ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【71日目】第8作戦終了 -TEC17-
01-31rogu03.jpg


HVP25位

PC戦58勝16敗

本日、メンテのため詳細なログなし。時給は1280くらい。

壁:専イフ改・装甲強化
射:ペズン・ペズン・ザクキャ☆

作戦の終盤にかけて、PC戦が減ってきた気がします。
連邦PCさんが宇宙へ移民しはじめたのでしょうか?

日付が変わると同時(GPOでは2分前)に作戦が終。

21位~22位をいったりきたりしていたのに
最後の最後でPCに負けて作戦終了・・
順位も25位に落ちたところで終わってしまいました(´;ω;`)

それにしても、今日はよくPCに負けました;;
ヽ(`Д´)ノチキショー おぼえてろーw


これで、今期のハイランク戦績は

30位⇒16位⇒28位⇒22位⇒11位⇒21位⇒11位⇒25位

となりました。


あーーーーーーーーーーー、1枚目いきてーヽ(`Д´)ノw

だけど・・

もう部隊長EXギャンしか選択肢のない、ヒロは
掲示板(30位)死守の方が現実的な目標かもかも・・(´・ω・`)

(-ω-。) 何かいい手は無いものか・・

・・

・・・

o(`ω´*)o ピキーン




7パイ щ(゚Д゚щ)カモォォォン


【71日目】 ソロモン陥落(´;ω;`)
01-31rogu01.jpg


ソロモンが、今度は恐ろしいほど
アッサリ陥落しました(´;ω;`)

我々、新海のメンバーも相当競合がんばったんですが、
ステータスバーは真っ青(:´Д`)

なんとも無力感が募ります。。。

なんだかなぁ・・(´・ω・`)

・チーム戦績

■本店

01-31rogu02-1.jpg


TVP=20位
TMP=2位ヽ( ・∀・)ノ☆☆☆
TOP=5位ヽ( ・∀・)ノ☆

VPの方では、
シオンちゃん(H40位)、アルさん(P20位)、
オーレンさん(P30位)がチームベスト3!

アルさん、オーレンさん、共に今期はとても安定していますね^^
かなりの確率でハイ入りできそうだと思うんで、
この調子でがんばってください~(*´ω`*)


MPの方では、
キムさん(10位)、アレさん(11位)、
ユリっぺ(14位)がチームベスト3!

キムさん、リアルが忙しそうで、もうダメだ、と
言ってた割りに、さすがの順位デス(*´ω`*)

アレさん、ユリッペも貫禄のランクイン!
惜しむらくは、ケトラッシュ機関が最終日にお手伝いできなかったのが
悔やまれます>< モウシワケナイ

今作戦は、ラグーンから

チビギャラさんとユキヅキさんが遊びに来てくれましたヽ( ・∀・)ノ

今では知る人も少なくなったかもしれませんが、
チビさんがラグーンを作る前には、
新海の隊員だったのですYO (*´ω`*)

それが、今ではリッパな指名手配犯有名人w

ときどき帰ってきてくれるのが嬉しいですね(*´ω`*)
またどっかに逝ってしまいましたが(:´Д`)

でも、ユキヅキさんという熱いニンマーさんを
残していってくれたので、新海は当分安泰ですね☆
これからも、期待してまっせー(*´ω`*)

■支店

01-31rogu02-2.jpg


TVP=23位

チム内順位は
ヒロ(H25位)、ニックさん(H58位)
パプ爺(68位)

今作戦は、こっちのチム茶は一言も無かったかも・・w
まぁ、3人とも本店に垢いるからねぇ・・(:´Д`)

次も、宇宙ですかな?

みなさん、がんばっていきましょーヽ( ・∀・)ノ
【70日目】 ゲットだぜ、装甲強化ヽ( ・∀・)ノ
HVP21位

PC戦46勝11敗

壁:専イフ改・装甲強化
射:ペズン・ペズン・ザクキャ☆

本日、レベル36になりました。
PC戦対策をいろいろいじってみました。

掲示板に載ってるハイランカーさんにも勝てるように
なってきた一方、玉砕覚悟のPCには、まだまだ
足元をすくわれている様子。

昨日装甲強化をピンクな天使様からお借りして、
ツインペズンに!
ヽ( ・∀・)ノ <ひゃっほー、むっちゃ強いねん(偽関西弁w

そしたら、朝ニッキちゃんの任務で、自分でもゲット(*´ω`*)

パプ爺か、アルさん、ニックさん、最初に出会った人に
あげようと思っていたら、
アルさん登場^^獲れたてピチピチのやつを差し上げました^^

順位もなんとか10位台に食い込めないもんかしらねぇ
                     (´・ω・`)w

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/30 00:37:24 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 290回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.55回/時間]

◇勝率
[287勝 3負 0引き分け] [勝率 98.966%]

◇VP
[平均取得VP 113.1VP/戦闘] [1305VP/時間]

01-30sute.jpg

【69日目】 ピンクの天使が・・舞い降りた(・∀・)b
HVP24位

PC戦32勝8敗

壁:専イフ改・装甲強化
射:ペズン・ペズン・ジムキャ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/29 13:15:40 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 130回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.53回/時間]

◇勝率
[129勝 1負 0引き分け] [勝率 99.231%]

◇VP
[平均取得VP 112.9VP/戦闘] [1301VP/時間]


本日、一月遅れのサンタさんが・・・(´;ω;`)
ピンクのサンタ、いや天使様が・・
装甲強化をそっと置いていってくださいましたぁぁ

(´;ω;`)アリガトォ

何も返せるものがない自分が、なんとももどかしいです(つД`)

せめて、ケイトを任務の人柱に使ってやってくださいまし~m( )m w


あ、でも、人柱はナリさんのほうが適任かな?
               (*´ω`*) w
【68日目】 敵レベルUP
HVP26位

PC戦18勝4敗

壁:専イフ改・ギャンM★
射:SC・ペズン・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/28 02:24:36 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 257回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.48回/時間]

◇勝率
[254勝 3負 0引き分け] [勝率 98.833%]

