ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【55日目】 TEC13~☆は射撃がいいと思う~
鶏冠先輩は昨日の記事にコメントしてくれました。
【シ】「明日は暴風デツカ」

はたして・・・・

HVP51位 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

大暴風雨ですよ?

壁:専イフ改・ゲル
射:SC・ドム☆・ザクキャ☆

貸していたドム☆が返ってくるよりも早く、
この記事を見ていたアルさんが貸してくれたため、
現在考えられる限りの編成を試してみることができました。。。

アルさん、ありがとうです~(*´ω`*)

しかし・・不甲斐ないことに、
うちの成績はイマイチぱっとしませんなぁ;;


・本日技術レベルUP!!

今回はガッシャなど宇宙モノが主体なので、
地上居残り組のヒロ隊には関係なし・・

むしろ、☆のつきどころが気になるところでしたが・・・・


Σ(゚Д゚;) 
ゲルに☆????(´・ω・`)

ゲルって低壁でしょうに・・☆つけてどうするのさぁ(´;ω;`)

いい加減、

量産壁MSに☆つけるの

やめましょ~よ~ヽ(`Д´)ノ



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/31 17:17:04 ~ 2005/11/01 00:37:59)

◇戦闘
[総戦闘回数 84回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[82勝 2負 0引き分け] [勝率 97.619%]

◇VP
[平均取得VP 101.5VP/戦闘] [1160VP/時間]

PC戦36勝21敗

鹵獲に走って3スカ1トリヽ(`Д´)ノ



↓昨日のことですが・・
10-30rogu.jpg


ソーラーレイ破壊、通称鏡割り失敗でごわす・・(つД`)
45%スタートで始まり、余裕かと思われた矢先、
グーンと進行度がUPしました・・
まさか・・このままいくと・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)大丈夫ダヨネ?
【54日目】 もう・・ダメぽ
HVP48位 (´;ω;`)

PC戦27勝13敗

VP時給が日付を超えた頃から激減・・
原因はPCに苦戦・・勝ってもイマイチな勝ち方だったり(:´Д`)

1200で上り調子だったランクも、
時給1100に下がってドンドン下降ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

夕方に、壁をゲルからイフ改にしてみたりするも、
大して改善せず。

夕飯時にレベルが上がったのを機にゲルに戻す。

壁:専イフ改・ゲル
射:SC・砂ジム・ザクキャ☆

         (:´Д`)<SCもう一つほしいなぁ・・

貸してるドム☆が返ってきたら砂ジムと交換するかもかも。

冴えないヒロ隊に、ジオン本部から応援が↓
10-30gaia.jpg


【ガ】o(`ω´*)o<いけるぞ!一気にいく!

【ヒ】(:´Д`)<・・・・・・とてもそんな気がしません

(*ノω`*) <落ち込んでるときに何言ってもダメですねぇ・・


今日は散々でしたが、唯一よかったのは
MSがよく捌けたこと(*´ω`*)つ【商売繁盛】

ハイゴ 10000
陸ジム 18000
イフ改 17000
ジムキャ12000

どれもなかなかいいタイミングで売れました(*´ω`*)
ちょっとはいいことないとね(:´Д`)


明日はきっと

いい風ふくさ~(*´ω`*)


10-30sute.jpg

【53日目】ゴッグのやる気ない歩き方が好き♪
専イフ・イフ改編成がイマイチ決まらないので、
(おそらく、火力不足の模様・・)
ゲルを低壁にすえて様子を見ることにしました。

その分あまった搭載で、命中を稼ぐために
SCになりきれなかった漢、ゴッグを投入!

そうすると・・やや復調気味かな??

HVP37位

壁:専イフ改・ゲル
射:SC・ゴッグ・ザクキャ☆

PC戦15勝4敗

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/29 15:51:10 ~ 2005/10/29 23:59:32)

◇戦闘
[総戦闘回数 94回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.55回/時間]

◇勝率
[93勝 1負 0引き分け] [勝率 98.936%]

◇VP
[平均取得VP 101.1VP/戦闘] [1168VP/時間]

しばらくはこれで様子を見てみようと思いますo(`ω´*)o

↓PC戦にノリスが!!超らっきー(*´ω`*)
10-29norisu.jpg


(*´ω`*) <ずっといていいんだよ?
【52日目】 第7作戦開始!!
え~、自分でもうすうす気づいてますが・・
専用機枠の使い方、およびパイの育て方を間違った予感w

今作戦はその報いをうけるような気がします・・

なんとか修正していかなければ!o(`ω´*)o

壁:専イフ改・イフ改
射:SC・砂☆・ザクキャ☆

PC戦にそなえ、低壁をムリにイフ改にしてみました。

先ほどの間違え、というのはこれです。
今、上位をしめているのは、低壁隊長、高壁部下専イフ改。
そして、おそらく、部下壁には盾無し、が主流です。

間違ったのは、グフカスの専用機をいれるとき。
なるべく専用枠を均等に残そうと勢いで部下壁で専カスを入れて
いまいました。しかし、こうすると残る壁専用枠は隊長1部下1に
なります。

そして、イフ改導入時、
最後はEXゲルを部下壁で入れる方がバランスがいいと思うので、
必然的に隊長に専イフ改をいれることになります。

しかし・・
もう今から低壁は部隊長の方がバランスがよかった模様です。
同じ発想が頭にありながら、漠然とグフカスを入れてしまった自分に

怒りの脳天チョップをいれたいです(:´Д`)

パイの育て方、というのは盾のこと。
ステの振り方とうは今のところ満足です。しかし、イフ系に乗る限り
成長P3600Pは宙に浮いてるわけで・・

イフ改よ、
その使っていない左手の剣を捨て、そっと盾をもちませんか?


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/28 20:30:30 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 178回] [平均戦闘時間 05:23] [戦闘回数 11.11回/時間]

◇勝率
[175勝 3負 0引き分け] [勝率 98.315%]

◇VP
[平均取得VP 99.0VP/戦闘] [1100VP/時間]

PC戦2勝0敗(少ないな・・)

HVP54位(´;ω;`)あぁぁぁ

敵レベルUPとともに時給下降傾向;;
まずい!マズすぎる(:´Д`)
【52日目】 チェンバロ作戦発動!・・そして裏山鹿2匹目
10-28rogu.jpg


連邦軍が宇宙で歩を進めようとしています。
ここを突破されると、我がジオン軍には屈辱の展開が
待っています(:´Д`)

なんとか・・なんとかここで踏ん張りたいですねo(`ω´*)o



さてさて・・・この作戦が開始される前のこと、
我が新海物語の看板娘、キム・バウアーさんが、
トトちゃんに引き続き、確定友軍救出任務を引いたとのこと!!

