ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【91日目】 終戦
02-20end.jpg


まぁ・・完敗ですな・・・
結構な数の方が移鯖されるとの噂もききました(´;ω;`)

フレリストが自然減少するのはなんとも悲しいもんです。

またいつか帰ってきてくれることを
願ってやみません。。。


さてさて、個人通算成績の方は・・

02-20rogu01.jpg


Σ(゚Д゚;) あれ?前期よりもよい!?w

60000P近くMPを稼いだ割には通算25位はリッパですね^^
個人的には成長を感じられるので満足しときましょう・・

そして・・

なにより・・・


終戦と同時に一枚の葉書が・・
02-20syousin01.jpg




いやっほぉいヽ( ・∀・)ノ

02-20syousin02.jpg


(´;ω;`) 中佐様に予定通りなれました・・・

思えば、GNOを始めて2ヶ月、誰ともお話できず、チムにも
はいらず一日10分プレーヤーだった頃、
2ヶ月で手に入れた戦功は


中佐どころか中尉になるのも何年かかるんだ・・と
途方にくれたものでした。


ここまでやってこれたのも、ひとえにチームの皆様、
そしてフレンドの皆様のおかげです。。

どうも

ありがとうございます~☆

     (*´ω`*) ノ



今後ともよろしくお願いします^^

それではまた明日からがんばっていきましょー☆



今期最後のステ(最終作戦ニンムやったのでやや弱)
02-20sute.jpg

【90日目】 今クールを振り返って・・
今期のHVP順位の変遷は・・

30位⇒16位⇒28位⇒22位⇒11位⇒21位⇒11位⇒25位
34位・VP終了(⇒80位)

残念ながら第9作戦で、今期の目標だった
掲示板連続も途絶えてしまいました。

今期使った専用機は

隊長壁:④Pグフ・⑪EX
格闘壁:⑦高ザク後・⑩イフ改
格闘壁:③陸・⑧ヅダ
3射撃:①マゼラ・⑥陸
3射撃:⑤陸・⑨乙
4射撃:②マゼラ・(⑫ガッシャ・・ニンム用)

概ね満足でしたが誤算が2つ!!

①ヅダが専用機にしたら回避↑装甲↓改造ができると思ってたこと。

 専イフを使ったことなかったので、専用機なら装甲厚いから
 装甲↓改造もできるだろうと勘違いしていたのでした。。

 ヅダを高壁に使った新しい宇宙VPを試そうとしていましたが、
 購入後5分で挫折w

 まぁ、最終作戦でニンム用低壁に使えたからいいか・・(:´Д`)


②今期も2ヶ月終戦だと思っていたことww

 気持ちは何が何でも3ヶ月やりたかったのですが、
 VPのプランニングとしては客観的に考えないといけません。
 前期の2ヶ月終戦で強豪ニンマーさんの流出を考えると、
 今期、客観的には3ヶ月になる要素が見当たりませんでした。

 連邦にも2ヶ月ってヤダよね、っていう空気が
 あったのをあまりオンしていなかったスパイ垢では
 感じとれませんでした・・orz


作戦毎に見ていくと、第1作戦は専Cを入れなかった
ことによって、また少佐なので搭載が1少ないことによる
不利さがモロに出ますねぇ・・

でも、中佐になれるはずの来期は問題ナス(*´ω`*)

苦手なダムSCの季節は乙レロで宇宙へ逃げることに
成功し、順位の大幅下落を阻止・・

専イフ改の時期は比較的得意なので地上でVP・・

あとは専EXの時期ですね!!

そして、最終作戦!

部隊長専EXでも、上位にいる方もいました!
すごいですねぇ・・・私には今のところやり方が
わかりません(:´Д`)

PC戦は有利になるような気がするので、
よっぽど気持ちよくPCに勝つんでしょうか・・?

できれば来期は部下専EXにしたいと思います!

そして、最終作戦!
上述のように、ハッテジではPC戦にいかにうまく
勝つか、ということが課題になってくるので、
なかなか300編成になりませんが、戦場の都合
(PC戦がすくなさそうなエリアがある場合)
によっては試してみたいと思います。

そして、300編成にはNT壁が必須だと
考えるので、今期3気力格闘壁にした(概ね満足)
壁の特性をもう一度吟味しないといけませんね。

あと、今期は自分の中でPC戦対策がかなり
進歩しました!

といっても、
勝率序盤9割・後半8割程度の勝率ですが・・

この分野はまだまだ進歩の余地アリなので、
来期にも鋭意実験を繰り返したいと思います!