◇VP
[平均取得VP 112.2VP/戦闘] [1287VP/時間]

敵のレベルが上がって、28エリよりも29エリの方が、
やや時給が落ちてる模様。

PC戦も有名ランカーさんとよく出会います;;
ZZのぶっ飛んでるお姉さん系のお名前の方とは
2回会って、1勝1敗・・もう会いたくないよぉ(´;ω;`)

PVPの頃の天敵、ドラえもん系のお名前の方には
なんとか勝つことができました(:´Д`)ほ

宇宙へ逃げたくなる気持ち・・

よくわかります(*ノω`*) w
【67日目】 第8作戦開始☆
HVP49位
    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

PC戦2勝1敗

壁:専イフ改・ギャンM★
射:ペズン☆・SC・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/27 20:23:48 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 46回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.44回/時間]

◇勝率
[45勝 1負 0引き分け] [勝率 97.826%]

◇VP
[平均取得VP 109.0VP/戦闘] [1246VP/時間]

やっぱり宇宙作戦の地上居残り組は・・・
PC戦がおいしくない(´;ω;`)


01-27sute.jpg

ホリエモンショックに思う
ホリエモンこと、堀江貴文氏が先日強制捜査をうけ
ついに逮捕されました。

ライブドアショックと呼ばれたこの日を境に、
好調だった株式市場は大きく下落し、
ライブドア株を持っていたわけではない私も30万を超える
痛手を負いました。

私は振興市場の株が大好きです。
値動きもさることながら、会社の成長をつぶさに見られるのが
なんとも楽しいのです。

新興市場の株価は、火がつくと何倍にもなったりします。
こういう会社は伸びるよね、と考えた会社に投資し、
じっと待ちます。
有名な会社を除いて、新興市場の会社は普段あまり値が動きません。
そして、忘れた頃ある日突然火を噴くのです。

そんな株を持っていることは年に一度あるかないか。。

そしてこないだ、ついに持っていた会社の
株価が動き始めました!

心の中でガッツポーズですo(`ω´*)o


・・・で、その日の夜ライブドア強制捜査ですよ(:´Д`)



翌日から2日ストップ安・・ライブドアとまったく関係のない
会社であるにも関わらず、大きく値を下げました。

もう、しばらく新興市場はダメでしょう。
お金の流れが変わってしまったと思います。
エネルギー関連や含み資産関連にシフトしようと考えています。

そんな新興市場の信用性を損ねた堀江氏に、

バカヤローヽ(`Д´)ノ というのは簡単です。
私も、そういいたいw

だけど、それは、それ。
それ以上でもそれ以下でもありません。
関係のない会社の不祥事で、巻き添えを食らって
株価が下がるのはよくあること。
粛々と損切りするだけです。

私は、今回の件で、むしろ気にかかる・・というか
気に障ることがありました。

それは、マスコミの手のひら返したようなバッシングです。

まぁ、フジが必死になるのはわかりますがw

そもそも、ここまで有名じゃなかった彼を
持ち上げつづけたのはマスコミじゃなかったのか、と。

そして、彼が絶頂のときから、非難をしていた人はいいとして、
落ち目になったのを境に手のひら返しでバッシングを始める
『有識者』や『政治家』のなんと醜いことか・・

お金を強烈に稼いでいる人に対する嫉妬も見え隠れします。

悪いことをしたら非難をされ、罪を犯せば罰を受けるのは当然です。

でも、強烈にがんばった人が強烈に成功する、それも当然になる
世の中であってほしいと思います。
(堀江氏のことじゃないよ)

ホリエモンの凋落をザマァミロと思う、
そんな人間にはなりたくないと思うこの頃でした。



でも、粉飾決算は

勘弁なヽ(`Д´)ノ



大体やったかどうかも裁判の過程で決まることなのに・・
逮捕=犯罪者、じゃないんだよ?

あと、堀江氏を擁護するつもりは毛頭ありませんw

ただ手のひら返しが見てられなかっただけです(:´Д`)ゞ

なんだか思ったことをつらつら書いてしまいました。。
読んでくれた人、ありがとうw

【64日目】 第7作戦終了!
01-24rogu03.jpg


HVP11位

PC戦140勝23敗(作戦終了時@ユーラシア)

本日メンテのため、時給はかれず。

作戦終了直前まで10位で、
自己ベスト更新でしたが、

皇帝様のところにリンクがある陰暦八月系のお名前の方の副垢、
陰暦二月系の方に終了5分前にTO負け (´;ω;`)

結局11位で、自己ベストタイ。。。
またも更新ならずとなりました ヽ(TДT)ノ 神よ。。。

【64日目】 ユーラシア掃討作戦失敗(´;ω;`)
01-24rogu01.jpg


いやー、完敗でした(:´Д`)

50%から始まった作戦も、

5.1%まで押しもどされる始末・・

これじゃ、どっちが掃討したんだかわかりませんね(:´Д`)

・チーム戦績

■本店

01-24rogu02-1.jpg


TVP=13位
TMP=7位 ☆
TOP=7位 ☆

VPでは、オーレンさん(P8位)、ケビンさん(P27位)、
シオンちゃん(H50位)がチームベスト3!

オーレンさんは、PVP1枚目ゲットです!
おめでとー(*´ω`*) ノ


MPでは、ソウルさん(24位)、アレさん(96位)、
ユリウスさん(102位)がチームベスト3!

ソウルさんは、このたび、

中佐昇進DEATH!