それを聞きつけた私ヒロとニックさんが即支援に入りました!!
10-28.jpg


ニックさんは僕より前からVPを始められていたので、ニックさんとの
任務はとても久しぶり!もしかしたら初めてかもしれません^^

さてさて、今回の7パイキャラは誰でしょ~、と一同固唾をのんで見守っていると、いました↓

10-28sien.jpg


アマサ・ポーラでした!!

おめでと~ございま~すヽ( ・∀・)ノ

・・しかし・・

ララァがいい!と言って聞かない

キムさんは少し不満そうw

後日、怒りの脳天チョップをキメるキムさんを目撃しました!! (>ω<ノ)ノ
10-28kimu.jpg

(ちなみに・・
  キムさんのパーソナルカラーはピンク!鮮やかですね~♪)

でも・・
7パイ強いはずだから、かわいがって(?)あげてくださいね(*´ω`*)



最近新海物語ではめでたい任務続きです!!

この幸運な流れを引き継ぐのは貴方DEATH!
              (ソウルさん風)

【51日目】 TEC12~試行錯誤~
さてさて、短い作戦準備期間中であります。
なにか有益な実験をしたいと思いますが、

いいアイデアが思いつきませんorz

本日、ゲルが発売されたこともあり、
眠らせてる永久補欠NT射撃壁パイの育成(主にNTね)をしようと
低壁を射撃壁パイにしてみました。

さてさてその結果は・・

PC戦95勝34敗

射撃壁編成

壁:専イフ改・ゲル
射:SC・陸ジム・ザクキャ☆
(搭載1あまり)

【戦績集計結果】- 全件集計

◇戦闘
[総戦闘回数 88回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.45回/時間]

◇勝率
[85勝 3負 0引き分け] [勝率 96.591%]

◇VP
[平均取得VP 97.4VP/戦闘] [1115VP/時間]

ん?

時給下がってんじゃん(:´Д`)

実験・・失敗でござるヽ(`Д´)ノ

10-27sute.jpg

【50日目】 祝!5000HIT ヽ( ・∀・)ノ
祝☆50日分w連続投稿!!

         ヽ( ・∀・)ノ


そして・・

祝!5000HIT!!(*´ω`*) エヘヘ

え~、小学生の日記方式(夏休みの最後に思い出して書く方式)
ではありますが、前回の連続記録を塗り替え、
ついに50回まで来ましたヽ( ・∀・)ノ

そもそも、わたくし、日記というものが大の苦手でして・・
書きたいとは思いつつも、最長2週間が限界でした(:´Д`)

しかも・・変に完璧主義なので・・1日欠けるとそれを埋めるまでは
書く意欲が大幅減退(*´ω`*) テヘ・・ダメダメジャンw

そんなわけで・・

ここまで書けたのは、拙い記事にコメントくださるみなさまの、
そして、5000回も記事を読んでくださったみなさまのおかげですYO (*´ω`*)


どうもありがとうです☆


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/26 16:36:17 ~ 2005/10/26 23:44:00)

◇戦闘
[総戦闘回数 80回] [平均戦闘時間 05:20] [戦闘回数 11.22回/時間]

◇勝率
[79勝 1負 0引き分け] [勝率 98.750%]

◇VP
[平均取得VP 102.5VP/戦闘] [1149VP/時間]

PC戦73勝30敗

壁:専イフ改・グフフライト
射:SC・砂ジム・ジムキャ

砂ジム借りちゃった^^

キムさん、ありがと~w
【49日目】 第6作戦 失敗!
10-25rogu03.jpg

HVP32位。

VP時給も1120に上がり、
ちょっこり手応えを感じていた矢先!

突然の作戦しゅ~りょ~(´;ω;`)

せめてTOP30には戻りたかったorz

PC戦61勝24敗

もう少し勝てたら上位にいけるのかな・・

ていうか。。。。

せっかく上昇基調だったのにぃ!!o(`ω´*)o
こんなとこで打ち切るなヨォ ヽ(`Д´)ノ不完全燃焼デゴザルー



そんな憂さを晴らすべく、
日課のブログめぐり^^

最近ハッテジのブログの輪が増えてきたことをすごくうれしく
思います(*´ω`*)

しかぁし!!
そんな平和気分を一変させるブログが・・

なんと、ハイランクの、そしてブロガーの大先輩、
シ■・トサ■先輩に目をつけられてしまった模様。。。。
        ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも。
patlash.jpg

ヒロ兄ではなく、ケトラッシュ(いあ、ホントはヒロの方でしょうけどね・・)


いいでしょう!トサカ■輩!

 このケトラッシュがおじいちゃん(謎 

  の元までご案内しましょう!

         o(`ω´*)o


いあ・・ホントはライバルだなんて言ってもらえてうれしいんですけどね(*ノω`*)

こういう切磋琢磨は自分を向上させる気がします^^

こらからもどうぞよろしくお願いしますです(*´ω`*)ペコペコ


・本日の編成

壁:専イフ改・グフフライト
射:SC・ドム☆・ジムキャ☆

・■サカ先輩に目をつけられたときのステw(ホントは今日のステ)↓
10-25sute.jpg

【49日目】 レンピョー、ユーラシア制圧(´;ω;`)
衝撃。

そんな言葉がぴったりの一日でした。
本日メンテのため、記録とってません。

しかし。

もう・・・とる必要なくなってしまいました・・

だって・・・

作戦終わってるんですもの(´;ω;`)

10-25rogu01.jpg


競合の鉱山防衛?を失敗したらしく、
まだまだあと半日あるな、と思っていたら、

怒涛のラストスパートΣ(゚Д゚;)

10-25sakusen.jpg


↑見てください、最後の伸びを!

