ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】の記事 第1作戦終了
ごきげんよう、ヒロです(*´ω`*)


あれ?更新早くね?↑(←イントネーションw)

と思ったあなた、







正解(*ノω`*)




かつ、いい感じでケトラッシュ通信季刊化に賛同いただいている
ようでうれしい限りです(*´ω`*)



なんで、更新かって?





風邪気味なのに、いつもの不眠症
寝れないからですヨ(´;ω;`)



んじゃ、一作戦にひとつは記事書いちゃおう!


なんて、元気な提案もできないほど調子の悪い昨今・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(´;ω;`)



いつか・・いつか清水の舞台から飛び降りる覚悟で
自分の病気のこともここでカミングアウトしようと
思ってます。

その頃まで・・このブログが続いてたらね。




でもね、GNOそのものには比較的・・・そう
前期と比較して・・ですがw・・比較的気力が
戻ってきてます^^


その証拠にもう気力9壁が3枚・・

これを書いてる11日目現在最前線でも勝率94%はいってます。


ま、リアルヒロは・・気力0.3ビミョーw くらいですがw



でも、今回は前線でガマンのコ・・
うん・・色々考えるところあり・・です。

VP論はまた戦術コーナーで・・いずれ・・いつか・・ゲフンゲフンw


さてさて、タイトルに書いた

第1作戦ですが、

HVP22位でした。

壁:陸・専陸・専C
射:専マ・専マ・マ☆

陸に★改造しなかった以外は特に目立ったことをせず・・


まぁ・・★改造しなかったのも、
ヒロが前期なまけすぎて隊長機改造が残り2回

だったから・・とちょっと考えるところに(これも
ケイトがニンムしないため、金策によりますw)よってのこと・・



セーブしがちにしてはよかったかな?って印象です^^


次は得意作戦、がんばっていきたいですね!!

なお、今期は、
パプワさん・・そしてソウルさんのご協力により、
ケイトもVPっぽいことをしようと思いますw

といっても序盤はさすがにケイトにまわす補給はありませんが・・
後半、ケイトが伸びるような秘策はほどこしてるつもりです。



今回は残しておくような記録をとってないので、
別の記録を・・・(*ノω`*)










taipu.jpg




某皇帝陛下のこの記録と比較してくだちい(*ノω`*)


とかいうあてつけみたいなことは言いません。





別にPS3をオトナ買いしたことへの
あてつけなんかじゃないんだから・・



アムロ壁】・ω・`) <これだからオトナはきらいだ!w




てか、PS3なんて・・・グスン







PS3なんて、全然・・・・・フスンフスン











大好きだぁぁっぁぁ(´;ω;`)










サンタさん、待ってますヨ(*ノω`*)

↑ここ、この記事で一番大事ねw
 全国のサンタさん、よーくメモっとくようにww


コメント
この記事へのコメント
ぷっ
サンタさんくるといいねw

私は『Wii』の方が興味あります!
ハンマー振り回して見てぇえええ!

|彡サッ
2006/12/05(火) 08:41:36 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集]
えーっとね?
同意したつもりはちっとも無いことを、ここに強調して終わりにしたいと思います・・・--;
2006/12/05(火) 09:39:13 | URL | パルス #-[ 編集]
オイw
よろしくお願いします^^ 
と いつもの任務御挨拶をしたところ,「ゼルダ落ちですが,よろ~」との発言者が・・・・・・
Wii・・なんて・・



買っちゃおうかなw大人買いでw
ウチにもサンタさんプリーズですわ
2006/12/05(火) 19:27:48 | URL | アレクセイ #vQU5PwVA[ 編集]
ほ~
PS3の初回版はどんなバグがあるのかな?
サンタさんに貰ったら分解して調べてみてw

あ、お寿司は試してみたら2260円お得でしたよ。
結構楽しいね~^^
2006/12/06(水) 20:22:24 | URL | ニック #-[ 編集]
ぜるだおちですが・・・
GC版でつw
買ったまま行く歳月w
2006/12/06(水) 22:49:49 | URL | パプワ #7QTJsG/E[ 編集]
サンタさんщ(゚д゚щ)カモーン
トニも最近 GNO2への気力戻りつつありますw
ケイト垢任務しないとなると
中々チャットできないねーw
ん?? 秘密のチャットで待ってますw(意味深w

しんどい時は無理しない!!
やりたい時はやれば良い!!
そういうこったw
|彡サッ 漢!!
2006/12/07(木) 16:23:44 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
逆に考えるんだ
PS3が予想外にコケて、
転売屋から割高で買った奴m9(^Д^)プギャー!!

ってなると考えるんだ!

マジでこの先わからんよ。Wiiも360もPS3も全部倒れて、
DSの一人勝ちなんて事態になりかねんし。
2006/12/07(木) 23:14:06 | URL | 切り裂き親父 #-[ 編集]
>オイちゃん

あれから、いろんなサンタさん候補wに声かけて
みましたが・・

みんなツレナイ返事(あたりまえww


Wiiもいいよね!
わたしもハンマーふりたいーーww


>パルしゃん

Σ(゚Д゚;)え・・なんか・・厳しいご意見w

しかも簡潔w(*ノω`*)

でも・・たしかにほぼ毎日更新の
パルしゃんには頭さがりますww




・・真似できん(*´ω`*) アチャーw


>アレさん

ん?オイちゃんが「ゼルダ落ち」したの?
噂では、別の方だったような・・w

アムロ壁】・ω・`) オトナなんて・・w


>ニックさん

うんうん・・ソニー製品は何かと
コワイもんあるよねw
でも、初回版にだけ、オモロイバグあるのも
ソニー製品の特徴w
(海外DVDみれたりコピー品動いたりw)

今度は何が出るのか・・ちょっと
楽しみだったり・・w

でも・・苦学生の私は
次世代機はしばらく様子見になりそう^^;;


>パプ爺

むぅ!
無理やり時代に乗ってきましたなw

GC版かぁ・・たしかに
ゼルダやりすぎで筋肉痛になるくらい
だったら、普通のコントローラーで
やりたいかも・・w

DS版もでないかな(ボソ


>とに姫タン

秘密のチャット便利よねww
なかなか会えないけど・・(:´Д`)

GNOの気力戻ったのは
すばらしいかぎり^^

漢!!な、アドバイスありりんw
これを肝に銘じて日々精進しまっする(*´ω`*)


>パパりん

おおお、こっちではおひさw

m9(^Д^)プギャー!!

これだね!

m9(^Д^)プギャー!!


このイキオイで様子見がんがりますw

DS一人がち、待ってますww(*ノω`*)
ドラクエもでるしヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ

またまた面白い話きかせてねーw
2006/12/13(水) 23:13:27 | URL | ヒロ(EXAMDOWN↓) #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/450-ef7ac1b3
この記事へのトラックバック