おめでとーー(*´ω`*)△”※☆※


■支店

01-24rogu02-2.jpg


TVP=25位

チム内では、ヒロ(H11位)、ニックさん(H72位)、
パプ爺(H73位)となりました。

ニックさんは、ホントお仕事忙しそうです。。
パプ爺は、、小田原城主になるために、宅建の勉強に忙しい
            ・・・のかな?ガンバw


【63日目】 TEC15
HVP13位

PC戦119勝21敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・ペズンドワッジ・ザクキャ☆
(射:SC・SC・ギャンキャ)

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/23 04:33:11 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 237回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.50回/時間]

◇勝率
[234勝 3負 0引き分け] [勝率 98.734%]

◇VP
[平均取得VP 110.1VP/戦闘] [1265VP/時間]

今、PC戦の勝率がちょうど85%となりました。。
やはり、ハイランク1枚目は勝率90%の世界なんでしょうね。。
もう少しで自己ベスト更新目前・・
しかし、いつもの壁が前をふさぎます。

じつは、専用機計画をややミスって・・
EXギャンは部隊長がとるしかないのです。

よって、よっぽどうまくやれない限り、上位進出は
難しいのではないかと予想してます。

ということは・・自己ベスト更新の可能性は
TEC18まで・・

ちょうどあと12日しかありません。

専用機計画のミスとは・・


専ヅダのバカァヽ(TДT)ノ


今日はPC戦用の戦術をやや微調整。。
そして、今日のTECUPででた、ペズンドワッジ編成と
ツインSC編成と迷ってます。

VPやるまでは見向きもしなかった
ドワッジシリーズ・・・非常にいいMSですね(*´ω`*) b

VPやるなら、

☆改造はギャンキャより、

ドワッジかペズンをオススメ
           したいデスo(`ω´*)o

MPさんにとっては、とくに何でもいい投票でしょうね。。
コロ任をギャンキャでやる人もいないでしょうし、
(ケンプありますから)
任務地はおそらく地上と宇宙をブーメラン。。
任務用編成は宇宙はサイコ系、地上では次のドワ改、
3距離にキャノン系をオススメしないハーツ家的には
ドワ系かリックⅡどちらかというところでしょうか。。。

といってみたところで、過去の実績的には
ギャンキャに☆つくかもしれませんねぇ。。

まぁ、ギャンキャでもそこまで困らないのが救いです^^;

せっかっく貸していただいた
ナニワ育ちの量ガンキャが活躍の場を失っちゃいますが(´;ω;`)

せめて、うちのチムの方だけにでも、
投票ご協力お願いしまする~m( )m

本日レベルUPしたのでステ晒しw
01-23sute.jpg

【62日目】 ついに・・
HVP12位

PC戦101勝17敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・SC・ギガン

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/22 00:49:54 ~ 2006/01/22 23:59:29)

◇戦闘
[総戦闘回数 266回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.49回/時間]

◇勝率
[263勝 3負 0引き分け] [勝率 98.872%]

◇VP
[平均取得VP 111.4VP/戦闘] [1279VP/時間]

今日のPC戦は22勝2敗、なかなか好調の予感(*´ω`*) b
そして、夜ご飯後には、
なんとナニワのアレクセイ銀次郎さんがSCを貸してくださいました!!

じつは、ハーツ家は、
ナニワの銀次郎さんに、山ほど機体を融資していただいてる
のです。。

ありがたい限りでございますm( )m


VPの半分は、

チムの方々の優しさでできてます

              (*´ω`*) v


返済期は2月20日でしたよね?(*´ω`*) ゴニョゴニョww


夜9時からの3時間は、あこがれのツインSC編成デス!
4距離砲はギャンキャを合わせたいところですが、
少佐フゼイにはそんな贅沢は厳禁!!o(`ω´*)o

ギガンでガマンします(´;ω;`)

しかし、このギガン、風体といい、性能といい、
ホントにザクキャ☆より搭載2を足す価値があるのか、
おおいに疑問であります ヽ(`Д´)ノ

まぁ、明日にはレベルUP。
それまでのガマンとしましょう。
【61日目】 PC戦、キビシス(´・ω・`)
雪だ雪だ、ごきげんよう、ヒロです(´・ω・`)(パクリインスパイア)

東京も雪が積もりました^^
あまりに久しぶりに雪を見たので、
思わず雪だるま(ちっちゃいやつ)を作ってみました^^

我が家のベランダにある、唯一の植物・ゼラニウムの
横に並べてみるとなんとも コケティッシュ(・∀・)b 


満足してご飯を食べ、
再びベランダを覗いてみると・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


落下して頭まっぷたつorz

(-ω-。) ふ、不吉な・・

いやな予感がしつつ、
常時GNOオンで、記録をとっているアカウントにログイン!

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

orz

やっぱり急落(´;ω;`)w


HVP16位

PC戦79勝15敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:ドワッジ・SC・ザクキャ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/21 06:51:22 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 198回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.45回/時間]

◇勝率
[192勝 6負 0引き分け] [勝率 96.970%]

◇VP
[平均取得VP 108.0VP/戦闘] [1237VP/時間]


PC戦で調子のよかった昨日の編成をまったくいじってないのに、
今日は、PC戦で負けまくり(´・ω・`)

33レベルのPCにはほとんど勝てていない模様・・
昨日の敵レベルUP後、NPCには好調の模様。
25エリには1220、27エリには1280の時給が
出ています。。

ってことは・・PC戦がやっぱりうまくいってないのですなぁ。。

やはり9割は勝たないと1枚目にはいけないのでしょう。
同じ編成でも、勝てる日と勝てない日があるのは、
しょうがないことなのでしょうか。。

それとも常勝の秘策があるのかなぁ・・
ちと、もう一度策を考えてみないといけないかもしれません
                  o(`ω´*)o

いや、変えなければ、明日は調子いい日かもしれないな・・
                 (-ω-。) ブツブツ
【60日目】 敵レベルあっぷ 
HVP9位

PC戦62勝8敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・ドワッジ・ザクキャ☆


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/20 04:29:27 ~ 2006/01/20 23:57:08)

◇戦闘
[総戦闘回数 224回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.51回/時間]

◇勝率
[223勝 1負 0引き分け] [勝率 99.554%]

◇VP
[平均取得VP 108.3VP/戦闘] [1246VP/時間]


およよよ?
今日は気持ちよくPCに勝てていますね^^
今日だけなら22勝1敗かなヽ( ・∀・)ノ

昨日は負けまくりだったのに、今日は調子よし!