負けてるのに、思わず、ぶ、っと笑ってしまいマスタ(;∀;)


10-25rogu02.jpg


チーム戦績はといいますと、

TVP=11位
TMP=19位
TOP=10位

 とあいなりました。

TVPの方は、ニック姉妹に挟まれて、私ヒロ・ハーツ。
個人的にピックUPしたいのは、
PVP21位のパプワさん!
この調子でいけば灰ランクです!がんば~☆
PVP46位のメテオさん、50位のケビンさん、
79位のタカさんもナイスファイトです^^
ケイトもこっそり55位ですYO(働け!o(`ω´*)o)


TMPの方は、
風邪でお仕事休んだにもかかわらずほとんど寝ないで任務ばかり
していて、奥様にもしかられているにもかかわらず、病院行く間も
中期を入れる、そんな
ハイヤ人(廃ニンマー)の色濃い素質を見せつけてくれた、スーパー・ガンバリ・ゴールデン・ニンマー、略して
SGGN(どっかで似たようなの聞いたことある人は同世代かもw)、
アレさんがチーム1位でフィニッシュ!
アレさんのためには・・早く終わってよかったのかな(:´Д`)

お大事に♪

つ、次の作戦こそは・・・がんばりましょうね、みなさん(´;ω;`)



【48日目】敵レベルUP
HVP32位

本日20時敵レベルUP(:´Д`)

あいかわらず低壁に悩む日々。。。
なんとなく今の自分の乗り切れない原因がわかるような。。。

ドンドン順位が上がるときって、
こう、なんというか、編成がシックリくるもの。

今の自分は消去法で編成を選んでる気がします(´・ω・`)

盾をとること。
それを使いこなせるMS。

グフのときに、いやっほいヽ( ・∀・)ノって
盾をMAXにした、
そんな自分に少し説教たれたいw

今日はそういう一日でした(:´Д`)

・本日の編成

壁:専イフ改・イフ改
射:SC・ザクキャ☆・専タンコ

低壁をイフ改(盾見殺し)にすると、結構強いのですが、
修理値を326にせねばならず、これだと一戦一戦の戦いは文句ない
ものの回転的に上位陣に追いつけず。
専タンコをはずすには低壁のHPを216⇒192にする必要あり。

盾を活かす意味と、低壁のHPを下げる意味をこめて
↓の編成を試してみました。

壁:専イフ改・グフフライト
射:SC・陸ジム・ザクキャ☆

敵レベルUP前、1090

うん、少しマシになったかな(:´Д`)


敵レベルUP後、エリ24・22が出てくるようになりました。
まだ、あまり統計は取ってませんが1070くらいの時給になりそう。
やや落ちてますなぁ。

上位陣を見ると、専イフ改・寒ジムの壁コンビが目を引きます。

しかし・・・寒ジムの良さがまったくわからんとです(´;ω;`)
教えて、偉い人。。。(エロい人でもいいです。。(´・ω・`))

PC戦44勝20敗
【47日目】 ヽ( ・∀・)ノ いやっほい
およ?およよよよ?

こないだ人生初のSCゲットに沸いたハーツ家ですが、

お昼に何気なく特任をひいてみると、

10-23koukan01.jpg


!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

今度は人生初の勲章任務!!(*´ω`*)


(つД`)うぅっうぅぅ・・

うれしか━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!


さて、ケイトとチム員のゴンパパさんのお力を借りて
高官救出に出向いてみると、

いました↓
10-23koukan02.jpg


あれ?「ノイエン・ビッター少将の乗艦が襲撃され」とあるので、
てっきり戦艦かなんかに乗って守りを固めてらっしゃるのかと思いきや・・

Sザクでお散歩してるぅ

    ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


少将殿、さ、さすがにそれは危険では・・(:´Д`)ゞ

とはいうものの、あいては熟練混じりの敵、
サックリと敵を殲滅いたしました。

すると・・さきほどの徘徊老人から感謝状が・・

10-23rogu01.jpg


そして・・ばあさんの形見まで・・↓

10-23rogu02.jpg


ありがたいですねぇ(*´ω`*)

その老人、自宅へかえる途中も叫びながら帰ってくれたようです↓

10-23koukanterop.jpg



勲章によって搭載枠が1あまるも、特にいい編成が思い浮かばず。

そうこうしているうちに、

本日20時!
ついにTEC11になりました。

そう・・・イフ改の季節ですヽ( ・∀・)ノ

しかぁし!
盾を2壁とも全力でとってしまった我が隊には・・
少々心苦しいものがあります(つД`)

ですが時代の流れに逆らうこともまたVPのタブー。

心を鬼にして専イフ改の導入へ。
低壁をイフ改にするか、盾付きにするかは悩み中。


そんなことを夜悩んでいると・・・
またあの老人の声が聞こえます。。。
10-23kunsyoumatuken.jpg


ま、また・・徘徊しちゃったんですね、彼(*ノω`*)

たいちょー、勲章おめでとうです~ヽ( ・∀・)ノ


↓イフ改導入前の戦果


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/23 13:01:16 ~ 2005/10/23 20:04:56)

◇戦闘
[総戦闘回数 78回] [平均戦闘時間 05:25] [戦闘回数 11.05回/時間]

◇勝率
[76勝 2負 0引き分け] [勝率 97.436%]

◇VP
[平均取得VP 97.0VP/戦闘] [1071VP/時間]

PC戦26勝15敗

HVP34位
(勲章任務1回カラ輸送艦2回もやっちったYO(´;ω;`))

【46日目】 裏山鹿
HVP27位

VP時給1010
1戦平均5:20
11.23回/時間


途中まで10勝2敗だったのに・・orz

レベルUPと同時に編成を↓に変更

壁:専カス・グフフライト
射:SC・陸ジム・ジムキャ ・・・Σ(゚Д゚;)連邦軍!?

PC戦通算14勝8敗へ・・・orz マケガフエタヨ

おかしいな(*´ω`*) ?理屈では強くなることこそあれ、弱くは
ならないはずだが・・・TO負けじゃなくてあっさり負けが増えた・・

こりゃ、編成再考の必要アリですな(:´Д`)ハンセイ


さてさて、お昼頃、ボーッと画面を見ていると、
我がチムの隠れた毒舌家・トトちゃんか任務支援要請を出していました。

それも・・・・友軍救出 確定B!!!

Σ(゚Д゚;) ナンデストーーーーー?

そこで慌てて支援に駆けつけ(ケトラッシュケイトで)ると、
引き続き、風邪迎撃任務遂行中のアレさん(お大事に♪)も支援に駆けつけます。

10-22sien.jpg


さて、そうこうするうちにチム茶にはニックさんなども加わり、
7パイは誰か、ということで盛り上がります。

若干妬みの入ってるw私とアレさんは【アカハナ】を希望。
トトちゃんは、「ラル様【で】いいですw」と贅沢宣言。

結局、ハモン様がいい、というチム員全員の願望を乗せて、任務はスタートしたのでした。

はじまってみると・・

10-22sien01.jpg


ロイ・グリンウッド!!

