ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【37日目】第5作戦開始
HVP6位

PC戦なし

壁:ヅダ★・専高ザク後
射:リック・高ザク改・スキウレ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/30 20:03:08 ~ 2006/03/30 23:59:05)

◇戦闘
[総戦闘回数 45回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.44回/時間]

◇勝率
[45勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 87.8VP/戦闘] [1005VP/時間]

日付が変わる直前にレベルが上がったので、
編成を↑のようにしてみました。

でも、その前の専乙編成の方が時給が高かったような
気がします。

もう少し様子をみてどちらにするか決めたいと思います。
【34日目】第4作戦終了
お久しぶりです(:´Д`)ゞ

ヒロです。

みなさま、お変わりありませんでしょうか?

私はこの10日ほど、ほとんど記憶がありませんw


この3月はここ2年ほどで最もピンチな月でした。
プライベート近況の方もいずれ別記事で書きたいと思います。

とにもかくにも、そのピンチ脱出のため、
ちょっとムリしすぎました(:´Д`)

でもってその反動で、ほとんどGNOにもオンできないような
日々でした。

いや・・オンはしてありますが、GPO君が見張ってくれてる
だけですw

野戦もほとんど見てないので、惰性でやるVPになって
しまいました。

(´・ω・`)せっかく専Pドム買ったのにw

ここ数日ようやく元気になってきたので、
また更新およびGNOにも復帰していきたいと思います(*´ω`*)
ついでにピンチもなんとか脱出の兆しですヽ( ・∀・)ノ
(具体的には別記事にて)

(*´ω`*) みなさま、また、どうぞよろしくお願いします^^


・・でもって、やる気出てきたらいきなり作戦終了w

03-27rogu03.jpg


HVP13位

PC戦1勝5敗

壁:ヅダ★・専高ザク後
射:専乙・Ⅰ☆・スキウレ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/27 08:12:57 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 211回] [平均戦闘時間 05:17] [戦闘回数 11.32回/時間]

◇勝率
[211勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 85.8VP/戦闘] [ 971VP/時間]


こんな数字でした。

編成は気に入っていたので、
搭載を1余らしたままにしております。

野戦は最後の2日ほどしか見ていないので
大した対策もできませんでした。

でも、なんとか巻き返すことができて、
時間を割かなかった割には良かったほうかなと(*´ω`*)

基本的に、乙レロの時期は専用機が多く入っている方が
強いです(当たり前w)

でも、レロがそんなに好きになれない私は、
専高ザク後期が出ると同時に乗り換えです。

専高ザク後期以降はちょっと得意な時期だったので、
なんとか、並ヅダ・並乙×1でも、最終的な順位は落とさずに
すみました。

ガンダムには相変わらず勝てる気がしませんヽ(`Д´)ノ

宇宙疎開生活はまだまだ続きそうです(:´Д`)


ケトラッシュ機関の大切な支援者の方にステUPを
楽しみにしてくれているお方
いますので3月26日当時のステをUPしておきますw

26日の記事が書けたら、そちらの方にデータを移したいと
思います。

03-26sute.jpg

【31日目】-TEC7-白い悪魔?シラネ(:´Д`)
いや、知らないままでイイデス・・・(-ω-。) 


ホント、カンベン・・

本日の技術UPで高機動ザク後期がでました。

というか・・・グフカスが出なかっただけですがね(:´Д`)

地上VPの方で狙ってた方はくやしいことでしょう。

さっそく予定通り専用機でいれます。

壁:ヅダ★・専高ザク後
射:専乙・Ⅰ☆・スキウレ☆

日付変わる前にレベルが上がったので、
迷うことなく、乙→専乙へ。

高低コンボ? シラネ(:´Д`)

PC戦なし、で時給大幅UPヽ( ・∀・)ノ


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/24 20:19:35 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 48回] [平均戦闘時間 05:25] [戦闘回数 11.07回/時間]

◇勝率
[48勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 79.2VP/戦闘] [ 877VP/時間]


