ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【終戦】 ついに・・・・
08-23rogu.jpg


第4クールも終了となり、
通算PVPも12位で終えることができました☆

念願の・・・・
ハイランカーです!! o(`ω´*)o

クール通してのVPは初挑戦で色々失敗もありましたが、
チームのみなさんの暖かいご支援により、何とか乗り切ることができました。
心より感謝しています。

ありがとうございました(*´ω`*)

ついでに、といっては何ですが・・

終戦2分後少佐に昇進しました☆

個人的にはめでたいこと続きですね^^
これでもう専用機枠の悩みからもしばらく解放されるかと思うと
うれしい限りです(*^ー゚)b
最終戦功は3006。
2077から929の獲得でした。
ほとんどVP中心だったことを考えれば上出来でしょう(*´ω`*)

また、今期はチーム外の方とも知り合う機会に恵まれました。
終戦後には、ラグーンのヒメさんともお話することができ、
来期のお互いのハイランクでの健闘を誓い合ったところです(*´ω`*)
こういう出会いはネトゲならではの楽しみですね^^

さてさて、来期は投票により2週間程度となる模様。。。
VP的には今までためた成長Pが完全ではないまでも大幅リセットされて
しまうので残念ですが・・(つД`)

2週間・・この半端な期間をどうすごそうか・・・(:´Д`)
ちと宙ぶらりんな感じがしますが、
気を取り直して、楽しんでみたいと思います。

来期もよろしくお願いしますo(`ω´*)o

↓今期ラストのステータスです
08-23lastsute.jpg


【92日目】終戦!!そして・・
08-23ending.jpg


ついに、終戦の日を迎えました。
残念ながら判定負けの結果となりました(つД`)
今期は宇宙のジオン、地球の連邦という棲み分けがより
いっそうハッキリしたクールになりましたね。

ジオン兵としては残念な結果に終わりましたが、
今期もチームやフレのみなさまと楽しい時間をすごせたことを
感謝したいと思います(*´ω`*)

どうもありがとうございました☆ 

そして、来期からもよろしくですo(`ω´*)o


【89日目】 コロ任失敗 。・゚・(ノД`)・゚・。
ケイトががんばってます、とか書いたその日のうちに
コロ任失敗の報が出ていました・・・・orz
昨晩22時のことです。

前クールは94日目とかまで、コロ任やってたような記憶
あるのですが、記憶違いかな??

なんにせよ、今期のジオン軍はちとちがうYO、てな
作戦進行具合だっただけに、とても残念でなりません。

もう、負けか引き分けしか残されてないのでしょうか・・
むむぅ(´・ω・`)

08-19rogu.jpg

【88日目】 あぁ・・久しぶりの更新
こんばんわ(*´ω`*)

ひっさしぶりの更新です。
その間見てくださっていた方、ホントにすいません。
そして、ありがとうございます。

ちとリアルで色々あって、GNOにはオンしていたのですが
筆(キーボード?)がとれない状態でした。

さてさて、前回の更新から時はだいぶ進み、現在最終作戦が
進行中です。

最終作戦といえば・・・そう!コロ任ですo(`ω´*)o
戦功も1番稼げる時期ですな・・・兄に代わってケイトが頑張ってます。

さて、普通なら戦功も稼ぎやすく、うれしいコロ任ですが、
ヒロのVP的にはうれしくない事態が・・・
そう、宇宙では皆無に等しかったレンピョーPCが宇宙に出没!!
たびたび善良なジオン軍人に被害が出ている模様です(つД`)
うちの部隊もご他聞にもれず、やられてますヽ(`Д´)ノ

最終作戦ということで、色々な総括もしてみたいところ。。。

前クール2作戦ほどVPをしてみて意外と面白かったことから、
今期は序盤VPをしてみようと思いました。

当初の予定では、誰よりも早くレベルを上げ、通Sができるように
なったら任務デビューをする予定でした。
任務の仕方はMPランクを目指すのではなく、イシイさん流。
つまり、確定しかやらん、って感じで部隊の強さを優先して戦功を
稼ぐつもりでした。
ヒロ・ハーツも
レロ⇒専タコ⇒エルメス⇒ジオング⇒終戦
と、いくつもりで射壁にしたのでした。
専用機枠もそのつもりで中盤までにほぼ使い果たしております。

・・ところがところが、蓋をあけてみると
どっぷりVPにハマってしまったのでした。
はじめてクールを通してVPをやってみたいとも思うようになり
今までの成績(PVP)は

23位⇒16位⇒87位⇒40位⇒7位⇒14位⇒9位⇒14位⇒23位

初挑戦にしては上出来!?な推移をしております。

ただ、ここ2,3作戦、非常に苦戦しているというのもまた事実。
なぜか。。。それは、専EXギャンをとる枠が無いからなのです(つД`)

今期はザクレロ、専タコの時期後は地上組の方が優勢だったようです。
PCとやるには壁に専用機が必要です。
それを、今再び実感しています。

ここ2,3作戦は壁に専EXギャンを入れられないハンディを
300編成による高回転で補うことにしました。
宇宙にはほとんどPCがいないことを利用しようと考えたのです。
しかし、上位陣はNPCにうまく勝てる限界以上のアベレージを
出してきます。
つまり、うまくPCに勝ってるのですね。。。
300編成も一時期は地上に降りれるギャンばかりの編成にも
なりました。
ギャンM×2を壁に、ギャンキャ☆×3を射撃に、など。

しかし、こんな編成ではNT1などをフルに積んでるPCには勝てん
のです。

そんななかで、PC戦なしになんとかしのぐ展開がここ2,3作戦。
そして、今作戦です。

否応無く、PC戦をさせられます。
もうどこにも逃げ場がありません(:´Д`)

そして、任務をしてとっくに少佐になってるはずの
戦功は2901・・・微妙(:´Д`)

まあ、最後に色々たしてちょうど少佐になっておしまいって
とこでしょうか。
最後はガマンガマンのVPになってしまいました(:´Д`)

でも、PC戦、面白いですね^^
次は地上メインでやるのもいいかもしれません(*´ω`*)
そして、このままの順位を保てたら・・・(*´ω`*)

実現するまではいいますまい・・o(`ω´*)o

最後の最後までがんばりますです☆


08-19sute.jpg