アカハナどころか、めっちゃ強いお方です!!

o(`ω´*)o ムキーーーーー ウラヤマスィーーーーーーーー!

(*´ω`*) <トトちゃん、おめでと~☆

あまりにもうらやましいので、

シローに八つ当たり脳天チョップをお見舞いしときましたヽ(`Д´)ノトリャー

10-22sentou01.jpg


08小隊、戦功+2なんですね^^
ブランリヴァルが+1なのに比べて、VPも140ももらえて
(*´ω`*) ウマーでしたw ちょっとスッキリw

八つ当たり時のステ↓w
10-22sute01.jpg

【45日目】 第6作戦開始!
今回は・・・作戦間のインターバルが短い気がしたのは
私だけでしょうか?(´・ω・`)モニュ?

いろいろ試したいところでしたが、
近くのレンタル屋で100円サービス期間だったのでZや0083、
ついでに24をDVDに焼きまくっていたら(注:違法です、ダメですよ~^^;)

あっという間に作戦開始となってしまいました(´・ω・`)

ついにZガンダムコンプリートヽ( ・∀・)ノ!

・・・じゃなくて・・とうとうPCにもだいぶ勝てるようになってきました。
現在G3が猛威を振るっているようですが、

ハーツ家は

気力ガンダムの方が嫌いです

o(`ω´*)o


現在PC戦4勝1敗(この時点で連邦灰1位の方に1敗・・気力ダム)

VP時給1000ちょい。
HVP38位。(でも、もうちょいあがると思う)

そろそろ作戦も折り返し!
ハイランク1年生の新参者ですが、
先輩方に名前を覚えてもらえるように
ここらで上位に顔を出したいですね~(*´ω`*) <目指せ皇帝w

【45日目】 連邦軍、オデッサ作戦発動!
10-21rogu.jpg


またまた連邦に攻められる作戦です!

今回は50%始まりですので、なんとか守りきりたいですね!!


ま、人任せですが(:´Д`)ゴメンヨォ

ここらで落とすと、久々の完敗ムード一色かもしれません。
是非是非がんばってくださーい(人任せw

開発競合は、ハイゴ。
うん、まぁ、遅れてもいいかな(*´ω`*) テヘ
【44日目】2大事件発生
本日、20時敵レベルがUPしました・・

ついにNPC
ガンダム選手、引退のようです(*´ω`*) サヨナラ~


・・・二度と出てくるな!ヽ(`Д´)ノチキショー


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/20 22:14:38 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 84回] [平均戦闘時間 05:26] [戦闘回数 11.01回/時間]

◇勝率
[83勝 1負 0引き分け] [勝率 98.810%]

◇VP
[平均取得VP 92.1VP/戦闘] [1014VP/時間]

敵レベルUP後、ようやく時給が1000の大台に乗りました!
今回の敵変更はおいしい我が隊にはおいしい変化かも
しれないですね(*´ω`*)<盤台神さま、ないすぅ♪



ですが・・・・

事件というのは、この敵レベルUPをさかのぼること
6時間ほど前のお昼に起きました!


苦節1年、

つ、ついに・・・・

人生初の・・・・(つД`)ウゥ、ウッウッウゥ

10-20sc01.jpg


SCキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

初めてゲットしましたよぉぉ・・(´;ω;`)ウレスィ

これにて編成は

壁:専カス・グフフライト
射:SC・陸ジム・専タンク

修理値減らして、タンク☆でもいいかな、と考え中。


冒頭に。

2大事件と書きました。

1つはSC鹵獲!

もう一つは・・・・

我がチム員で、兄妹ともどもよくしていただいてる・・・

アルパス・レクイエムさんのことです!

ついに知ってしまいました・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

リアルアルさんは・・・・

マゲである!

(*´ω`*)つω ヘェヘェヘェヘェヘェヘェ

証拠VTR↓(出勤準備に2時間もかかっていたのを問いただすと・・)
10-20mage.jpg



告知!

そんなマゲアルさんが

皆様に、2つ名を募集しています!

バッテン君のも合わせて、考えてあげてくださいね(*´ω`*) ヨロシク~ω
【43日目】 第5作戦終了!
10-19rogu03.jpg


結果はHVP29位!!

なんとかギリギリTOP30の掲示板から蹴落とされずにすみました。

(:´Д`)ふぅ、あぶない

PC戦は66勝37敗でした。
もう少し勝てるようになると、上位に入っていけるでしょうが・・・
これだと、宇宙でおとなしくやるのとトントンといったところでしょうか?

編成は低壁をグフフライトにしてから、少し安定してきたような
気がします!結構いいMSですね!
ハイランカーで使ってる方はあまり見かけませんが・・

これから徐々に盾の重要性が高まるはずなので、
早めに盾をMAXにしてしまったミスも徐々に隠れていく
ことでしょう・・(お願い、そうなって(つД`)願望)

射撃でいいのは、

陸ジム

陸ザクのマゼラ並みの命中に、
陸ザクを大きく超える先制!
唯一の欠点は、ヘンテコなHPでしょうか・・^^;

次はSCが欲しいですなぁ(*´ω`*) グフフ

追記:TEC10になりました

えーと、主力兵器改良で・・・

Σ(゚Д゚;)

ザクⅡ改に☆ orz

29%:トロ23%:リック22%でした・・・

リックかトロだと思ったのに・・・

ガッカリ(:´Д`)

【43日目】 サイド4陥落(:´Д`)
10-19rogu01.jpg


宇宙なのに・・・あっさり負けてしまいました(´;ω;`)

最近、宇宙でも競合勝ててません。
なんか・・WB撃破で沸いていたハッテが嘘のよう・・
いったいどうしてしまったのでしょうか?

ひとつは競合任務がおいしくない、ってことが問題な気がします。

ジオンの勝利を目指すことだけが、プレイヤー個人の目的ではない
以上(むしろ、VPなどを主眼にする人にとってはライバルは
自陣営になりがち・・・)、陣営勝利になんらかのボーナスをつけるか、
PC戦をもっと増やす(ある時間ごとに特任みたいに意図的にPC戦
できるとか・・)なんていう、そういうバージョンUP希望!!