03-24sute.jpg

【30日目】 むむむ・・
HVP22位

PC戦なし

壁:レロ・ヅダ
射:専乙・乙

搭載が余って参りました。

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/23 04:17:25 ~ 2006/03/24 05:39:20)

◇戦闘
[総戦闘回数 266回] [平均戦闘時間 05:43] [戦闘回数 10.49回/時間]

◇勝率
[266勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 76.8VP/戦闘] [ 804VP/時間]

03-23sute.jpg

【29日目】 第4作戦開始☆
HVP10位~20位

壁:レロ(隊長)・ヅダ
射:専乙・乙

PC戦なし

専乙トリガー遅延。

HVPトップの方は、乙⇒Ⅰ☆+スキウレ☆の
5機編成・・

とてもそんな搭載ありましぇん(´;ω;`)



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/22 20:08:07 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 75回] [平均戦闘時間 05:41] [戦闘回数 10.54回/時間]

◇勝率
[75勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 77.1VP/戦闘] [ 812VP/時間]
【27日目】 第3作戦終了 -TEC6-
HVP20位

PC戦60勝7敗

壁:専Pドム・グフ
射:陸☆・陸☆・ザクキャ

まぁ・・あれです。

時給730

エリ16に勝率95%なのが問題。
【26日目】 
HVP21位

PC戦51勝6敗

記録なーし(*ノω`*) w
【25日目】
日付が18日に変わって
30分ほど・・ついにPCにTO負け・・
初の負けがつきました・・バンカクのバカヤローヽ(`Д´)ノ

そしてその次の14熟練との戦いで顔付援軍登場。
ユウ・カジマ?
ファーストしか知らない私には知らない人ですが・・

こいつのLAに全然あたらーんヽ(`Д´)ノ
そうこうしているうちに14熟練の5%攻撃が高壁に
HIT!たまたま高狙いいるNPCだったので、
援軍とあわせて大暴れ(´;ω;`)

今までずっと無敗だったのに、

15分で2連敗って・・ヽ(TДT)ノ ユルシマヘンエ!

PC戦40勝4敗

一晩でHVP22位(´・ω・`)

【24日目】
HVP17位

PC戦29勝0敗

壁:専Pドム・グフ
射:専陸・陸☆・陸☆

低壁を現在補欠だった気力パイに変えてみました。
時給750ペースで堅調だったのですが、
20時の敵レベルUPでペース大幅ダウン(:´Д`)
日付が変わるころには720ペースに・・

これは編成を再構築する必要アリですなo(`ω´*)o

3距離射撃パイにようやくNT素養獲得成功。
20日を過ぎてから成長Pを貯めるのでも
間に合うことがわかりますたヽ(`Д´)ゞ

【23日目】 -TEC5-
HVP11位

PC戦15勝0敗

壁:専Pドム・専陸
射:専陸・陸☆・陸☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/16 01:03:50 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 261回] [平均戦闘時間 05:23] [戦闘回数 11.12回/時間]

◇勝率
[261勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 66.1VP/戦闘] [ 735VP/時間]

HVP2位~11位まで乱高下・・
レベルが上がったので、低壁専陸⇒グフを試すも、
ときどき15エリに低壁が落ち、ヒドイことに・・

さらに、PC戦で、
レベルが4も低いにも関わらず「常時全範囲低狙い」という
オチャメな方に2・3人遭遇!
しかも、そんなときに限って磐確炸裂で5%2HITを繰り返し
負けることはないのですが、仁義無き戦いに・・;;


03-16sute.jpg

【22日目】第3作戦開始
ごきげんよう、ヒロです♪
本日サイド4で作戦開始です。

24時現在の順位は・・

HVP10位

PC戦3勝0敗

壁:専Pドム・専陸
射:専陸・陸☆・陸☆

悩みに悩んで、作戦開始20分前に専Pドム購入!