編成をいじってないということは・・

やっぱり神頼みしかないのかw

敵のレベルUPも、
私にとっては前よりもやりやすい印象です。
この調子であがってくれればいいのですが・・

自分もレベルが33に上がったので、ステ晒しておきます。

明日は雪が積もるとか・・ちょっとワクワク(*´ω`*)

01-20sute.jpg

【59日目】 TEC14
HVP11位 (´;ω;`)

PC戦40勝7敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・トロ☆・ザクキャ☆

まさに・・・一夜の夢だったようです。。
日の出の頃にPCと木馬に連敗;;

一度表彰台から落ちると、
まるで狙っていたようにPCがワンサカワンサカ・・

ライブドアをつぶしにかかった東京地検特捜部のように
襲ってきます・・・

そして、

粉飾順位を暴かれました(´;ω;`)


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/19 02:11:39 ~)

◇戦闘
[総戦闘回数 250回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[243勝 7負 0引き分け] [勝率 97.200%]

◇VP
[平均取得VP 103.8VP/戦闘] [1185VP/時間]

PCに負けまくりで、時給S安(´;ω;`)
【58日目】 VPランク、粉飾疑惑!?
HVP2位ヽ( ・∀・)ノ

瞬間最大風速としても、
過去最高です。。(´;ω;`)ウゥ、ウレシカァ・・・

ライブドアショックで

痛めつけられた心が少し癒されます・・

・・できれば・・
懐も癒してほしいんですが・・(:´Д`)w

株を始めて6年・・東証の売買停止なんて初めて聞きましたYO。


PC戦20勝2敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・トロ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/18 01:17:15 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 270回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.52回/時間]

◇勝率
[269勝 1負 0引き分け] [勝率 99.630%]

◇VP
[平均取得VP 107.5VP/戦闘] [1239VP/時間]


今日はPC戦が17勝1敗でしたヽ( ・∀・)ノ

NPC戦が、24エリに時給1170、26エリに時給1260
とのことなので、24エリと26エリの戦闘数は概ね同数ですから
PC戦でやや稼げた、というところでしょうか?

正直、レベルの低い部隊でも、
こちらのVPを削ることを主眼においているような部隊
(自分の部隊もボロボロになるのを覚悟して特攻してくる部隊)を
相手にするのは結構しんどいです^^;
そういう部隊には負けはしないのですが、
おいしいVPにならないことが多いです。。。orz

PC戦にこれだけ勝てて、
1位との差がついていくということは、
1位の方はPCに圧勝し続けているのでしょうか?

こちらは
表彰台の記念撮影がすんだ後は
いつ連邦PCにイジメられる日がくるかを
ビクビクしながら待つ身です。。

↓(*´ω`ノ 回ゞ  パシャ
01-18RANK.jpg


べ、べつに、
記念撮影できたからもう満足(*´ω`*)

 ・・なんてことはないんだからねo(`ω´*)ow


ここら辺で・・

全部隊通常指示の不思議ちゃん編成PC希望デス(*´ω`*)

・・こんな身勝手な願いも、某リアルお寺系チームに
お賽銭を入れたので、きっとかなうでしょう
              人(-ω-。) ナムナム

<業務連絡>
新海は、いつでもお坊さんを歓迎シマスヽ( ・∀・)ノ
(-ω-。) 。o(メテオっち・・あとは任せたぞぃw)
【57日目】 第7作戦開始☆
HVP14位

PC戦3勝1敗

壁:専イフ改・ギャン★
射:SC・トロ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/17 20:13:56 ~)

◇戦闘
[総戦闘回数 49回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.45回/時間]

◇勝率
[48勝 1負 0引き分け] [勝率 97.959%]

◇VP
[平均取得VP 105.3VP/戦闘] [1205VP/時間]

いきなりPC戦TO負けからのスタートだったので、
どれだけ順位が悪くなるだろうと覚悟していたら、
最初の統計時、29位だったので、
意外と稼ぎはいいのかもしれません。

本日のレベルUPで、ようやく
指揮能力を5まで上げました。

すると、高狙いのダムの攻撃も2%なので、
めったに高低コンボをくらうこともなさそうです。

自己記録・・そろそろ更新したいですなぁ(*´ω`*)


01-17sute.jpg

【57日目】 ユーラシア掃討作戦、開始!
01-17rogu.jpg


ユーラシア掃討作戦開始です!
再び帰ってこれましたね、地上に(*´ω`*) v

さらに、第3軍イベント、エゥーゴも登場した模様です!
こちらは、特任をやると

ジオン・連邦共同で敵と戦うようです!

これはちと楽しみですね~(*´ω`*)

では、今週もがんばっていきましょー☆
【基礎編】vol.03 続・射撃 & MSの見方
えー、今回で3回目、戦術コーナーです☆

前回射撃パイの育て方を書きました。

今回はMSについて、です。

射撃にどのMSを選択するか、という話からMS全般について
思うことを書いていきたいと思います。

その前に・・これは、

初心者の方へ向けて書いています。

(:´Д`)ハイランカーさんや、玄人さんが見ても得るものはまったく
無いデスヨ。。。

そういう方々は
サラっとスルーしてくださいね(*´ω`*)b

さて、本題です。
(以下は、原則2壁3射を念頭に書いています。)

□射撃MS

vol.01のおさらいにもなりますが、
射撃MSのHPは必ず

高壁のHP と 低壁のHP との間になければありません。

それも、できるだけ
低壁に近いHPである方が望ましいです。

理想は低壁=射撃となることですね。

というのも敵には高HP狙いのMSがいることがあり、
こいつが、高壁を崩し始めると、大暴れしてしまうからです。

高壁が崩れる=高壁のHPが部隊で1番でなくなる

・・というわけですから、高壁と2番目のHPのMSとの差が
大きければ大きいほど安定した部隊になるというわけです。

また終盤になると、部隊長低壁も敵からめったに攻撃をうけなくなり、
万が一高壁が崩れても、低壁が無傷なら高壁の代わりをしてくれる、
というオマケもあります。

     HP
高壁 □□□□□□□  ←ガンダムビーーム!フルHIT(:´Д`)
射撃 □□□□□
低壁 □□□□□

    ↓

高壁 □□        ←今度は低壁に
射撃 □□□□□
低壁 □□□□□    ←位置的に射撃より近くにいるので高壁に


まぁ、低壁がバルカンでHP1でも削られたらこの効果はないので、
あくまでオマケですが・・w

でも、

部隊の安定性は、

高壁と射撃のHP差に比例する


というのは覚えておいてくださいねヽ( ・∀・)ノ


□3距離と4距離

さて、HPが枠内にあればとりあえず射撃MSになれるわけですが、
2距離で射撃に徹するのはちと難しいです(:´Д`)

敵の多くは近狙いなのですから、敵と距離をとらないといけません。

そこで必然的に3距離か4距離から攻撃することになります。

では、どちらを選択すべきでしょう??