10-10rogu02.jpg


さてさて、チーム戦績の方は・・

TVP=11位
TMP=19位
TOP=10位

TVPの方は、ニックさん、ヒロ、そしてシオンちゃん。
ニック姉妹、あいかわらず強いですな~(*´ω`*) スバラスィ
ピックUPしたいのは、
パプワさんのPVP18位!!
そしてメテオさんのPVP50位!!
お二人ともおめ~ヽ( ・∀・)ノ

TMPの方は、アルパス兄妹が1・2フィニッシュ(*´ω`*)
そして、さりげなくポイントを押さえるナリさん。
おめめ~です☆

しかし・・褒章機は・・・

グフカス4機に、高軌道後期4機・・・(:´Д`)

なんじゃこりゃーヽ(`Д´)ノ




【42日目】 フライトタイプ
昨日一晩低壁を迷って結局グフ・フライトタイプ
導入!!ヽ( ・∀・)ノ

地形効果がマイナスもない分、プラスもないってことで
微妙な気もしますが・・・
性能はカスが無理やり飛ばされてる感じ(:´Д`)

格闘攻撃が脳天直撃って感じでチャーミングw(*´ω`*)

ま、そんなとこかw

敵編成変更以降、グフ★ドダイでイマイチぱっとしないので、
思い切って初導入してみました!

いまさらながら思いますが、部下格闘壁はまだ盾をとらなければ
よかったと・・・o(`ω´*)o来期に活かそうぜ、自分。


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/18 17:02:42 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 104回] [平均戦闘時間 05:22] [戦闘回数 11.15回/時間]

◇勝率
[102勝 2負 0引き分け] [勝率 98.077%]

◇VP
[平均取得VP 82.5VP/戦闘] [ 920VP/時間]

VP時給やや復活の兆し(*´ω`*)

HVP30位

PC戦通算56勝30敗

壁:専カス・グフフライト
射:陸ジム・砂☆・ザクキャ☆


【41日目】 低壁に迷う・・
VP時給900くらい・・

PC戦47勝26敗
通算1059勝29敗

HVP30位

うーん、どうもこないだの敵編成変更以降、
調子がよくありません。

そこで、上位者の倉庫をコッソリ覗いてみると・・・

アレですね、専イフじゃなくて、専カスの人まで

盾をつかってない!!

Σ(゚Д゚;)

盾は終盤有効なのは前期で明らかですが・・・
まだ被ダメが大きいうちは回避優先なんでしょうか・・

少なくとも、部下パイは盾を遅らせてもよかったかもしれません・・

そして、高壁は専カスかイフとしても、盾をとってしまっているために
低壁をイフにできず(できるけど、成長P3600ポイントがムダになる)
代わりに何を使うべきか定まりません。

ドダイもいいにはいいんですが、PC戦に不安アリ。

クマッタ(´・ω・`)


壁:専カス・グフ★(ドダイ)
射:陸ジム・専陸・ザクキャ☆

10-17sute.jpg

え?10日ぶりの更新?そんなバカナ!!o(`ω´*)o
ははは、おひさしぶり・・なんてことは・・

いや、ほら、あとからみたらしっかり毎日更新してるでしょ?

10日もサボってたなんて・・ねぇ?

アリエナイwo(`ω´*)o

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ・・・

まぁ・・アレです。

小学生の夏休み日記です(*´ω`*)
【40日目】 敵レベルUP!憎き白悪魔復活です!
本日20時、例によって敵レベルUPでした・・・

そして・・・

ガンガル再び!!

あーあ、自給大幅ダウンですよ・・

夢の4日間さようなら(つД`)

PC戦の行方によってもだいぶ変わるのでまだ2,3時間では
なんともいえませんが、
時給900きりそうな勢い(:´Д`)マズー
なんたって、20エリのガンガルが・・高HP狙いですので・・
低壁がまだそこまで強くない現在、高壁に事故があると大変な
惨事に・・(´;ω;`)


HVP30位

PC戦は前作戦のような絶望的な数字ではありませんが、
その要因は前作戦最前線にきてたのはトップランカーの方ばかり
だったのに対して、今作戦はレベル21~の方も多く来てる事。
やっぱりランカーの方のしっかり育てたパイが乗ってるガンダムは
強すぎます;;

TO勝ちできてもVPはしょぼしょぼなことが多いです・・
通算PC戦33勝16敗


現在の編成

壁:専カス・グフ★(ドダイ)
射:専陸・専陸・ザクキャ☆
【39日目】 TEC9!!しかし・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ??
本日20時技術レベルUPです!!

しかーし、その目玉であった通称タコこと
サイコミュ高機動試験型が発売延期となりました。

宇宙での競合であったにも関わらず、

圧倒的に押し切られてしまいました(:´Д`)

もう発売中止になるんじゃないか、というくらいです。

我がチームが連邦に放ったスパイ(ぇ、レナ■ドさんに
よると、連邦側が相当団結して競合をしていた模様。。。

むむむ、それと比べると・・

地上でVPやってる我が隊は・・

全然気合入ってなかったね

      (*ノω`*)キャ


それにしても、我が隊に作った6人目の射撃壁パイ・・
いよいよ永久補欠になりそうな勢いです。

作るなら、NT格闘壁だったのかもしれません。。。
宇宙へ行くか、地上へ残るか、迷った挙句がこの始末。

この反省点は来期へ活かしたいですねo(`ω´*)o


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/15 17:57:52 ~ 2005/10/15 23:32:16)

◇戦闘
[総戦闘回数 61回] [平均戦闘時間 05:28] [戦闘回数 10.94回/時間]

◇勝率
[61勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 87.6VP/戦闘] [ 959VP/時間]

放置の方はとても順調^^

ドダイ、超イケてる!!(*´ω`*)

このままいきたいところですね♪
しかし・・明日には・・・(つД`)

【38日目】 ドダイ!!
ついに乗ってみましたドダイ!!

いあね、そろそろPグフもつらいなぁ、と。
うーん、さすがにTEC2のはここまでくると
つらいのかなぁ、と。

いあ、ここまで第1線でやれるだけでも、いいMSなのは
もちろんなんですが。
修理値を払ってまでいれるのは若干キツいこの頃です。

そこで・・以前から気になっていたドダイ!
あまりハイランカーの方で使っている方を見ませんが、
搭載があまっているのもあるので、それを使い切る意味でも
やってみようかと。

修理値削減にもなりますしね^^
結果は・・明日の更新でチェーックo(`ω´*)o

とりあえず・・

うひょー空飛んでるよぉ!! 