悩んだ理由は、ザクキャがイマイチNPC戦に活きないと
いうこと。。。

ザクキャの4距離砲は、敵の壁を通り越して
柔らかい射撃をサックり攻撃できるところがよい
のですが、今の15エリ戦を見てるとどうしても
うまくいきません。

ザクキャよりも陸☆でコツコツ削った方が有益に感じます。
そうすると、搭載が2余り・・

まるで、専Pドムが商品陳列ケースから
ヒロ隊を呼んでいるようです щ(゚Д゚щ)カモォォォン

その声にひっぱられて、初の専Pドムチャレンジ!
これで、今後の専用枠計画はもう動かすことができなくなりました。

乙レロ⇒部下専高ザク後⇒部下専イフ改⇒部下専EX

で確定デス。

あとは・・悪魔の読みをするかしないか・・ゴニョゴニョw


低壁にも悩み中です。

どうにもグフは頼りない。。

上位陣が308編成で励むなか、

うちは320の過保護体制ヽ( ・∀・)ノカホゴバンザイ

でもね、この方が納得いく編成なんですわん(*ノω`*)

PC戦もこの方が安定する模様・・
    イクゾケイトの仇!o(`ω´*)ow

低壁部下パイがもう少し育ったら再度グフを試してみたいと
思います。

まぁ・・

グフ/RRがあれば

問題ないんですがね(・∀・)ニヤニヤ



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/15 20:02:52 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 45回] [平均戦闘時間 05:22] [戦闘回数 11.18回/時間]

◇勝率
[45勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 65.8VP/戦闘] [ 735VP/時間]


追伸:この作戦準備期間に先制とりました♪ついにハーツ家も
  
   正統後方遅延デスw そして、NTはまだとってない・・w

  ちなみに、前線15エリの先制値は90の模様(メモメモ
【19日目】 第2作戦終了! -TEC4-
03-12rogu03.jpg


HVP2位

でフィニッシュとなりましたヽ( ・∀・)ノ

今期の目標(ハイランク一枚目)を早くも達成!
しかも、表彰台に上ることができました(*´ω`*)

03-12rank.jpg


ヽ( ・ω・)ノ☆ヽ(・ω・ )ノイェーーイ


自己ベストも更新でき、ホクホクの一週間というところですが、
7日間のうち4日間TOPにいただけに、

正直言うと・・・
ちょっと

くやすぃぃo(`ω´*)o

という思いが半分あるのもまた事実。

とくに一位になった方はハッテジ最強ハイランカーのひとり。
大変高い壁ですが、そこに挑戦できるようになっただけでも、
喜ぶべきなのかもしれません(*´ω`*)

次なる目標は

( ノ゜ω゚)ノ <HVP1位(ボソw


あぁ・・まだ大きな声では言えませんw orz


さて、ステのほうはというと、
今作戦終了まではずっと先制0でしたw

ナチュ遅延も捨てたもんじゃないw

PC戦95勝5敗ヽ( ・∀・)ノ

まぁ・・今の時期はMS的にジオン有利なので・・
今後はおとなしくしてるつもりなので
根にもたないでくださいね(*ノω`*)

ずっとアフリカにいて、
モルモット・ユングに1勝12敗(´・ω・`)

編成は

壁:専Pグフ・専陸
射:専陸・砂・陸

個人的には、この第2作戦はあまり修理値削らない方がよいと
思います。
特に、グフが出るのはVP的にはヒッカケだと思ってますw

今後どうするか、は悩みどころです。
本日の技術UPで2期連続Pドムが選ばれました。

今期は中佐なので、Pドムを入れる余裕もありますが、
使うのは1作戦のみ、悩むところですね。

待望の4距離射撃・ザクキャも発売されたので、
両方つめるレベル18になる頃にもう一度検討したいと
思います。


最後になりましたが・・

作戦中、たくさんの方から応援個茶をいただきました^^

ともすると、孤独な戦いとなるVP・・
そんな中でとても嬉しい瞬間でした。
今のハーツ家があるのも、支えてくれるみなさまのおかげです。

本当に・・

どうもありがとうございました

      m( )m


今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)v
【18日目】 あうぅ(´;ω;`)
HVP2位

PC戦79勝5敗

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/11 05:39:07 ~)

◇戦闘
[総戦闘回数 204回] [平均戦闘時間 05:29] [戦闘回数 10.93回/時間]

◇勝率
[202勝 2負 0引き分け] [勝率 99.020%]

◇VP
[平均取得VP 63.8VP/戦闘] [ 697VP/時間]

作戦終了まであと一日というところで、
あの方に、一位を奪われてしまいました(´・ω・`)

でも、こちらもまだあきらめるわけには行きません!

