ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
とある角フェチ上司様(少佐)からの指令!!
えー、我がチーム屈指の角フェチであり、
ハーツ家兄妹ともどもよくお世話になっている
オ○レン・イ○イ少佐から極秘任務がくだされました!!

「あー、ケイト君、あれだ。。赤いザクが見たいなw」

軍隊では、上司の命令は絶対です(>ω<)ゞ
理由など聞けません(>ω<ノ)ノ

任務は強制取得でした。
「取得」ボタン押してないのに・・ΣΣ(゚Д゚;)

【特S 「赤いザク」パパラッチ任務】

赤いザクといえば、宇宙広しといえどもあのお方のしか
思い浮かびません。。。

しかし、あのお方が働いてる現場はまさに最前線。
そのお姿を見るには、連邦軍にスパイとして
もぐりこむしかありません。

うーん、まさに特S。

レベルを落とし連邦の制服を手に入れ変装の準備をします。。。
補給は両軍統一なようで、何気ない顔をしてお買い物。
どうせだから専㌢を買ってみますo(`ω´*)o

そうして、心苦しくはありますが、
ジオン軍と対峙する戦場へ出向くことになったのです。
これもすべてオー○ン少佐の指令のためo(`ω´*)o

すると、いるではないですか!!
「赤い彗星」が!!!戦場で赤いザクは非常に目立ちます。

思わず見とれていると、次の瞬間!!
赤いMSのモノアイと眼が合ってしまいました((((;゚Д゚)))

あ、と思う間もなく、間合いをつめられます!!
さすが通常の3倍(:´Д`)

「違うんです、私はホントはジオンのスp;fb:g」

すごい速さでした(つД`)

ボッコボコです。でも・・やりましたよ、少佐!!
これが噂の「赤いザク」ですたい!!

o(`ω´*)o<フフ・・決定的な実力差というものを教えてやる!!
 
        ・・・十分教えていただきました(つД`)

syah.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。