さてさて・・今度の記事は来期の構想でも・・

【89日目】 第10作戦終了
02-18rogu03.jpg


今期最後の作戦が終了しました・・

といっても、今作戦はVPをしていなかったので、
特に申し上げることがありませんw

あとは、終戦戦功で、

中佐昇進を待つのみ(*´ω`*) ゞ

内定取り消しとかないよね?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


・・しかし・・VPしないと平和だねぇ・・心がw

PC戦で負けても・・(*´ω`*) ヨイヨイ
磐確ヒドくても・・・(*´ω`*) ヨイヨイ
襲撃ニンム見ても・・(*´ω`*) 焦らなくてヨイヨイ


・・
・・・

(:´Д`) ヒマすぎーw

来期は、また連続掲示板記録目指してがんばりたいと思います^^

ハイから落ちたりして・・w((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そしたら、最強PVP目指してガンバリマス(:´Д`)ゞ

今度の記事で、今期の総まとめでもしてみたいと思います☆
[【89日目】 第10作戦終了]の続きを読む
【87日目】 ヒロ、目標達成!!
02-16SENKOU.jpg










個人的終戦w(*´ω`*) ゞ
【84日目】 ケイト VS デンドロ 
やりました~ヽ( ・∀・)ノ

今期の隠れ目標・・・・


ケイトの少佐昇進デス (*´ω`*)


02-13syousin.jpg



と、そこへなにやら、
デッカイMS?に乗った人がお祝いに駆けつけます。

02-13koro01.jpg

「のこのこ出てくるとは・・・迂闊な奴!」って・・
      ケイト、ご機嫌ナナメの予感(:´Д`)w



このケイトのセリフに、コウ君、キレたんでしょうか・・

02-13koro04.jpg



意味不明のコトバ(読めないっつーのw)を叫んだかと思うと・・




02-13koro02.jpg



愛の祝砲
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


戦場には、兄の叫びがこだまする。。
02-13korosakebi.jpg




右翼で見守っていた兄の部隊が急いで駆けつけますが、
ヒロ隊が到着する前に、ケイトの部下がキッチリケジメつけて
くれましたw

02-13koro05.jpg



もう出てきちゃダメよ(*ノω`*)
【80日目】第9作戦終了・・・そして今期VPも終了・・orz
02-09rogu03.jpg


HVP34位

PC戦68勝19敗

壁:専EXギャン・ギャンM
射:SC・RX81ST・スキウレ☆

時給1380くらい

夜中3時頃、RX81をトレで買う。
まだお試し段階。。

といっても、それから3時間ほどで作戦が終わってしまった
ので、イマイチ効果わからずw

印象としては、
火力は低いが、削り役としてはサイコーってとこでしょうか?

PC戦対策で、導入してみるのもいいかもしれません。


さてさて・・ついにやってしまいました・・orz

今期初の掲示板落ち(´;ω;`)

大変無念ですが、中佐になりたい、とも思っていた頃だったので、
今期の引き際としては、これでいいのかもしれませんね。

ということで、本日から、
今期の残りは中佐昇進を第一目標にすえたいと思います!

戦功@260ほど・・
終戦までに間に合うかな・・

終戦時に30、次作戦終了時に15、戦功が入るはずなので、
目標戦功4955としたいと思いますo(`ω´*)ゞ

さ、ニンム編成作らなきゃ ヽ( ・∀・)ノ
【79日目】刻一刻と・・ -TEC19-
HVP34位

PC戦64勝19敗

壁:専EXギャン・ギャンM
射:SC・リック☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/08 13:32:04 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 124回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.47回/時間]

◇勝率
[123勝 1負 0引き分け] [勝率 99.194%]

◇VP
[平均取得VP 118.6VP/戦闘] [1360VP/時間]

今日はよくPCに負けました・・
それもTO負けばっか・・(:´Д`)

なんかPC戦って同じ編成・同じ戦術でも、
一日おきに好調不調が繰り返してる気がします・・

もちろん、気のせい、というか大きな
流れの中ではただの偶然なんでしょうが・・

ハイランカーさんにもよく会いました。
なんとか勝てるんですが、NPCよりも時給が
落ちます。
今のPC戦対策がそういう仕様なのかもしれませんね。。

まだまだ改良の余地アリ!かもしれません。

しかし・・このままここで順位の上昇がストップすると、
今期のVPはここまで・・

刻一刻と第2クールの終わりが近づいてますね・・

(´・ω・`)なんだか、さびしいわん
【78日目】 やっぱジオン国民は宇宙!
HVP34位

PC51勝14敗

壁:専EXギャン・ギャンM
射:SC・リック☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/07 18:38:45 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 64回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.53回/時間]

◇勝率
[64勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 123.2VP/戦闘] [1420VP/時間]

今日はメンテがあったので、
ログを取った量が少ないですが、
時給は50UP!