射撃には、専陸がなかなかいい感じ!

これから追撃追撃o(`ω´*)oファイトォ
【17日目】 ワタシニ近ヅカナイデw
HVP1位

PC戦62勝4敗

壁:専P・専陸
射:専陸・陸・陸

本日、時給680くらい・・
またモルモットに狩られてます;;

一日2回、その手の方たちに苛められてます(´・ω・`)

o(`ω´*)o<後半、おぼえてろよーw

レベルがあがったのですが、
次の編成迷ってるので、1余らせている状態です。

そして何より・・
一日ダウンしている間に、2位にあのハッテ最強ランカーの
方が猛追してきてます・・(´;ω;`)ヤメテェェw

03-10.jpg

【16日目】 軽くヤヴァイ?(´・ω・`)
HVP1位

PC49勝3敗

壁:専P・専陸
射:専陸(砂)・陸・陸


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/09 21:44:30 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 26回] [平均戦闘時間 05:21] [戦闘回数 11.18回/時間]

◇勝率
[26勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 64.2VP/戦闘] [ 718VP/時間]
ついに・・
20060310000202.jpg



やっと・・・

3日間の地獄の再試験期間が終わりました・・・

全部病欠で休んだから、一年分・・

しかも、授業まるまる受けてないのあるし(:´Д`)ゞ

もう、身も心もボロボロです・・

明日あたりから今までの記録を元に記事をUPして

いきたいと思います・・

でも、今日は・・


■トラッシュ、

なんだか眠くなってきたよ・・



【15日目】 -TEC3- 新編成に悩むねぇぃ
HVP1位

PC戦35勝2敗

壁:専P・専陸
射:専陸・陸・陸

本日、ログなし・・(リアルでノートPC使用)

レベルが15に上がって、新しい編成に悩むところ。
徐々に軽量化してきている編成が目立つようになってきました。

そこへ、技術UPでグフ登場!

より軽量化への道が加速すると思われます。

なのに!

ログを見ていて、どうしても、
軽量化が最適解だと思えない私がいます。

そんなわけで、時代に逆行する重量化(:´Д`)w

2位の方との差は500くらい。

さてさて、どうなることでしょう・・


ところで、ここ数日、追試の嵐で、瀕死の私ですが、
試験の合間に家に帰ってくると、カスタム機ゲットとの情報がエリ茶にでています。

そこで、ここは諜報組織・ケトラッシュ機関・・・

どんなものやら、さっそくリサーチリサーチ(*´ω`*) <お宅、拝見☆

03-08raruiti.jpg


おおおw性能はともかくかっちょええw


でも、ここまでなら誰でもできること、
諜報機関たるもの、動いてるところもリサーチなければo(`ω´*)o!

ふふふ・・

(*´ω`*) ノ回ゞ パシャリ
03-08raruiti02.jpg



おおwまるで・・グフのようw

そして・・かなり昔に、オーレン少佐に命令されて、
連邦側までスパイに行き、その勇姿と角をゲットしたときの
あのMSだと思い出しましたw

ハーツ家にもほすぃぃぃo(`ω´*)o

03-08sute.jpg

【14日目】キタワー(*ノω`*) ☆☆☆
つ、ついに・・

この24時時点順位でこの順位を・・

(´;ω;`) ウッウッウゥゥ




(*´ω`*) ノ ウレシカー☆


HVP1位


まぁ・・スッゴイ接戦ですけどね・・


さぁ!今デス!o(`ω´*)o

今終わらせて(*ノω`*) w
コロニー3つくらい落としてさ・・w

PC戦20勝1敗

ブラジルサッカーの格言に・・

勝ってるチームは変えるな(選手やフォーメーションをね)、

みたいな
言葉があるそうですが・・VPもそれが言えるかも・・


でも!