         プカプカ ヽ( ・∀・)ノ


↓ドダイ搭乗前のデータ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/14 05:51:47 ~ 2005/10/14 14:37:33)

◇戦闘
[総戦闘回数 96回] [平均戦闘時間 05:28] [戦闘回数 10.96回/時間]

◇勝率
[94勝 2負 0引き分け] [勝率 97.917%]

◇VP
[平均取得VP 82.3VP/戦闘] [ 901VP/時間]

【37日目】 連邦軍、サイド4攻略作戦発動!<第5作戦>
10-13rogu.jpg


にっくき、レンピョーめ~o(`ω´*)o
不敵にも我等ジオン軍の庭、宇宙へ攻めあがってきました。
返り討ちにしてくれましょう!

・・・といつもなら強気の発言をするところですが。

あれ?あれあれ?

ジオンの重要MSのひとつであるタコザクの開発競合@宇宙も
押されている??

Σ(゚Д゚;) な、なんか嫌な予感がするのは私だけでしょうか・・

いあいあいあ、最初から不吉なことを考えるのはよしましょうo(`ω´*)o

ただただ、連邦兵を屠るのみですヽ(`Д´)ノ(強がり)

【36日目】 敵レベルUP・・だけど・・
本日20時、敵編成変更です。

敵はレベルUPしましたが・・
あれ?ガンダムがいない??

なんか、それだけでとっても楽な気持ちになれるのは
なぜでしょう?(*´ω`*)

素直に言えます、

ありがとう、バンダイさん(*ノω`*)

こんな敵編成の変化だけに頼ったVPは情けないかもしれませんが、
今の自分にはそれでもありがたいこと!

なんとかこれを足がかりにTOP30入り復帰を目指したいと思います。

いつか・・倒せるようになるのかな?ガンダムはo(`ω´*)o

【35日目】 技術UP!-TEC8-
10-11rogu.jpg



ガンダムに対抗できるMS(たしかMAじゃないですよね?)
ゾック発売日です!

熱烈な愛好家もいるゾックですが、
地上VPを目指すことになった我が隊には入る余地なし、
任務をするケイトも宇宙で乙レロしていますので、
個人的にはあまり意味のない技術UPかも・・・・

むしろ、明日の敵レベルUPが気になります。

↓本日のステ

10-11sute.jpg

【34日目】 第4作戦終了
10-10rogu03.jpg


この通り結果はHVP49位でしたorz

無念にも、ハイランク最低記録を更新してしまいまいたね。

PC戦は勝率30%を切ってしまいました(:´Д`)
14勝36敗くらいだったかな・・

ガンダムが出る、この作戦だけでもPC戦を避け
宇宙に逃げるのが得策かもしれません。

なんせ、今の時期連邦さんで最前線きてるのは
トップランカーの方ばかり・・
1位~30位までのうち、
半分以上のかたと出会ってしまいました。

ただでさえ強いガンダム、

ちゃんと育てたパイが乗ってて勝てるわけありません(:´Д`)

この作戦だけでも、宇宙!

これを強く心にとどめておきたいと思います(´;ω;`)


【34日目】 第4作戦敗北。連邦北アメリカ制圧(つД`)
10-10rogu01.jpg


いやー、気持ちいいくらいの完敗ですね(:´Д`)
こんなに圧倒的に負けてしまうと、くやしくもありませんね(負け惜しみ)


さて、我がチームの成績はといいますと、↓

10-10rogu02.jpg


TVP=25位
TMP=8位☆
TOP=7位☆

TVPの方は、シオンちゃんがついにチームトップに^^
おめ~です☆すごい逸材ですね^^
そして、2位のパプワさん。今期はハイランクいけるかも、ですね^^
おめでとうごじゃりまする~(*´ω`*)
3位はヒロ、でした^^

TMPの方は、トップ、アレさん(*´ω`*)
お仕事もちながらのこの成績は頭が下がります。
おめでと~です^^
2位、イワクラさんも、GNOからの廃ニンマーの片鱗を見せはじめ
ましたね!
3位はアルパス家次男、バッテン君!
アルパス家は強さと戦功の両取りを目指すとっても
賢い家柄です^^みなさんも、アル任みたら躊躇せずGO(*´ω`*)
じつは、そろそろ・・
正確にいつだったのか覚えていないのですが・・

そろそろGNO2をはじめて1年になります。

今日は、そんな思い出話をひとつ・・
(長い割りにオチもない雑談なので、
 管理人の私生活に興味ない人は【必ず】飛ばしてください)

[じつは、そろそろ・・]の続きを読む
【32日目】 敵レベルUP(:´Д`)
ついに来ました、NPCにもガンダムです!
地上では、

ガンダム高HP狙い・

   陸ガン低HP狙い


のサイテー・サイアクコンビが大暴れしています;;

PC戦では言わずもがな・・

8連敗という驚異の記録を樹立してしましました・・

それに・・やたら強いランカーさんと出会います;;

もう・・なんて言うか・・

宇宙へ帰りたい(´;ω;`)

こんなに乙レロがうらやましく思うとは・・
これではブログ更新がとまるのもうなずけますね(ォ

レベルが上がったので
専タンコを導入してあがいてみようと思います。

壁:専カス・Pグフ
射:専陸・砂☆・専タンコ

10-08sute.jpg

【31日目】 技術UP・・グフカス・イフ発売☆ でも・・
本日はTEC7の技術UPです!

ひじょー、に危険なところまで追い込まれた
グフカス開発ですが、ギリギリのオンラインのところで
発売決定となりました!!ヽ( ・∀・)ノ

我が隊は、今期早期の盾取得をしてしまっていたため、
ここでグフカスが発売されないとなると、高壁に専イフを
いれざるをえなくなり、盾取得の分大きなハンデを負う
可能性があったのです。

ここは素直に喜びたいと思います!!

↓グフカス発売までの状況

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/07 08:57:20 ~ 2005/10/07 20:03:59)

◇戦闘
[総戦闘回数 117回] [平均戦闘時間 05:41] [戦闘回数 10.53回/時間]

◇勝率
[116勝 1負 0引き分け] [勝率 99.145%]

◇VP
[平均取得VP 69.8VP/戦闘] [ 734VP/時間


この状況が専グフカス導入後1時間半、
VP時給は850へ!!!