結論を先に言ってしまうと・・・好みデスw

ヽ(`Д´)ノ ハァ?

い、いや、ちゃんと両方の特徴を押さえてから、
それぞれのプレイスタイルに合わせて選んでください、という
意味です。。(:´Д`)

・3距離


まず・・基本は3距離デス。

というのも、前回vol.02でも書きましたが、
射撃パイの能力的にも、3距離は中距離射撃(2・3距離に効果)と
長距離射撃(3・4距離に効果)のスキルが重ねてかかるので、
4距離パイより5%高い命中を出すことができます(スキル的には)。

そして、MSの命中性能を見ても、
4距離があるMSはほとんど(~キャノン・~タンク)命中が低いことが
分かります。

ときどき、3距離でザクキャなどを使ってる方がいますが、
搭載の関係でしょうがないときを除けば、
あまりハーツ家的にはオススメしません(:´Д`)

いくら威力が高くても、1HITしかしなかったら威力半分です。
まして、スカスカはずしたら・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

せっかく3距離を使うなら、
命中重視で25%の武器(陸ザク・マゼラ砲など)か、
または威力重視で20%の武器(ザクやドムのバズ)の
2択でいった方が安定すると思います。

キャノン系の16%武器は、3距離にはオススメしません。
(ハーツ家私見)


・4距離

さて、それでは、4距離射撃は命中が低いのに何故選択肢に
あるのでしょう?

MPでは、原則3距離でいいと思います。
一部の特任では4距離エルメスなどで早く終わらせることのできる
技もあるようなのですが、それは、任務専門家・パパラーさんの
ブログにお任せしますw

VPでも、絶対4距離がなければならない、というわけでは
ありません。4距離MSはすぐ目に付くので、
トップランカーでも使ってない人がいるのは、ランキングを見て
いただければすわかると思います。

では、4距離のメリットは何でしょうか?

4距離暦1クール半しかない、ハーツ家が偉そうに語るのも
なんですが・・(:´Д`)

私が使ってみて気づいたことを挙げていきます。


①隊列が乱れない=事故が防げる

敵に対して、射撃MSが全員3マスの距離をとろうとすると・・
どうしても、2壁3射の場合、壁を中心に扇のように
部隊が広がってしまいます。

20060117173453.jpg


↑の図のような並びに見覚えはないでしょうか?

このとき、3射とも3距離だと、
敵<水色>が、近狙いでも、射撃<黄色>を射程に捕らえてしまい、
壁に攻撃するか、射撃に攻撃するか、の50%の確率で
事故が起きてしまいます。

しかし、4距離射撃だと、味方の射撃は<白色>の位置にいく
ため、陣形は縦に細長くなり、事故発生確率は格段に減ります!

もちろん、3距離が3枚でも、戦術を工夫することで
事故確率を押さえることはできるので、そこらへんが

好みとなるわけです(*´ω`*)


②敵の後ろの方にいる<高命中=全攻>MSを早く叩ける。

中盤以降になると、NPCの分際でも壁と射撃を分けてきます。
壁は全防または防重、射撃は全攻といった具合です。
通常までのNPCは全員5%に押さえられるようになっても、
全攻射撃の攻撃は最後まで一桁になりません。
(近年のNPC強化により)

そこで、4距離に

策敵5マス 強(高)狙い 4距離で攻撃

と指示することで、敵の壁が生存中の早い段階から
後ろの方にいる全攻指示のMSを叩けるのです。

GNOの鉄則のひとつ、

ダメをくらうと命中が下がる!

これを使うわけですね。

敵の全攻MSも攻撃をうければどんどん命中を下げていきます。
そうすれば、もうおそるるに足らず、なわけです。


③PC戦で活躍

②の原理をうまく応用すると、
PC戦でも、壁がいるうちから射撃を叩けます。
この辺は応用なので、基礎編では割愛。。
後日の記事にしたいと思います。

つまり、②も③も命中が低くても、回避の低い敵を狙えば
関係ない、という発想です☆


以上のような理由で、4距離を導入するのも
よいと思うわけです。


□MSの性能について

まだGNOを始めたばかりの頃、どのMSを選んでいいか
まったく見当もつきませんでした(:´Д`)

全部結局ザクじゃん・・
            
           (:´Д`)w


こう思ったのを覚えてます^^;

ここでは、その考え方のヒントになりそうなことを。。

量産機の場合・・

基本的に

MSの強さは、

搭載に比例します☆


強さというのは、威力や命中、HP、回避などを総合しての
ことです。

この原則にあてはまらないのが、
専用機・限定機・1機制限機などです。

これらは、搭載に比べて強力なMSを手に入れられる分、

ペナルティを払うことになっています。

それは修理値、というものです。

修理値1につき、1秒、1戦闘あたりのサイクルが長くなります。

なーんだ1秒かとあなどらないでくださいo(`ω´*)o

修理値が327を超えると、
1時間に11戦できなくなります。

一方、300に近い編成でまわすと1時間に12戦弱、できます。

つまり1時間に1戦ずつ差が開くわけです。

これは得られる経験値以上に恐ろしい差になります!

それは、1戦ごとに、隊長に3P、部下パイに2Pの成長Pが
手に入るからです!


