ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【6日目】あきらめたら・・
中高6年間バスケ部でした・・



そんな私には
聖書のようなマンガ・・スラムダンク・・



そこで、心の師・安西先生は言いました。







あきらめたら

そこで試合終了だおw







ちょっと違うかw





でもね・・・安西先生・・・



心が折れそうです・・orz




HVP74位

だって、こんな順位ですから(*ノω`*)


総合戦績962勝55敗

壁:専C・C・F
射:専マ・専マ・マ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/31 03:53:13 ~ 2006/05/31 23:57:55)

◇戦闘
[総戦闘回数 208回] [平均戦闘時間 05:47] [戦闘回数 10.36回/時間]

◇勝率
[196勝 12負 0引き分け] [勝率 94.231%]

◇VP
[平均取得VP 41.3VP/戦闘] [ 427VP/時間]


この時給は・・・Σ(゚Д゚;)


ひどすぎるwww


こんな順位初めてじゃーヽ(`Д´)ノ


でもね、自分にはパイの育て方ミスとも
思えんのですよ(´・ω・`)

だって、前期とステほとんど一緒なんですもの・・

↓本日のステ
05-31sute.jpg



同じ発想で育ててるから、当然育ち方も同じ・・

編成も同じ・・・

なのに、結果が大きく違う・・(´・ω・`)

前期より時給50以上低いよ・・



謎です・・トラウマになりそうなくらい謎です・・

敵、もしかして強くなってます?

でも、他の方みると、そうとも思えない・・
みんなうまく捌いてるようですから・・




うむーw


まったくわからんw









Σ(゚Д゚;)






大佐を目指すため、

ニンムやれっていうお告げ?





でも・・・



でも・・・・





先生、

VPがしたいです。。。(´;ω;`)

【5日目】 ついに・・・
昨日の記事にコメントくれたみなさん、

どうもありがとうございまするー☆(*´ω`*) ノ



何人かの方はもう気づかれていましたが、


今日は・・・


ブログ一周年記念☆



    です  るー☆(*´ω`*) ノ


いやぁ・・


なんというか・・・




ドウモアリガトウ(´;ω;`) w






自分・・・日記とか続いたことないのです(´・ω・`)w


最長1週間・・(:´Д`)ゞw



そんな自分がまがりなりにでも
1年ひとつのことを続けてこれたのは、
ひとえに読者のみなさまのおかげです^^


このブログを書こうと思った目的は、

①VPメモ
②フレさん増えるかな
③文章力UP

 ・・と、3つほどあったのですが、

③はともかく(:´Д`)w
①・②はとっても満足です(*´ω`*)


これからも気負わずマターリ不定期更新
していきたいと思います^^


今後とも、ハーツ家をどうぞよろしくお願いします
          (*´ω`*) ゞ




・寒い話

HVP67位

作戦通算763勝43敗(負けすぎ・・)

昨日レベル上がったけれども
編成を変えていなかったので、
Cザクを売ってF購入・・

どうせ平均戦闘時間は修理値を大きく超えて
いるので、意味のあるチェンジとは
思えないけれど、
前期と比較するためにあえて編成をそろえます。


Lv11
壁:専C・C・F
射:専マ・専マ・マ☆


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/30 17:29:39 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 77回] [平均戦闘時間 05:43] [戦闘回数 10.47回/時間]

◇勝率
[73勝 4負 0引き分け] [勝率 94.805%]

◇VP
[平均取得VP 43.0VP/戦闘] [ 450VP/時間]

やっぱこの辺からみなさん
時給が上がってきてるみたい。。

でも、こんなんで、追い上げきれるのか、
激しく疑問だす(´・ω・`)
【4日目】 明日何の日?(*´ω`*)
こんちわん(*´ω`*) ノ


昨日は2万HITの記念すべき日でしたが・・
明日も記念日ですよ?(*ノω`*)



