ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【19日目】の記事 第2作戦終了
ご機嫌よう、ヒロです(*´ω`*)



あれ?





あれあれ?




これって・・ケトラッシュ通信週刊化じゃない?


と思ったあなた、






不正解o(`ω´*)o









臨時増刊号デスyp(*ノω`*)



さて・・第2作戦が終わりました。


HVP2位


で終了。


自分的にはいい成績なんですが・・・


とーっても得意な作戦だっただけに、
どちらかというとくやしさが勝ります(´;ω;`)


1位はフレさんでもあり、
ブログ(年刊?w)仲間でもあるイーボンさん。


実力者なうえに、大佐・勲章1の底力で新境地を
たたき出してました。




アフリカで陸☆・ゴッグ入り軽量編成




真似できましぇん(´;ω;`)



今回体の調子崩してることもあって、
ずっと家にいたので、久しぶりのガチVPでした。


色々試行錯誤して、100~300差にずーっと
つけてきましたが、最後の日に1300差まで
ちぎられちゃいました。

恐るべき底力・・



私の方は、

壁:専Pグフ・専陸
射:専陸・専陸・陸


いつものゴリゴリ編成ですな(/ω\)ハズカシーィ


PC戦90勝9敗・・・

ちょっと負けが多いです。
5敗くらいまで絞らないと1位は望めないかもしれません。


成長方針もやや、見直しています。
大筋の方向性は変わりませんが、
細部をちょっといじっています。

こっちの方がいいのか、は未だ不明ですが(*ノω`*)

作戦終了時に

ヒロ隊長の、得意距離がとり終わる感じ。


作戦終了後1日経過【20日目】のステ↓

12-13sute.jpg




いつも・・気分を盛り上げて盛り上げて
結構リキんで記事を書いているのですが、

今日はどうしてもEXAMDOWN↓(:´Д`)


今日はっつーか・・ここ1ヶ月かな・・(´;ω;`)



それでも、筆(キーボード?)をとったのは・・








気づいたら


3万HIT!!!!



ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ



こんな更新の少ないブログに日々足跡を残してくれる
みなさま、どうもありがとうございます☆


みなさまの足跡が、そしてなによりコメントが
このブログの礎です・・(´;ω;`)ホントにアリガトウ・・



30000HITをふんだのはどなたでしょう?




記念すべき貴方、


すてきな・・













飛騨牛お待ちしてますYO

 (*ノω`*) (ぇ



ウソデスw


【9日目】の記事 第1作戦終了
ごきげんよう、ヒロです(*´ω`*)


あれ?更新早くね?↑(←イントネーションw)

と思ったあなた、







正解(*ノω`*)




かつ、いい感じでケトラッシュ通信季刊化に賛同いただいている
ようでうれしい限りです(*´ω`*)



なんで、更新かって?





風邪気味なのに、いつもの不眠症
寝れないからですヨ(´;ω;`)



んじゃ、一作戦にひとつは記事書いちゃおう!


なんて、元気な提案もできないほど調子の悪い昨今・・
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(´;ω;`)



いつか・・いつか清水の舞台から飛び降りる覚悟で
自分の病気のこともここでカミングアウトしようと
思ってます。

その頃まで・・このブログが続いてたらね。




でもね、GNOそのものには比較的・・・そう
前期と比較して・・ですがw・・比較的気力が
戻ってきてます^^


その証拠にもう気力9壁が3枚・・

これを書いてる11日目現在最前線でも勝率94%はいってます。


ま、リアルヒロは・・気力0.3ビミョーw くらいですがw



でも、今回は前線でガマンのコ・・
うん・・色々考えるところあり・・です。

VP論はまた戦術コーナーで・・いずれ・・いつか・・ゲフンゲフンw


さてさて、タイトルに書いた

第1作戦ですが、

HVP22位でした。

壁:陸・専陸・専C
射:専マ・専マ・マ☆

陸に★改造しなかった以外は特に目立ったことをせず・・


まぁ・・★改造しなかったのも、
ヒロが前期なまけすぎて隊長機改造が残り2回

だったから・・とちょっと考えるところに(これも
ケイトがニンムしないため、金策によりますw)よってのこと・・



セーブしがちにしてはよかったかな?って印象です^^


次は得意作戦、がんばっていきたいですね!!

なお、今期は、
パプワさん・・そしてソウルさんのご協力により、
ケイトもVPっぽいことをしようと思いますw

といっても序盤はさすがにケイトにまわす補給はありませんが・・
後半、ケイトが伸びるような秘策はほどこしてるつもりです。



今回は残しておくような記録をとってないので、
別の記録を・・・(*ノω`*)










taipu.jpg




某皇帝陛下のこの記録と比較してくだちい(*ノω`*)


とかいうあてつけみたいなことは言いません。





別にPS3をオトナ買いしたことへの
あてつけなんかじゃないんだから・・



アムロ壁】・ω・`) <これだからオトナはきらいだ!w




てか、PS3なんて・・・グスン







PS3なんて、全然・・・・・フスンフスン











大好きだぁぁっぁぁ(´;ω;`)










サンタさん、待ってますヨ(*ノω`*)

↑ここ、この記事で一番大事ねw
 全国のサンタさん、よーくメモっとくようにww