変えちゃうんですよねー(*ノω`*) ww

新しいアイデア思い浮かぶとどうしても試したくなるw

浮かばなくても色々あがきたくなるw

H2位だった昨日の編成から、
そろそろ修理値減らしてみようか、と

壁:専P・専陸
射:陸・陸・陸

前の方が独創性あって好きですが、
どうしても慣れない高順位にいると
守りにはいりたくなる自分をグっと抑えて、

修理値カットカット!o(`ω´*)v チョキチョキ

でもね、
今日はメンテなので、記録見れず・・

学校から帰っても、GPO動かず・・

とった記録は↓2時間のみ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/07 22:32:28 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 18回] [平均戦闘時間 05:20] [戦闘回数 11.22回/時間]

◇勝率
[18勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 61.0VP/戦闘] [ 684VP/時間]

いつも、100戦以上はとるので、
ちょいと変動大きそうで信用できないですね(:´Д`)

でも、1位とれたからよし、としましょう(*´ω`*)

追いかけてくるのは有名人ばかり・・;;
助けてー(:´Д`)

【13日目】 メモですお
HVP2位

壁:専P・専陸
射:専陸・砂・デプ

PC戦9勝0敗

ユング小隊2敗(´;ω;`)

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/06 05:24:22 ~)

◇戦闘
[総戦闘回数 219回] [平均戦闘時間 05:23] [戦闘回数 11.11回/時間]

◇勝率
[217勝 2負 0引き分け] [勝率 99.087%]

◇VP
[平均取得VP 60.2VP/戦闘] [ 668VP/時間]

03-06sute.jpg

【12日目】第2作戦開始o(`ω´*)o
HVP9位

PC戦なし

壁:専P・専陸
射:専陸・陸・デプw

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/05 20:03:04 ~ 2006/03/06 00:00:56)

◇戦闘
[総戦闘回数 44回] [平均戦闘時間 05:24] [戦闘回数 11.10回/時間]

◇勝率
[43勝 1負 0引き分け] [勝率 97.727%]

◇VP
[平均取得VP 57.8VP/戦闘] [ 641VP/時間]

さあさあ、始まりました、
第2作戦o(`ω´*)o

結構得意なこの専Pグフの季節、
中佐になった今期こそ、自己ベスト更新と
いきたいもんですね!ヽ( ・∀・)ノ


作戦準備期間はというと、

鼻血編成

1日間、最前線留学をして
まいりました(*´ω`*) ザニザニー

11日目に最前線にいけたのは自己ベスト!

狙いはもちろんレベル上げ!

専Cを入れ遅れた我が隊にカツを入れるべく
鼻血出しながら最前線に送り込んだのでした。。。

結果は、記録をとった14時間で11敗・・

VP時給520

経験値時給1850ヽ( ・∀・)ノ

14エリにしぼると、59勝10敗の勝率85%

14エリにきれいに勝つとVPは80弱、
経験値280くらい

全体の勝率91%

ってな具合でした!

VPはできないけど、レベルUP修行にはおいしい、
って状態ですね(*´ω`*)

最前線にはいろんな方がいましたが、
ずっといたのは、銀丼さんと、㌍㌢の高名なVPの方と
うちの3人くらいかしら・・

その方は、作戦開始後まもなくレベル14と
なっておられました・・・・(:´Д`) はえーw

というわけで、
敵レベルUP、そして作戦開始直前に前線に戻って
VP編成を作ったわけですが、

先制0なだけあって、13エリの
攻撃も大体5%に抑えている模様。

強狙い陸ガンのミサランが10%というのがチョイイヤかな、
って状況です。

射撃の中距離・遠距離スキルもとり終わったので、
ついに、先制を上げる季節がきたのかしら・・

でも、成長P2000は使いそうだし・・

次の作戦開始までに先制とれればいっか、くらいで
まったり反応でも上げていこうかな、と画策中^^

放置場所は悩みますねぇ・・
東アジアにはアムロ坊やが殺戮を繰り返し、
アフリカにはモルモットなんかが大量発生・・

一応ニンム用のおいしいPCがいるんじゃないかとw
ジオンの作戦に貢献しようと
アフリカに放置中デスo(`ω´*)o

さっそくモルモットにかわいがって
もらいましたがねヽ(TДT)ノ

さてさて・・
こっから上昇の道はあるんでしょうか・・

乞うご期待(*´ω`*) ゞ

【11日目】-TEC2-Pグフ発売!そして・・
ごきげん!よう!ヽ( ・∀・)ノ
ヒロです。

↑の【!】の位置にピンときた方、
もちらんハッテの人じゃありませんねww
o(`ω´*)oピキーン
今後もお世話になりますwペコペコ

さてさて、ここハッテジでは
待ちに待った技術UP!