一気に時給大幅UPに、心の中は初めて使うグフカスへの
賛辞でいっぱいになりましたヽ( ・∀・)ノ

「グフカスすげー、オレなんで今までこれ使わなかったんだろ!?」

しかし・・

その喜びも束の間、もう一つの現実に向き合わされます。


連邦も技術UPしてるのです!(当たり前

そして、本日連邦で発売のMSとは・・

ガンダム&SC

NPC相手にグフカスの強さによっていたそのとき、
出会ってしまいました、PCに。

ダム・SC・SC・専㌢

最強です。

どうあがいても勝てる気がしません。

今日中に出会ったPC4人に全敗;;
グフカスとガンダム・・・その性能差は明らかです。


僕の心の中にあの言葉が浮かびます。


あえて言おうカスであると!!



【30日目】 第4作戦開始!
作戦準備期間、最前線に乙レロではなく、
地上で突入してVPボロッボロでした(つД`)

9割超は勝っていたので、レベル上げ的には問題なかった
と思うのですが、VPは勝負になりません。

少しでも、壁の耐久力を上げよう+補欠壁パイの成長を図る目的で
アガーイタンを買い、3壁2射を試していました。

我が隊、唯一のNT、補欠射撃壁パイです。
現在NT1なので、少しは覚醒してくれればいいな、と
願いながら。。。。。

壁:専P・Pグフ・アガーイ
射:専陸・専陸

結果・・・3日間弱の放置で、まったく覚醒せずヽ(`Д´)ノ

しかも、VPボロボロの600ちょい。

本日20時作戦開始なので、レベル上げをつづけるか、
VPのため前線へ勇気ある撤退をするか、
の選択を迫られました。


決め手は、作戦準備期間の順位。
(作戦開始後すぐに表示される順位がそれですよね!?)

30位。

む。

ボロボロのわりにはそこまで悪くない。
みんな最前線にチャレンジしてるということでしょうか?

・・とすると。

ここから前線に戻ってVPをやる人がでるとしても、
70位まではいかないのではないか、と考えました。

レベル引き離されると、ただでさえ中佐様が多いハイランク、
搭載枠の関係でも厳しい戦いを強いられます。

ここは、最前線継続。

そして、補欠パイに戦力外通告を出し、
4距離射撃パイを砂☆に乗せ、3距離で攻撃開始。

これが、意外や意外、VP大幅UP!
平均730でしょうか?トップ陣には決して追いつけないでしょうが、
トップ30にはそこまではなされないでしょう。

これで明日の技術UPまで耐え抜きたいと思います。

・・・しかし、宇宙に行かない=専タコ壁に乗らないと
決まっているのならば、射撃壁は要らなかったのかも知れません。
完全にムダパイを作ってしまった予感(:´Д`)

今後彼女に活躍の光が当たることはあるのでしょうか?
NT格闘壁にしとけばよかったカモカモ。


今夜~明日の早朝にかけてレベルUP予定ですが、
その前のステをUPしときます。


10-06sute.jpg

【30日目】 連邦の北米反攻作戦開始!
10-06rogu.jpg


・・ん?

んーーー!!!

60%スタートですか・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
うちらが攻めるときは37%とかなのに・・・(つД`)シクシク

き、危険な匂いがギュンギュンしますが、
がんばっていきましょーー!!ヽ(`Д´)ノ

さらに・・グフカスもピンチですよ?(つД`)

がんばれ!ハッテジ!!!
一夜明けて・・・
先日(10月5日)の記事の件で、
予想よりも多くの個茶をいただきました(*´ω`*)

かるーい気持ちで書いたものだったので

ひじょーに嬉しかったですw

どうも、ありがとうです~
        
        ヽ( ・∀・)ノ


ハッテジで1番NTだったのは、バラックさんw
記事UP後すぐに個茶をいただきました^^

じつはゲーム内でお会いするのは初めてだったのですが、
とても気さくで楽しい方でした!(*´ω`*)

しかも・・コメントいただいたとおりのプレゼントが・・

10-06present03.jpg


金のトリと銀のガトルwww

ホントに色塗ってあるとは!!!

こういう細かい仕事のしてあるシャレ、大好きです(*´ω`*)

これを使えば

ハイランク一枚目間違いなし

       ですよね?w


チームで1番早く気づいてくれたのがアレさんもといレナ■ドさん
でした^^
連邦にスパイ活動している最中の緊迫したなかで決死の個茶を
試みてくださいました(*´ω`*)<ありがと~w

他にもソウルさんはやはり一発で見破られた模様!

さすが・・チーム1のNT研究家wwww

見破らなかったけどコメントみてお祝いくれたアルさん、その気遣い
充分NTですwありり~w

オン落ち中でしたが、わざわざ個茶くれたヒメさんw
(*´ω`*)<ありがと~♪
最近えらい任務がんばってますなwエリさんもご活躍のようで
さすがです^^

何度も説明しても・・なかなか分かってもらえなかった
オーレンさんwww貴方は・・・強化かなw(ボソ
でも、いつもかまってくれてありがとうです~☆
(コッソリ感謝してますよ?w)

10月5日の記事の意味が分からなかった人、
ピキーンの上あたりをドラッグor「Ctrl+A」してみてくださいw
これで初めて分かった人・・

あなたは今日から




・・・ばっちり強化人間ですw
オニイチャン・・ソラガオチルゥw

連続更新記録達成!&・・・・
本日はめでたいことが2つ!!

ひとぉーーーつ!

連続更新記録達成o(`ω´*)o
↑エライねぇ・・がんばったねぇ・・自分w
 もういつでも更新ストップできるね(ォ

②は・・・ちょっと自分で言うのはアレなんで、NTな私めが
 NTな方法でお伝えします!
 NTな方にだけ分かるかもねw分かった方、個茶オマチシテマスw(ウソ

今日はオレの誕生日wwww


 おめでとう、自分wwwwww

・・・自分で言うと

やっぱりせつないなw

 ま、一応ね、

   言っとこうってことでw

今日は焼肉でも

 おごってもらおっとwww


(*´ω`*) ピキーン ωωω☆NT

今後ね、このコーナーでちょっと私生活日記も混ぜてこうかな?w


【28日目】 ケイト、ハーツ家の財産を横領!!
本日のメンテで

トレチャ実装です!!
↑こんな色w

これは久しぶりに「いい」ヴァージョンUPだったのでは
ないでしょうか?(*´ω`*)

さてさて、本日メンテの間の放置結果は
55勝1敗(*´ω`*)

経験値9107

ふむ・・なかなかよいって感じでしょうか^^


さて、ヒロ・ハーツ隊にはNT射撃がいないので
乙レロを断念いたしました。

無念の決断であります(つД`)


・・なのに!

やってくれました、この娘が!!

