ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】北アメリカ降下作戦成功ヽ( ・∀・)ノ
06-03rogu01.jpg


前期の勢い残るニンマーさん達の
がんばりのおかげで、久しぶりにハッテで北米を
落とすことができました


ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ

ニンム、がんばったみなさん、ご苦労さまでした☆



さてさて・・うちのチームのみなさんはというと・・


■新海物語・チーム戦績

06-03rogu02.jpg


TVP=8位
TMP=19位
TOP=12位


VPの方は、ナリさん(P3位)、
アレさん(H28位)、ケビンさん(H44位)が
チーム内TOP3!!

ナリさん、表彰台おめっとぉ

      ヽ( ・∀・)ノ


この他、大佐になるためハイからPVPにきたパプ爺が13位、
リアルが忙しすぎてほとんどオンできず
PVPにきたニックさんが14位、
MPクィーンから一転VPがんばったキムさんが15位と
 みなさん、健闘しました(*´ω`*) ゞ

ちなみに、VP初挑戦の
ソウルさんもP47位と大健闘!
イオリンもがんばった甲斐があるってもんですw

この調子で次もがんばですヽ( ・∀・)ノ


MPの方は、キム姉妹の2人とイオリン☆

3人とも・・本垢支えるのにがんばってるのね(´;ω;`)w

ボチボチ・・みんなニンムしはじめるのかな?

次も新海らしくマターリいきましょーw



■ヒロは一角へ留学中のため、当分支店活動は休止中・・



    ■■至急■■

ケイト危篤


イシイさんとショウさんは


至急連絡ください(´;ω;`)


【9日目】 北アメリカ、制圧失敗(´;ω;`)  そして・・
03-02rogu01.jpg


またですよ・・
またギリギリのところで第1作戦失敗に終わりました・・

ケイトも少しニンムお手伝いしましたが・・

(´・ω・`) <力及ばず・・

ちなみに・・現在の実働人口比は・・

ジオン:連邦=959:1236orz

すごい差がつきましたねぇ・・(´;ω;`)

ハッテジ・・競合は弱いですが・・

いいとこですよヽ(TДT)ノ


移住者大歓迎デス o(`ω´*)o


■チーム戦績

03-02rogu02.jpg


TVP=12位
TMP=11位
TOP=9位 ☆

VPの方は、ヒロ(H21位)、パプ爺(H25位)、
ナリさん(P16位)がチームTOP3!

他にも、ゴンさんがP26位、ショウさんがP30位の快挙です!
ゴンさんはいつも序盤だけVPをやってサラリとランクイン!
完全にこの時期のVPをモノにされてますねぇ!
ショウさんも徐々に経験値を貯めていってこの快挙!
いつか胸に☆がきらめく日がくるでしょうか!?o(`ω´*)o


MPの方は、エドモンちゃん(43位)、フェアリーちゃん(63位)、
クロりん(69位)がチームTOP3!

キムシスターズ、お姉さんのために必死に働いてますw
同じく、爺の介護のためにがんばるトトっちもおしいところで
チム内ランクインならず・・次に期待ですね!


■チーム殿堂入り

さてさて・・今作戦は悲しい別れもふたつ・・

チームの初期メンバーのお二人

カズさん と カオス・レイドさん が

チームを去ることになりました。。

カズさんはリアルの都合で引退、
カオスさんはもともと連邦からの亡命兵だったのですが、
原隊を再び盛り上げたいとの志から再び連邦兵に・・

お二人ともオン率こそ高くはありませんでしたが、
チム茶にひとたび現れると、
どんなメンバーがいても旧き良き新海の雰囲気をチャットに
醸し出しておりました。

今の新海があるのも、お二人の力があればこそ、です(´;ω;`)

お二人の功績を称え、新海名誉隊員として

殿堂入りさせていただきたいと思います。

今までありがとぉぉ(´;ω;`)