序盤不動の高強壁、Pグフの登場デスヽ( ・∀・)ノ

でも、その前に・・
6機編成のこの2日間の成績をば・・
        ↓

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/03 20:33:17 ~ 2006/03/04 20:10:34)

◇戦闘
[総戦闘回数 256回] [平均戦闘時間 05:32] [戦闘回数 10.84回/時間]

◇勝率
[256勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 57.3VP/戦闘] [ 620VP/時間]


おおお!時給620とは、前期よりもだいぶいいですね!
でも、他の方のブログをのぞいてみると、
総じて600超えてる模様・・・

むぅ・・敵がぬるくなったのかしらん(´・ω・`)w

さてさて、敵がぬるいのなら、
ちょっと試したい編成がありました!

技術UP後・・

壁:専P・専陸
射:専陸・専陸・専マ

Σ(゚Д゚;) ブホォ 

鼻血出そうな編成ですw

でもって、これで最前線へレッツゴーw

最初の3時間無敗・・

しかし・・VPはできませんな(-ω-。) 

経験値稼ぎにはいい模様(・∀・)v

ところが23時を過ぎて急にエリ14に3敗(:´Д`)

エリ14のうち、高狙いバルカンザニが陣形を暴れまわると
負けがついてしまう模様・・

通算VP時給は500弱・・

明日まで経験値稼ぎに放置もいいかもしれませんね!

でも、負けが余りこむようだと
経験値としてもおいしくなくなってしまいます・・

もう少し見極めないといけません。

03-04sute.jpg


■ケトラッシュ通信

今日のお昼のこと・・

ポチっとニンムを押すと・・

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

03-04koukan.jpg


確定高官襲撃げっとぉぉ(´;ω;`)ウレシカ

さっそくチムフレで開放すると、
心強い支援がお二人(*´ω`*) v

きになるカモは・・

03-04koukan02.jpg


エルラーン(☆∀☆)

知ってますとも、将軍だから狙われてるのデス 
              o(`ω´*)oじゅるw

そうこうしているうちに無事、ニンム終了!

03-04kunsyou.jpg


こんなんいただきましたーヽ( ・∀・)ノ




・・さ、ヒロ兄にトレードトレード・・w
    (( (*´ω`*) つ【勲章】 <トレ>



               ・・デキーンw
リンク先紹介☆<1>
ありがたいことに、このブログも
10000HITを大きく超え、ブログの輪もどんどん
広がって参りましたヽ( ・∀・)ノ

日刊ケトラッシュ通信、

がんばってる甲斐があるってもんです(*´ω`*) エヘヘ

読者のみなさん、

どうもありがとぉ(*´ω`*)


さてさて、
リンクがどんどん広がるなか、
FC2ブログ、軽くて使いやすいのですが
リンクの紹介コメントがつけられません。

そこで、作戦準備期間の今日はリンク先の紹介を軽くしたいと
思います。

なお、当ブログはいつでも相互リンク
大歓迎デスYO ヽ( ・∀・)ノ

<総合系>
GNO茶屋通
・カナーリ有名な大手GNO2情報HPです☆
 他鯖の情報、ブログなんかを知りたいときは大助かり!
 GPOなどのTOOLへのリンクも充実してます。


<チムメイトブログ>
GNO2な日々
・我がチームの名プレーヤー・ショウさんのブログ。
 とても愉快に日々のGNOライフを書いていますw
 私のブログの先輩でもあります(*´ω`*)
 チーム掲示板もありますが、トトっちの独壇場の予感。