これがどれくらいの差になるのか計算してみましょう。。(-ω-。)

1時間に1戦差が開くとして、1日で24×3P=72P(隊長)

10日で720Pも成長Pに差がでます。

これは、見た目のレベルよりも1弱いくらいに相当しますね。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

10日でレベル1ずつ弱くなる・・


これでも貴方は

ゾック2機積んだまま

お布団に入りますか?


もちろん、ニンマーさんは、
任務中は修理値を気にせず最強編成を組めばいいと
思います。

しかし・・任務をしていないときは、

低修理値の放置用編成

を作るべきですm9っ(`・ω・´)

弱いプレイヤーが増えると、
開戦当初からプレイしているにもかかわらず、
S任の時期にA任をする人が多くなり、
それがひいては陣営の敗北にもつながります。

繰り返しますが、中Sなどをしているときは、
思い思いの編成で結構なのです。

ただ、任務ばかりをしているとどうしても弱くなるので、
放置するときがあるはずです。

そのときに!!

めんどくさがらずに低修理値編成を作る!

これを是非是非オススメする次第です(*´ω`*) b


・・あぁ・・また長い記事を書いてしまいました。。
射撃MSについてまだ書き足りないことがありますが、
それは次回に・・


(`Д´)ゞ ジーク・ハテジ!

<<vol.02へ     
【55日目】 TEC13 
本日、作戦準備期間中のため、VP記録はなし。

技術UPがあるも、ジオンでは☆機体の発売のみ・・


しかも・・・・・・・



ギャ━━━ンヽ(`Д´)ノ


選んだ人・・・・・・ちゃんと使ってネ ヽ(`Д´)ノ

今度の初心者講座はMSのことも書かないと。。。(-ω-。)ブツブツ
【54日目】 第6作戦終了!
01-14rogu03.jpg


HVP21位

PC戦105勝33敗

時給は、GPOの記録がうまくとれなかったので、
数時間分しかわかりませんが、1150~80くらい。

終盤、皇帝様とのデッドヒートにわずかな差でやぶれましたorz

くやすぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそは~o(`ω´*)o

しかし、なんとか連続掲示板(TOP30)記録はのばす
ことができました。

そして・・作戦終了20分前に・・

天使が舞い降りたYO

(´;ω;`)<念願のSCゲットデス。。アリガトォォ!!

支店チム名も、尊敬するラオウ様の名言(一部変更アリ)
「我が生涯に一遍のSCなし」を改めることにしました。

まぁ、チム名は支店隊長がキマグレでつけてるらしいですが・・(-ω-。)

さてさて、明日には技術UPがあるので、
編成考えるのは明後日でしょうか。。

次もがんばっていきまっしょいo(`ω´*)o
【54日目】 ソロモン防衛、成功ヽ( ・∀・)ノ
01-14rogu01.jpg


やりました!

ソロモン防衛成功で、早期終戦回避ですヽ( ・∀・)ノ

これもひとえに、ハッテジのみなさんのがんばりのおかげデス!


■チーム戦績

・本店

01-14rogu02-1.jpg


TVP=22位
TMP=9位 ☆
TOP=7位 ☆

VPの方は、ケビンさん(P22位)、オーレンさん(P32位)、
シオンちゃん(H50位)がチームベスト3!


MPでは、キムさん(4位)、ソウルさん(7位)、
マツケンたいちょー(73位)がチームベスト3!


・支店

01-14rogu02-2.jpg


TVP=24位

チム内順位は、ヒロ(H21位)、ニックさん(H64位)、
パプ爺(H74位)の順でした。
[【54日目】 ソロモン防衛、成功ヽ( ・∀・)ノ]の続きを読む
【53日目】 キムさん・・すごすぎやーヽ( ・∀・)ノ
少佐のHVPが少なくなってきました、
そろそろ勲章が欲しいこの頃、ごきげんようヒロです(´・ω・`)

そんなこんなで地上にいるにもかかわらず
宇宙で任務を引いてみようかと思っていたら!!

またしても!!

新規リンクの某ブログ、K女史こと
キムさんが・・・

確定高官救出をひいたとのこと!

さっそくナリさんとドップを揃えて邪魔しに
支援にいきますたε=ε=ヽ( ・∀・)ノ

01-13kim001.jpg



↓勲章を見つけたキムさん(一目散w)
01-13kim002.jpg


コンスコンさんは基地に篭っているので、
ケトラッシュ機関の特派員もシャッター切れないほどの
影の薄さ(:´Д`)

かわりに
戦場ではピンクのMSが暴れまわっておりますw(*´ω`*)

で、あっけなく終了!
01-13kim003.jpg


キムさん、おめでとー☆(*´ω`*)

キムさん・・

これで勲章3つ目だそうです!

Σ(゚Д゚;)


あふれんばかりの勲章コレクションもパシャリ(*´ω`*) 回ゞ
01-13kim004.jpg


すげーほすぃーΣ(゚Д゚;)w

なんとう幸運!!

ただ・・
明日、キムさんに隕石が降ると
予言したチム員の言葉が気にかかります
             (-ω-。) ww



□VP記録

HVP23位

壁:専イフ改・ギャン
射:陸ジム・トロ☆・ザクキャ☆

PC戦86勝29敗

PC戦に負けすぎ・・(´;ω;`)
今日21時までは順調で順位も19位までのびていたのですが、
そこからの2時間で3敗・・
何かにとりつかれてるのでしょうかヽ(`Д´)ノ

NPC戦は25エリ、23エリ、どちらも1160くらい・・
ということは、下の結果を見るに、PC戦で稼げてませんね・・

今日は何とか上昇のきっかけをつかみたい、と
低壁にギャンをいれてみました。
明日にはレベルもあがるので遅まきながら盾防をとりたいと
思います。

そういえば、皇帝のところにリンクのあるハイランカーさんや、
海賊系のお名前の元ハイランカーさんにはPC戦で勝てていました。
けっしてオイシイ相手ではなかったですが・・(:´Д`)モウアイタクナイヨ

盾防増えてきたら時給も増えると信じたい・・人(-ω-。) ナムナム


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/13 03:10:45 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 245回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.46回/時間]