なお、カオスさんは同名で連邦にすでに復帰しております!
オンしてるのを見つけたらすかさず個茶しちゃいましょうo(`ω´*)o

カズさんは・・リアルがんばってね(´;ω;`)ノ
でも、またいつかお会いできる日を楽しみにしてますよぉぉ・・・ウゥゥ
FF飽きたら戻ってくるんだよぉぉw

【2日目】 北米に逝ってみますかo(`ω´*)o
02-23rogu.jpg


早いもので、もう最初の作戦が始まりました。
最近負け勝ちな北米・・
アフリカはともかく、アメリカくらいとりたい・・

ケイトもいつもはこの時期ニンムをしないのですが、
特任くらいがんばりたいと思いますo(`ω´*)o

前回、切なくなるほど作戦落としているので・・




神補正щ(゚Д゚щ)カモォォォン


【89日目】 青葉区、防衛成功ヽ( ・∀・)ノ
02-18rogu01.jpg


本日21時、ついに最後の作戦である、
連邦軍の星一号作戦が終了しました。

@1時間、作戦時間があったならば防衛できなかったで
あろう、ギリギリの99.850%勝ち(:´Д`)
最後の最後に踏みとどまったというところでしょうか。。

停戦協定の打診が行われたようですので、
明日か明後日には終戦でしょう。

みなさま、お疲れ様でした^^


■チーム戦績

02-18rogu02.jpg


TVP=16位
TMP=1位ヽ( ・∀・)ノ☆☆
TOP=4位ヽ( ・∀・)ノ

VPでは、アルさん(P13位)、ケビンさん(P25位)、
オーレンさん(P34位)の3人がチム内ベスト3!

この3人は来期、ハイランク入りでしょうか??
お祝いの予感・・ o(`ω´*)o NT ピキーン

正式発表が待ち遠しいですね^^

来期、中佐目指して廃ニンマー宣言をしているパプ爺と
トレードでアルさんには支店に来てもらう予定デス☆

MPでは、

なんと!!!!!!!!!!

2作戦連続、

TMP1位ゲット!!!


(*ノω`*) スゴスギww

この快挙に特に貢献したのは、
キムさん(6位)、ママさん(7位)、アレさん(13位)
のお三方w

他にも、ソウルさん(26位)やフレさん(51位)といった
強豪ニンマーさんもいて、非常に層が厚くなりましたね^^

前作戦、アル・ハザードさん、ママゴンヌ・サイトーさんが
チームに合流しにわかにチム内任務が活気づきました!

アルさんは、ニンム伝道の旅に出られてしまったのですが、
ママさんは、引き留めに成功ヽ( ・∀・)ノ

そして、キム家に驚愕の3人目、キム・フェアリーちゃん誕生!
ピンクジェットストリームアタック
TMPをグングン引き上げますw


いやぁ、みなさまお疲れ様でした^^

この調子でますます来期も新海が発展していくといいですね!

        ヽ(`Д´)ゞ ジーク・マツケンw
【86日目】 コロ任、失敗確定・・orz
02-15rogu.jpg


ヽ(TДT)ノ

ケイト、すごいやる気だったのに・・
コロ任初日の深夜、2人しか起きてなかった予感・・

いきなり真っ青にされて、ジオン軍戦意喪失のようでしたorz

まぁ、あれだ・・






来期の補正が楽しみですね

orz


【82日目】 第10作戦・・連邦軍の星一号作戦開始!
02-11rogu.jpg


そして、ついにコロ任の季節
あいなりました・・


がんばってこー ヽ(`Д´)ゞ
【80日目】 サイド5制圧される(つД`)
02-09rogu01.jpg


うほ・・・完敗すぎ・・・(つД`)

これが・・・真の実力でしょうか・・orz


・チーム戦績

■本店

02-09rogu02.jpg


TVP=21位
TMP=1位ヽ( ・∀・)ノ☆☆
TOP=3位ヽ( ・∀・)ノ

VPでは、オーレンさん(P27位)、シオンちゃん(H56位)、
ケビンさん(P35位)の3人がチム内ベスト3!

MPでは、ママゴンヌ・サイトーさん(7位)、キムさん(13位)、
キム妹さん(17位)の3人がチム内ベスト3!


■支店

02-09rogu02-2.jpg


TVP=28位

チム内順位は、ヒロ(H34位)、ニックさん(67位)、
パプ爺(72位)の順でした。

VP支店はこの作戦で一旦終了!
ニックさん、パプワさん、ご協力ありがとうございました^^
【74日目】連邦軍、サイド5掃討作戦開始!
02-03rogu.jpg


連邦が、ソロモンに続き、サイド5でまでデカイ顔を
しようとしています><

これに負けると本土決戦まであるとか・・
なんとか踏みとどまりたい!o(`ω´*)o

しかし、ここの競合は補正が無い予感・・

磐梯なにやってんの!

