ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おひさしゅうございます(´;ω;`)
(´;ω;`)ブワッ

たいへん・・たいへん・・ご無沙汰しておりますm(  )m
ご心配おかけして申し訳なかとです(´;ω;`)

ごきげんよう、ヒロ・ハーツです。
また見にきてくれてどうもありがとうです(´;ω;`)


前回の更新から、あっという間に月日が経ちました。
自分の体調も波があるものの、
波が上のときには元気なときと変わりなく、
波が下のときには普通のひきこもりくらいには回復してきました(ぇ

株価みたいなもので上がったり下がったりしてはおりますが、
遠目に見ると右上がりになっているのではないかという印象です。
学校の方もなんとか復帰してしがみついてます(:´Д`)


そういえば・・

GNO2・・・みなさんおぼえてますか?(ぇ

ごめんなさい、最近わたしよく忘れてる気がしますw
気付くと作戦が終わってるor始まってる・・・下手すると
クールが終わってる・・なんてことも・・

成長Pも5000P以上貯まってることもザラに・・
複垢のケイトに至っては・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルw


こんな状態のわたしなんで、
そろそろGNOブログとしての看板は
下ろした方がよいかなと思ってます。
もちろんチームブログとしての看板も・・

近々ブログタイトルも変更しようと思っています。

GNO2の記事自体も激減すると思いますw
てかネタがまったくない・・っていうよりわかりませんw

うーん・・・でも、それじゃ・・なんのブログになるのかな?(:´Д`)


まだ方向性も何もあったもんではないですが、
徒然なるままに書き進む日記ブログになる気がしますw

そんな記事でも読んでやるZE☆
っていう心の広いお方・・・・

これからもどうぞ

よろしくお願いします(*´ω`*)ゞ


最後に・・チームブログとして最後の記事を・・
私の心の友でもあり、新海物語深夜部隊の一員でもあり、
ナニワの三連星の一人でもあった

ケビン・ベーコンさんが引退されました。。。

夜寝付けないおいらによく付き合ってもらい、
楽しい思い出は数限りなく・・・(´;ω;`)
今までたくさん、ありがとう・・
そしてリアルのほうがんばってください。
でも体だけは壊さないように気をつけてくださいね。


ネトゲ上の引退は、ともするとその人とのつながりが
断絶してしまうので、なんとも悲しいですね。

連絡先の交換をしておかなかったこと、とても後悔してます。

てことで!ケビンさん・・・いつか・・この記事みたら
捨てアドでもいいから
↓↓↓
hiroh1978(あっとまーく)yahoo.co.jp

までご連絡くださいな(´;ω;`)ノシ
いつか新海のみんなでオフ会できたらいいですねぇ・・



・・ってなわけで、ヒッソリ・・ヒッソリと
ブログ再開してみようかと思います。

どこまで続くかわかりませんが・・w

(*´Д`*)ノシ しー・ゆー・あげーん

コメント
この記事へのコメント
ふっか~っつ
おめおめ(´ω`)
まったりもったりで

ビビデナバビデナ~ヽ(゚∀゚)ノ (違
2007/12/22(土) 18:13:36 | URL | パルス #GpJA0K56[ 編集]
まってたよ~~(ノへT*) シクシク..
また遊んでねー♪

ぼくもチョコチョコ更新はじめた^^;
2007/12/22(土) 22:13:19 | URL | しょー #-[ 編集]
えーっとえっと、ブログとかなんて、誰かのためにって訳じゃなく、自分で楽しめればそれでいいと思うので、好きな時に好きなこと書ければおk~ヾ(*´∀`*)ノ

Pastelのプリン食べて元気もりもり~o(*^▽^*)o~♪
2007/12/22(土) 22:30:10 | URL | せふぃ #GaU3vP2.[ 編集]
だね( ´∀`)
2007/12/23(日) 09:54:36 | URL | 東中野ゴンザえもん #-[ 編集]
無理しないでね^^;
適当がいいでつよ、なんでも(・
うちは、自動成長に切り替えまちたw
2007/12/24(月) 21:23:56 | URL | ぱぷとと #GCA3nAmE[ 編集]
アハハハ。。。
GNO2ッテナンデスカ??

アハハ。。。
2007/12/25(火) 15:48:36 | URL | ベック #9EtI2ejc[ 編集]
パステルのプリンと聞いて。。。
飛んできましたよ?(ぉ

どんな状況下でもまだGNOやってますw
やっぱりやめられないのよねぇ~

たまにはあっちにも顔出しマスwww
2007/12/26(水) 18:29:27 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
バロスwwwww
シャアさんから下のコメント・・・
酷過ぎやしないかい?wwwww
2008/10/20(月) 19:52:32 | URL | シロヂ=ソウル=メアさんw #-[ 編集]
ごめんねごめんね
超超超遅レスマジごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。w

更新再開するといってから
さらに一年・・なんて時間が経つのが早いんでしょう・・(:´Д`)

とりあえず、新しいブログのコンセプトを考案中でございます・・

このままではスパムコメントと
戦うブログになってしまいそうです(´;ω;`)ブワw
2008/12/08(月) 09:15:25 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/453-f21c9b59
この記事へのトラックバック