◇勝率
[239勝 6負 0引き分け] [勝率 97.551%]

◇VP
[平均取得VP 100.1VP/戦闘] [1146VP/時間]

【52日目】 敵レベルUP
HVP24位

PC戦71勝22敗

壁:専イフ改・陸ジム
射:トロ☆・トロ☆・ジムキャ

本日20時に敵のレベルがあがり25エリが出没。
しかし、時給に大した変化なし・・

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/12 00:55:57 ~ 2006/01/13 00:01:03)

◇戦闘
[総戦闘回数 266回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.52回/時間]

◇勝率
[261勝 5負 0引き分け] [勝率 98.120%]

◇VP
[平均取得VP 102.2VP/戦闘] [1177VP/時間]
【51日目】 TEC12
HVP24位

壁:専イフ改・陸ジム
射:トロ☆・トロ☆・ジムキャ

PC戦57勝17敗

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/11 13:59:20 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 122回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.51回/時間]

◇勝率
[119勝 3負 0引き分け] [勝率 97.541%]

◇VP
[平均取得VP 98.2VP/戦闘] [1129VP/時間]


今日はよくPCに負けました・・(´・ω・`)

01-11sute.jpg

【50日目】
HVP23位

PC戦46勝11敗

壁:専イフ改・陸ジム
射:トロ☆・トロ☆・量ガンタンク

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/10 16:41:01 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 96回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.54回/時間]

◇勝率
[95勝 1負 0引き分け] [勝率 98.958%]

◇VP
[平均取得VP 99.2VP/戦闘] [1145VP/時間]
【49日目】
HVP26位

壁:専イフ改・陸ジム
射:ゴッグ☆・トロ☆・ザクキャ☆

PC戦32勝7敗

昨日の編成ミスを直してからというもの、
順位はUP(*´ω`*)

編成直してからは、PC戦も比較的勝っている
のですが、それでもオイシイ勝ちは半分くらい。
この勝ちをオイシイ勝ちにできるか否か、が
今後の上昇の鍵かもしれませんね(-ω-。)

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/01/09 16:01:14 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 94回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.50回/時間]

◇勝率
[94勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 101.2VP/戦闘] [1164VP/時間]

【48日目】 むっは(*ノω`*) ミスッタァ
HVP32位

壁:専イフ改・陸ジム
射:ゴッグ☆・トロ☆・ザクキャ☆

PC戦16勝5敗

時給1140

お昼のことです。

なぜ、こんなに順位が冴えないんだろうと、
お昼ご飯を食べながら戦闘画面をにらんでました。

じつは作戦始まってから初めて、真面目に画面を見ます。


そして、画面を見ること数戦!
不可思議なNPCの動きを見つけました!

低狙いがザクキャ☆を攻撃してます。。。

そう!いつだったか
皇帝様に授けられた秘策・・・


ザクキャ低壁戦法(*ノω`*)

を採っていましたorz


宇宙からのリニューアルで、いくつも改造をするうちに、
改造した気になっていたようです。

なんという初歩的なミス。

やっぱり編成を変えたら、ちゃんとチェックしないと
いけませんね。。。

編成直したら、時給は60ほどUP!
レベルも上がったことですし、
編成を組みなおし、低壁をグレードダウンさせる代わりに
トロ☆を入れて修理値ダイエットです!

さぁ、こっから仕切りなおして、上位陣追撃に行きたいと
思います o(`ω´*)o


ところで・・・こうなってしまった原因の一端であり、
せめてこのブログを読んでくださっている方々にだけでも断って
おかないといけないことがあります。

私は、ヒロ垢の方をGPO2で記録をとるために
常時オンにさせています。
そして、ケイトで任務に参加したり、チー茶でマッタリしたり
しているときには、今までは2台目のノートPCを使っていました。

しかし、先日実家に帰るにあたり、
これでは2垢管理できん、と
愛機レッツノートのメモリを増強ヽ( ・∀・)ノ
規定外の768MBまで増やしたおかげで
1台で2垢管理できるようになりました。

ところがこの方法、ログオフのユーザー切り替えで
別のユーザーとしてGNOをもう一つ起動させるので、
片方を見ているときは、もう片方は完全に見ることができません。

なんでこんな話をしているかというと、
見えない画面の方の垢に個茶をくれる方が多いのです。

まぁ、ただでさえ、オン落ち率はチーム2位でしたがw
(1位はアルさんw)


後でその個茶に気づくこともしばしば・・
反応鈍かったら、2垢管理でテンパってるんだな、と

憐れみの目で許してやってくださいましm( )m

現在我が家に戻ってきたヒロですが、
もともとメインマシンはTV(我が家にはTVがない)でもあり、
勉強の場でもあり、もう一つのゲーム機でもあり、
常にGNOをオンさせておくのは不便だなと思っていた次第です。

これを機にブログ更新以外では、
ノートの方でGNOをしようと思うので、事情を説明させて
いただきましたm( )m

01-08sute.jpg

【47日目】 第6作戦開始!-TEC11-
HVP57位 Σ(゚Д゚;)

PC戦2勝0敗

地上に降りてきました!

本日、待望のイフ改発売デス ヽ( ・∀・)ノ
これに合わせて
編成を一気に地上用にリニューアル☆

壁:専イフ改・イフ
射:陸ジム・陸ジム・ザクキャ☆

もはやハイランクでは少数派の少佐・・そして勲章なしの
ため、低壁を強くすると射撃がどうしても貧相に・・;;

迷いに迷ったあげく、久しぶりのPC戦なので、
様子見も兼ねて、命中重視の陸ジムセットにしました。

時給は1080くらい・・
宇宙にいたころよりはややいいでしょうか・・

それにしても、いくら搭載が少ないとはいえ、
そこまで順位の下がる編成とは思えないのですが・・

(´;ω;`)何が起きてるの?


時間が無くて、戦闘も見れないので対策は明日(´・ω・`)
【47日目】 連邦軍、チェンバロ作戦を発動!
01-07rogu.jpg


ソロモンで、第6作戦が開始です!
今回も3連休中の作戦開始なので、
序盤は押さえ込めることができるのではないでしょうか?