補正薄いヨ!ヽ(`Д´)ノ



(-ω-。) シーン

バン■イはウンともスンとも言いません。

このままではいけません・・
早急に任務対策をしなければ・・

と、そのとき、トレ茶に名うての傭兵さんから
チーム募集が!!

02-02aru.jpg


現在TMP2位の新海のTMPをさらに上げてくれるとか!?

おおおお!もう上はあとひとつしかありませんYO

同じく先日我がチームに来てくれたママゴンヌ・サイトーさんといい、
相当なツワモノがそろいましたo(`ω´*)o

これであと10年は戦える・・

      ヽ( T∀T)ノ





・・あれ?結局人頼みかって?w (-ω-。) キニシナーイw
【71日目】 ソロモン陥落(´;ω;`)
01-31rogu01.jpg


ソロモンが、今度は恐ろしいほど
アッサリ陥落しました(´;ω;`)

我々、新海のメンバーも相当競合がんばったんですが、
ステータスバーは真っ青(:´Д`)

なんとも無力感が募ります。。。

なんだかなぁ・・(´・ω・`)

・チーム戦績

■本店

01-31rogu02-1.jpg


TVP=20位
TMP=2位ヽ( ・∀・)ノ☆☆☆
TOP=5位ヽ( ・∀・)ノ☆

VPの方では、
シオンちゃん(H40位)、アルさん(P20位)、
オーレンさん(P30位)がチームベスト3!

アルさん、オーレンさん、共に今期はとても安定していますね^^
かなりの確率でハイ入りできそうだと思うんで、
この調子でがんばってください~(*´ω`*)


MPの方では、
キムさん(10位)、アレさん(11位)、
ユリっぺ(14位)がチームベスト3!

キムさん、リアルが忙しそうで、もうダメだ、と
言ってた割りに、さすがの順位デス(*´ω`*)

アレさん、ユリッペも貫禄のランクイン!
惜しむらくは、ケトラッシュ機関が最終日にお手伝いできなかったのが
悔やまれます>< モウシワケナイ

今作戦は、ラグーンから

チビギャラさんとユキヅキさんが遊びに来てくれましたヽ( ・∀・)ノ

今では知る人も少なくなったかもしれませんが、
チビさんがラグーンを作る前には、
新海の隊員だったのですYO (*´ω`*)

それが、今ではリッパな指名手配犯有名人w

ときどき帰ってきてくれるのが嬉しいですね(*´ω`*)
またどっかに逝ってしまいましたが(:´Д`)

でも、ユキヅキさんという熱いニンマーさんを
残していってくれたので、新海は当分安泰ですね☆
これからも、期待してまっせー(*´ω`*)

■支店

01-31rogu02-2.jpg


TVP=23位

チム内順位は
ヒロ(H25位)、ニックさん(H58位)
パプ爺(68位)

今作戦は、こっちのチム茶は一言も無かったかも・・w
まぁ、3人とも本店に垢いるからねぇ・・(:´Д`)

次も、宇宙ですかな?

みなさん、がんばっていきましょーヽ( ・∀・)ノ
【64日目】 ユーラシア掃討作戦失敗(´;ω;`)
01-24rogu01.jpg


いやー、完敗でした(:´Д`)

50%から始まった作戦も、

5.1%まで押しもどされる始末・・

これじゃ、どっちが掃討したんだかわかりませんね(:´Д`)

・チーム戦績

■本店

01-24rogu02-1.jpg


TVP=13位
TMP=7位 ☆
TOP=7位 ☆

VPでは、オーレンさん(P8位)、ケビンさん(P27位)、
シオンちゃん(H50位)がチームベスト3!

オーレンさんは、PVP1枚目ゲットです!
おめでとー(*´ω`*) ノ


MPでは、ソウルさん(24位)、アレさん(96位)、
ユリウスさん(102位)がチームベスト3!

ソウルさんは、このたび、

中佐昇進DEATH!

おめでとーー(*´ω`*)△”※☆※


■支店

01-24rogu02-2.jpg


TVP=25位

チム内では、ヒロ(H11位)、ニックさん(H72位)、
パプ爺(H73位)となりました。

ニックさんは、ホントお仕事忙しそうです。。
パプ爺は、、小田原城主になるために、宅建の勉強に忙しい
            ・・・のかな?ガンバw