ソウルさんのブログ♪
・うちのチームの人事部長、ソウル・ナイトメアさんのブログ。
 ブログ名は・・まぁ・・ふせときましょうw
 徐々にGNOよりパチスロネタが増えていく予感w
 例の新企画マダーw (*´ω`*) パプーン

切り裂き親父のハッテジ大乱戦
・ついに新海に永住することになったママゴンヌ・サイトーさんの
 ブログ。本垢パパラーさんのブログ、ともいいますw
 ゲーム内浮気がバレて修羅場になる様が克明に
 論理的なニンム攻略法が克明に記載されるタメになるブログに・・
 なる予感w
 相当な勉強家、サイトー家の躍進はどこまで続くのでしょうかw

<ハッテジ友軍ブログ>
ノヴァンブル・フォース
・言わずと知れたノヴァンブル・フォースのチームブログ兼、
 管理人パルス・ウェーブさんのVP日記。
 ノヴァは専茶39chにチームの枠を超えたニンムチャットを
 立ててることでも知られています!(最近見ないかも・・ゴニョゴニョw
 ハーツ家も昔お世話になりました^^
 そして、パルスさんは今期からハイランカーです☆
 ハッテジ応援プロジェクトは必見デスo(`ω´*)o

皇帝のGNO2奮闘記
・ハッテジのトップランカーのひとり、ミヒャエル・バラックさんの
 VP日記です。
 ハッテの強豪チーム、一角獣の隊長でもあるバラックさん。
 VPの秘策やら隊長としての苦悩?、はたまた日常の相方さんとの
 心温まるストーリーまで、充実の内容デスo(`ω´*)o
 今後もエロックン皇帝から目が離せませんw

まったり八十八夜(仮)
・ハッテジのハイランカー、そしてトップエンターテイナーの一人、
 シン・トサカ氏のブログです。
 ハッテジの中でもかなりの古株ブログ!
 ハイテンションでおもしろい記事を書きながらもサラっと
 VPをこなす・・その実力は底知れませんo(`ω´*)o
 数々のブログ引越しをされていますが、どこのブログにも
 おもしろい記事が満載!過去のブログめぐりをしてみるのも 
 オススメですYOヽ( ・∀・)ノ


<編集後記・書いてる途中で

再ログインを求められ消えた;;;;

なので失意のうちに

リンク前半までの

ご紹介にとどめます・・;;;;

ホントはもっともっと書いて

たんだよぉぉぉヽ(TДT)ノ

私の1時間を返せー;;>


【9日目】第1作戦終了!
03-02rogu03.jpg


HVP21位

PC戦26勝5敗

壁:専C・専陸・陸
射:専マ・専マ・マ☆

本日作戦終了~!
怒涛の追い上げを見せたものの、21位でタイムUP!o(`ω´*)o

専陸からの追い上げパターンとしては上出来ですが、
如何せん追い上げ時間が短すぎますね^^;
第1作戦、やはり専C必須なのでしょう。。
今期、このあと専用枠で悩むことがなければ、来期はすぐに
専C導入したいと思います。

この時期は先制を優先するか、ステを優先するか、で悩むところ
ですが、私はステ優先で今のところ満足です。
でも、もっと上位ランカーさんは先制を優先しているとの噂も
届いているので、判断が難しいですね。

遅延解除、のように数値化しにくいスキルの価値を
どう考えるか、がVPの難しいところであり、おもしろいところですね!

次は比較的得意な専Pの季節・・
がんばって記録更新といきたいですo(`ω´*)o

・VPメモ(来期の自分へ)
編成は、陸★よりも専Cの方が
やや部隊のもちがいいようで、陸★にすると3%くらい
負けがついてしまいます(おそらく水エリ)
↓は専Cで計測
【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/02 12:39:41 ~ 2006/03/02 21:37:40)

◇戦闘
[総戦闘回数 95回] [平均戦闘時間 05:39] [戦闘回数 10.60回/時間]

◇勝率
[95勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 54.4VP/戦闘] [ 575VP/時間]

