ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけ・・ゲフンゲフン
あけて・・だいぶたちますね。。。


おめでとうございました(*ノω`*) !?

ご無沙汰してすいません。
中の人、生きてます。
(この報告が今日のメインですw)

コメントのお返事はもう少しお時間くださいまし。
筆不精なわたしをどうかお許しください。


↓明るくない話(蛇足・・スルー推奨)



唐突ですが、
ちょっと・・中の人がバランスを崩しております。


GNOなど・・週10分プレイという
バンダイさんの想定を超える状態でして。。



もし、もしご心配いただいている方がいらっしゃったら
どうもすいません。


ごめんなさい。


そして、気にかけてくれてありがとうです。



いつか、また元気に帰ってきたいと思ってます。


コメントのお返事もまたそのときに・・




ふっと気を緩めると、いろんなものが襲ってきます。

全部見えないものですが・・これが意外とやっかい。

ふりはらうため、いろいろあがいてますw
別のところで、ムリに明るくふるまってみたり・・


振り払うだけじゃなく、
いつかは、どんと受け止めなくてはなりません。


GNO、たまにはオンしてると思います。
多分、フツーに会話してると思います。

でも、突然離席したりするので、
テルもらってもお返事できるかわかりません。

ごめんなさい。


とりあえず、生きてます。


その報告で、精一杯な自分をどうかお許しください。

でも、フレさま(チームの方ももちろん含む)の
暖かい心遣いが、とっても嬉しく感謝しております。

どうもありがとうございます。


コメント
この記事へのコメント
おぉ~ 
無事でしたか!
あいも変わらず脇アイアイw

元気になったら戻っておいでw
チーム鞍替えでもいいよ?(ォィ
2007/02/03(土) 08:21:34 | URL | オイちゃん #co9xvPLk[ 編集]
あらら・・・
無理すんな~?

元気になったらまた遊ぼうな~(´ω`)
2007/02/04(日) 09:44:23 | URL | パルス #GpJA0K56[ 編集]
おひさ~
おつかれです~

無理せずまったりいきましょう。
回復をのんびり待ってますね~。
2007/02/07(水) 12:18:46 | URL | ニック #-[ 編集]
るー☆ ヽ(゚∀゚)ノ
他人など関係ない、自分のペースが重要です。
と常々思っているアルトです、ごきげんよう
(往々にして守れないのですが orz)

人間にも充電は必要です、私のブログで癒しちゃうぞw(更新してればねー^^;)
2007/02/08(木) 12:27:13 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
ゆっくりね~☆
ゲームじゃない場所で待ってます(ぇ
ゆっくり充電してらっしゃいな~^^
2007/02/22(木) 10:39:38 | URL | とに姫 #QvfgIWC6[ 編集]
いつでも
同じように俺はいるし待ってるよ^^
ウィンドウズ更新落ちさえなければいつでもあれはあります(w
2007/02/27(火) 07:06:09 | URL | 銀丼 #-[ 編集]
シャアさん、パルさん、ニックさん、アルさん、トニタン、ドンちゃん・・


みんな温かいコメントどうも
ありがとうでした(´;ω;`)

おかげでなんとか帰ってこれました。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(  )m
2007/12/22(土) 14:50:36 | URL | hiro #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/452-677c1fdb
この記事へのトラックバック