10-04keito01.jpg

ケ■ト・ハー■(19)容疑者
(未成年につき、プライヴァシーに配慮しています)

同じ兄妹でも、パプワ家のトトちゃんなどは
兄に乙レロをプレゼントしようと、コツコツ内職をしているという美談が
あるなかで!!


メンテ中に

兄(ヒロ・ハーツ)の補給を

ゴッソリ使い込みヽ(`Д´)ノ


 ですよ!

被害者ヒロ・ハーツ氏のコメント
「メンテ明けにハッテに帰ってきたら
 我が家の補給が971しかなくなってたんです・・
 10万近くあったのに・・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。」

その後ほどなくして、
宇宙で乙レロを乗り回す不良娘の姿を、
アルパス家の方々に捕捉されたとの通報が入りました!!

しかも・・アルパス家の通Sに突入した模様・・
 ご迷惑おかけします(つД`)アルサァーン

10-04keito.jpg

↑捕まるのはおまえだ!o(`ω´*)o(ヒロ

【27日目】 第3作戦終了!!&技術UP!
10-03rogu03.jpg


HVP16位。

うーん、ハイランクのいっちばん下から追い上げたにしては
上出来?かもしれませんが、途中から
ずーっと停滞してしまいましたね~(:´Д`)

部下射撃パイがレベル上がったのにともない、
4距離を強化☆
再びザクキャにチャレンジです!

壁:専P・グフ☆
射:専陸・陸・ザクキャ

・・しばらく放置してみると、
今度はうまくいったようです!
VP時給760弱。
PC戦も4距離が狙い通り炸裂します!

しかぁーし!!
順位はジリっと下がる始末 。・゚・(ノД`)・゚・。

なぜ!?


多分、他の方々も時給上がってるんでしょうね~(:´Д`)

時給760といえば、前期の記録からすると
次作戦の乙レロにも匹敵する時給なのに、です。
厳しい世界ですな~・・・

いつか1ページ目にいける日がくるといいのですが・・




さてさて、21時の作戦終了に先駆け、20時に技術レベルが
UPしました。

ジオン国民待望の

乙レロターイム!!o(`ω´*)o

でもね、我が隊にはNTいませんから・・

ケイトでいこうかな?(:´Д`)


そんなこんなで
乙レロ最前線組に遅れをとるまいと、わがヒロ隊も
地上で最前線に突入です!

ヒロ・ハーツ隊最前線仕様

壁:専Pグフ・Pグフ
射:専陸・専陸・並陸

しばらく放置してみると・・・
18エリにも8割がた(水エリにのみ苦戦)勝てますヽ( ・∀・)ノ
しかし、5機全部生き残って勝っても経験値は200いかず・・
やっぱりイマイチおいしくない・・こんなものかなぁ・・

最前線通算での勝率は91%。
VP時給600(:´Д`)

経験値時給1753ヽ( ・∀・)ノ
やっぱおいしいかw

しかし、回転は・・1時間10戦ちょい下くらい。
修理値328だけど、乙レロのときよりも回転悪いねぇ。

とりあえず、明日の敵レベルUPまではこれで様子見ですね。
もし、このままならば、レベル上げかVPかの2択を迫られる
ことになるでしょう・・・

【27日目】 サイド4防衛成功(*´ω`*)
10-03rogu01.jpg


無事、サイド4防衛に成功しました!
競合も1勝1敗でしたね。
わざわざこの時期に宇宙まで出かけて任務をがんばってくれた
みなさん、お疲れ様でした^^

10-03rogu02.jpg


チームの成績はといいますと・・・
TVP=12位!
TMP=10位!
TOP=7位☆

でした。

みなさん、お疲れ様でした^^

TVPの方は、私ヒロについでニック姉妹(*´ω`*)
パプワさんも36位、おめ~ヽ( ・∀・)ノです。
もう少しで掲示板ですね^^がんばってくださいo(`ω´*)o

TMPはといいますと、
チーム内1位をめぐって、オーレンさん(本人の希望により呼称変更w)
(ちなみに・・・新海トリビア!
   オーレン・イシイ少佐の姓は・・・
   オーレンである! (*´ω`*)つω へぇへぇへぇ・・w
   イシイはファミリーネームじゃないらしい・・(:´Д`)マジ?

・・・エー、ゴホンw話がそれましたが、
オーレンさんがナリさんとのチム内争いを制して、1位に輝きました!!

おめ~(*´ω`*)ノω

チム内3位は密かに任務がんばるトトちゃん!
パプ兄に乙レロをプレゼントするとか・・・(つД`)
泣かせますね~w

次作戦はイワクラ兄弟も任務で頑張る宣言をしていたことですし、
TMPは安泰かもしれませんね!

次も頑張っていきましょ~(*´ω`*)



【26日目】 4距離射撃取得!
射撃パイが120に達しました。

2人は3距離なのは確定ですが、残る一人を4距離にしようか
迷っていました。

4距離にする心は・・まだやったことないので、
狙いが成功したら書きますw

VP上位陣は専ザクキャを入れています。
バラックさんは並ザクキャを入れた模様(*´ω`*)
ニック家はタンコを愛用中(*´ω`*)

ふむ・・やはり時代は4距離かo(`ω´*)o

じつは・・お試しで、並ザクキャが安く中古に出たときに買って
ありました。

今のレベルだとそれが試せます!

壁:専P・グフ☆
射:陸・陸・ザクキャ

火力は大幅に落ちるものの、修理値308!
今の実力を試すチャンスではあります。

さっそくチェーンジ!


・・

・・・

むむむ。。。弱いw

1戦平均時間は320秒くらい・・これじゃ修理値320が
ベストだと感じたのが正しかった証明にしかならないな(:´Д`)

PC戦でも秘策は機能せず・・・
3TO負け(つД`)

時給600ちょいヽ(`Д´)ノ

HVP13⇒16位へorz



だめだ・・まだ使えんo(`ω´*)o

レベルが19になったので

壁:専P・グフ☆
射:専陸・専陸・砂☆

↓その後の経過

【戦績集計結果】- 全件集計

◇戦闘
[総戦闘回数 105回] [平均戦闘時間 05:23] [戦闘回数 11.12回/時間]

◇勝率
[105勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 67.9VP/戦闘] [ 754VP/時間]

やっぱまだこっちの方がいいですね(*´ω`*)
4距離とっちゃったけど(:´Д`)

追伸:うちの射撃NT素養まだありません。

10-02sute.jpg