やっぱPC戦がダントツにやりやすいですo(`ω´*)o

ヘビガンとかPC戦にいると思わずニヤけてしまいますw
戦功がノドから手が出るほど欲しいヒロ隊ですが、
ベイト小隊が+2などを落としていくのもまたいいですね^^

一時は40位まで下がった順位も、
編成を色々いじるなかでなんとか復活。

このVPという競争、一度順位にベクトルがつくと、
なかなか動きがとまらない・・
まして反対方向にもっていくのは相当しんどいことでやんす。

なんとか宇宙生活にも慣れ始め、
掲示板復帰をめざしていきたいところです!

掲示板逃した時点で、今期のVPは終了!
ヒロ垢は中佐への道を目指すことにしようかと思います。

できればそうなりませんことを・・人(-ω-。) ナムナム
【77日目】 ついに・・(´;ω;`)
HVP35位

PC戦37勝12敗

壁:専EXギャン・ギャンM
射:SC・SC・ギャン☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/06 00:40:09 ~)

◇戦闘
[総戦闘回数 269回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.47回/時間]

◇勝率
[267勝 2負 0引き分け] [勝率 99.257%]

◇VP
[平均取得VP 116.4VP/戦闘] [1334VP/時間]


夕方頃、ついに30位から落ちてしまいました;;
厳しい・・あまりにも厳しい・・

部隊長EXギャンということで苦戦は覚悟していましたが
予想よりも厳しいです・・

ということで、夜8時頃にレベルが上がったのを機に
全部汎用機編成にして、宇宙に来てみました。

狙いは・・・・おいしいPC(*´ω`*) v
ランク表をみると、強いPCもいますが・・


不思議ちゃん編成щ(゚Д゚щ)カモォォォン


あ、でも全員荒地スキルもってるよ・・orz

(-ω-;) キ、キニシナーイw 


しかぁし!
もし、このまま順位が復活せず初の掲示板落ちとなったなら・・


今クールのVPはここでおしまい・・

次からは、

中佐様になるためにニンムをする
っていう悪魔の囁きもあります・・・(-ω-。) 

中佐まで@340・・・
今作戦で70くらい手に入って、終戦戦功が30・・
ハイランクだから71位以下でも作戦ごとに戦功が15・・
あと2作戦として・・
@210を10日くらい・・

(-ω-。) ブツブツ・・・フ、フラフラ~(*´ω`*)

まぁ、まずは落ちないようにがんばりませう(:´Д`)ゞ


02-06sute.jpg

【76日目】 やっぱりEXギャン
HVP27位

PC戦25勝9敗

壁:専EXギャン・装甲強化
射:SC・ペズン☆・ギガン

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/02/05 14:46:45 ~ 2006/02/05 23:57:15)

◇戦闘
[総戦闘回数 106回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.55回/時間]

◇勝率
[105勝 1負 0引き分け] [勝率 99.057%]

◇VP
[平均取得VP 118.7VP/戦闘] [1371VP/時間]

お昼頃まで、専イフ改でお茶を濁していたヒロ隊でしたが、
このままではジリ貧だと思い、再び部隊長専EXギャンに
チャレンジo(`ω´*)o

部隊長高壁だと、PC戦対策の一部が使いにくくなるので、
どうしたものかと思っていましたが、
敵レベルUPにより出現した蛇ガン高狙いがヌルイので、
時給はUP!

しかし、みんなの時給も上がってるので、

順位はDOWN!(:´Д`)

掲示板(ランクボード)を見ると、部隊長EXギャンを
使っている人はほとんど宇宙の民・・
しかも、一位の方は専ギャンK!
地上⇒宇宙⇒地上⇒宇宙なんてのが正解だったんでしょうか
ねぇ・・(´・ω・`)むぅ

おいらも早く低壁を装甲強化からギャンMに変えたいねぇ・・
ギガン弱いから、ザクキャ☆でいいのに・・

搭載1がホスィ(´;ω;`) 中佐ニナリタァイ