03-02sute.jpg

【9日目】 北アメリカ、制圧失敗(´;ω;`)  そして・・
03-02rogu01.jpg


またですよ・・
またギリギリのところで第1作戦失敗に終わりました・・

ケイトも少しニンムお手伝いしましたが・・

(´・ω・`) <力及ばず・・

ちなみに・・現在の実働人口比は・・

ジオン:連邦=959:1236orz

すごい差がつきましたねぇ・・(´;ω;`)

ハッテジ・・競合は弱いですが・・

いいとこですよヽ(TДT)ノ


移住者大歓迎デス o(`ω´*)o


■チーム戦績

03-02rogu02.jpg


TVP=12位
TMP=11位
TOP=9位 ☆

VPの方は、ヒロ(H21位)、パプ爺(H25位)、
ナリさん(P16位)がチームTOP3!

他にも、ゴンさんがP26位、ショウさんがP30位の快挙です!
ゴンさんはいつも序盤だけVPをやってサラリとランクイン!
完全にこの時期のVPをモノにされてますねぇ!
ショウさんも徐々に経験値を貯めていってこの快挙!
いつか胸に☆がきらめく日がくるでしょうか!?o(`ω´*)o


MPの方は、エドモンちゃん(43位)、フェアリーちゃん(63位)、
クロりん(69位)がチームTOP3!

キムシスターズ、お姉さんのために必死に働いてますw
同じく、爺の介護のためにがんばるトトっちもおしいところで
チム内ランクインならず・・次に期待ですね!


■チーム殿堂入り

さてさて・・今作戦は悲しい別れもふたつ・・

チームの初期メンバーのお二人

カズさん と カオス・レイドさん が

チームを去ることになりました。。

カズさんはリアルの都合で引退、
カオスさんはもともと連邦からの亡命兵だったのですが、
原隊を再び盛り上げたいとの志から再び連邦兵に・・

お二人ともオン率こそ高くはありませんでしたが、
チム茶にひとたび現れると、
どんなメンバーがいても旧き良き新海の雰囲気をチャットに
醸し出しておりました。

今の新海があるのも、お二人の力があればこそ、です(´;ω;`)

お二人の功績を称え、新海名誉隊員として

殿堂入りさせていただきたいと思います。

今までありがとぉぉ(´;ω;`)

なお、カオスさんは同名で連邦にすでに復帰しております!
オンしてるのを見つけたらすかさず個茶しちゃいましょうo(`ω´*)o

カズさんは・・リアルがんばってね(´;ω;`)ノ
でも、またいつかお会いできる日を楽しみにしてますよぉぉ・・・ウゥゥ
FF飽きたら戻ってくるんだよぉぉw

【8日目】敵レベルUP
HVP27位

PC戦26勝5敗

<敵レベルUP前>
壁:陸★・陸・専陸
射:マ☆・マ☆・Ⅰ

↑この低修理値編成が一番時給が上がって、2時間試したところ
時給600!

しかし、そうこうしているうちに敵のレベルが上がりまして・・

エリ12が登場!
㌢はまだ出ないようですが、デプがワンサカ・・
タフなので殲滅に時間かかります。

がんばってステを上げておいたおかげで
デプの攻撃は一部を除いて5%近くに抑えています。
しかし、
上記の並マゼラ達では火力不足で殲滅にムッチャ時間かかります。

そこで、

<敵レベルUP後>
壁:陸★・陸・専陸
射:専マ・専マ・マ☆

やっぱ専用マゼラ優秀ですね!
今のところこれで2時間くらい時給とると630!
順位も上がっていきそうです!
(↓のGPOは敵レベルUP前からの通算です)

ひとまず掲示板には滑り込むことができました。
ここからどこまで上がれるか・・

o(`ω´*)oがんばりどこです!

でも、もう残り作戦時間が・・なさそう(´・ω・`)

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/03/01 16:03:04 ~ 2006/03/02 00:00:13)

◇戦闘
[総戦闘回数 88回] [平均戦闘時間 05:25] [戦闘回数 11.07回/時間]

◇勝率
[88勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 52.5VP/戦闘] [ 581VP/時間]