この調子で、なんとか早期終戦を回避、
ひいては、コロ任で勝利までいきたいですね!

ガンガッテいきましょー(*´ω`*) ☆

【44日目】 第5作戦終了!
01-04rogu03.jpg


HVP11位で終了。

ずーっと9位にいたので、最後の最後で
2人抜かれてしまったのがとてもくやしいですo(`ω´*)o

HVP11位は自己ベストタイ。もう少しで更新だったのに・・

高狙いダム(2距離BR)に対抗する術を最後まで
見つけられなかったことが敗因でしょうか。

時給も結構とる時間帯によってバラつきがありました。

通算すると、1030くらいだったようですが、
ある時間帯は1070、ある時間帯は950と、
大きくバラつきがあり、新しい策を色々試みるも、
それが功を奏しているのか見極めがたい状況が続きました。

皇帝の背中は最後まで遠かったです。。。ムキーw

本作戦はPC戦なし・・純粋にコンピューターとの対決
でした。

次はイフ改発売と同時に作戦開始ですので、
地上に降り立ち、今作戦とはまた少し違ったコンセプトで
編成を考えたいと思います。

壁:専高ザク後・ヅダ★
射:リック☆・リック☆・スキウレ☆

01-04sute.jpg



・おまけ

01-04rogu03-2.jpg


ケイトがーーー、
ついにMP2ケタ!!そして、初MP掲示板デス(*ノω`*)

いやぁ、コツコツ同じ作業を続けるのが苦手なハーツ家は
副垢を作ったのもかかわらずマターリマターリしか任務を
したことがありませんでした^^;

最近体調もよかったので、年末実家に帰るまでは
ちょいキバってみるか、とがんばったのでした。。

やってみると・・寝る時間も制限されるのは
非常につらく、このペースで今後やるのはキツそうですが、
ハッテジとしての連帯感みたいなものが感じられてVPとは
違った楽しみがありました^^

一角さんの方々ともお知り合いになれて
フレの輪もますます広がりそうですし^^

また機会があったら、MPしてみようかなと思った次第です。





【44日目】 サイド5防衛成功 (*´ω`*)
01-04rogu01.jpg


つ、ついにー、ハッテジの作戦初勝利(*´ω`*)



あえて言いましょう・・

今年全勝だYO (*ノω`*)

・・ま、まぁ、

何はともあれ、今作戦はケイトも任務をがんばったので、
嬉しさも倍増です(*´ω`*)

次も宇宙なので、この調子で防衛したいですね!

勝利の要因はもちろん、ハッテジのみなさんのがんばりと・・

磐梯神の鬼補正

競合がとれたのが大きいですね!

それにしても、正月での作戦進行度の具合を見ると・・
ハッテジの方が、平日昼間に忙しい方が多いのかも
しれませんねぇ・・
みなさん、日頃の鬱憤を晴らすように任務がんばられてました^^


・チーム戦績

■本店

01-04rogu02-1.jpg


TVP=20位
TMP=10位
TOP=9位 ☆

VPの方では、アルさん(P8位)、オーレンさん(P20位)、
シオンちゃん(H57位)がチームベスト3!
他にはケビンさんのPVP42位も光ります^^


アルさん、初の一枚目進出、

おめでとぉございまぁす(*´ω`*)



MPの方では、アレさん(5位)、ナリさん(8位)、ケイト(29位)がチームベスト3!

アレさんは、お仕事で日頃隠されていた
廃ヤ人の血を存分に発揮デス(*´ω`*) スゴイですねー☆

ナリさんは、FFと同時プレイ・・・ってことは
正月ずっとやってたのかぁ!!(:´Д`)<ハイジーンw

ケイトはスタートダッシュこそ決めたものの、
予想されたとおりズルズルと順位下落・・w
まぁ、ハーツ家は根性ないのがデフォですから(*´ω`*)

じつはMP2ケタとるのも初めてなんてのは
内緒ですYO(*ノω`*)

他にはソウルさんが43位まで迫ってきてました(:´Д`)
いつ抜かれるかとそれはもう怖かったDEATH。


■支店

01-04rogu02-2.jpg


TVP=18位

ヒロ(H11位)、パプ爺(H49位)、ニックさん(H70位)。

ニックさんが最近とても忙しそう・・
体壊さないように、気をつけてくださいね(*´ω`*)

次の作戦も、がんばっていきましょー(*´ω`*) b

【43日目】 TEC10
HVP9位

依然として、高狙いダムに苦戦中。
いろんな編成を試してみるも、
時給にバラつきがあり、効果イマイチ(:´Д`)

本日TECレベルUPで、リック・ドムに☆がついたので、

壁:専高ザク後・ヅダ★
射:リック☆・リック☆・スキウレ☆

と編成変更しました。

時給は1030くらいの模様。

実家なので、詳細は不明デス(´;ω;`)
【42日目】
HVP9位

壁:専高ザク後・ヅダ★
射:リック☆・高ザク改・スキウレ☆


色々いじって、時給1000を割る(:´Д`)
もうすぐレベル上がりそうですが、
2日のうちにはギリギリあがらず・・

昨日に同じく、実家でダラダラ中w
【41日目】
HVP9位

時給1010くらい

ダムの2距離BR高狙いに大苦戦。

実家のため、簡略な記事にてシツレイw
元旦☆
20060106073034.jpg


新年、

明けましておめでとうございます☆



昨年はブログ開設、GNO2一周年、VP始める、ハイランク、
チーム以外のたくさんの方々との出会い、等々

とても多くの楽しいことがありました(*´ω`*)

充実した時間をすごせるのも、ひとえに皆様のおかげです☆
どうもありがとうございましたm( )m


今年のブログの目標は・・・

毎日更新!!・・・ムリムリw


月刊ブログにならない!(*ノω`*)

これでいきたいと思いますw


今年もどうぞよろしくお願いしますm( )m
               ヒロ&ケイト