それはさておき・・・


どうしてしまったのでしょう?
ヒロ隊はw


HVP69位

PC戦5勝4敗


最初の数時間はともかく・・
この辺の順位に留まったことはないのですが・・

現在育成方針は、前期と同じ・・


前期のブログを読み返してみると、明日(5日目)
ガマンしきれず専Cを買って、前線にいってますね^^;

レベルは今日夕方学校から帰ると10に上がっていたので、
4日目午後10時に上がったという前期よりは
さすがに早い模様・・・

しかし・・・これどうなんでしょうね?w

ハイトップ15のうち14人は隊長F★のまま
部下専Cですな。

でも、この運用はヒロ隊にはちとむずいっす。

部下壁の枠はキツキツなので。。。



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/29 07:54:17 ~ 2006/05/30 06:50:54)

◇戦闘
[総戦闘回数 230回] [平均戦闘時間 05:59] [戦闘回数 10.02回/時間]

◇勝率
[214勝 16負 0引き分け] [勝率 93.043%]

◇VP
[平均取得VP 41.5VP/戦闘] [ 416VP/時間]


時給も低いっすなぁ・・(´;ω;`)

前期もこの時期苦手で、専陸から追い上げてますが・・
今回作戦進行度の具合からいって、
専陸タイムは短そう^^;;;



(´・ω・`)カルクヤヴァイ?(フルw


05-29sute.jpg

【3日目】 前線でGO!
パクリで、るー☆ (*´ω`*) ノ

ごきげんよう(これもパクりw)ヒロです(:´Д`)



本日!!



ついに!!!



20000HIT達成でーす☆


ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ




いつも見に来てくれてるみなさん、


どうもありがとう

  ございます~(´;ω;`)




いつまで続くかと思って始めたこのブログですが、

月刊だ、季刊だと言われながらもw

ここまでやってこれました。

これもひとえに読者のみなさま、
そしていつもコメントをくれる皆様のおかげですm( )m


ブログ開設1周年を待たずして、
2万回も訪れてもらえた事をとてもとても
嬉しく思っています(´;ω;`)アリガトォ


これからも、不定期更新がんばっていきたいと
思います(*ノω`*) w



どうぞよろしくお願いしますo(`ω´*)ノシ








↓以下どうでもいい話w


さてさて、こんなめでたい日の

順位は?(*´ω`*) モキュ?

・・


・・・


HVP63位・・・orz


レベル9になったところで、
Ⅰ⇒Cとして、

前線へGO! ε=ε= ヽ( ・ω・)ノ

壁:専C・C・C
射:専マ・専マ・マ☆


PC戦5勝4敗
(全体で288勝9敗)

11エリには勝率7割ってところでしょうか・・

8・9熟に対してはVP時給500ほど出てるので、
11エリをいかに攻略するか、が鍵かと思われます。

まぁ、まだVPにはなりませんな・・
前期のレベル10まで通常にいてそこから
専C導入⇒前線とした自分と比べてどちらが
よいか、実験実験。


来期の自分へ・・

この時期、通常専Cで成功してる人の大半は、
隊長F★に部下専Cの組み合わせ・・
専マは×2でやはり間違いなし・・  φ(-ω-。)カキカキ


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/28 18:13:55 ~)

◇戦闘
[総戦闘回数 86回] [平均戦闘時間 06:00] [戦闘回数 9.99回/時間]

◇勝率
[79勝 7負 0引き分け] [勝率 91.860%]

◇VP
[平均取得VP 40.9VP/戦闘] [ 408VP/時間]


↓3日目終了時点でのステ
05-28sute.jpg

【2日目】第1作戦開始どすえ
いよいよ始まりましたね!

さぁ、がんばってこー(`・ω・´)








・・・と思った矢先!






orz ヤッチマッタョ・・



いえね、作戦開始前に出かけたんですよ・・


ちょっと新宿に買い物に・・



で、例の玉寿司に行って・・・


また買い物して・・



馬場で行きつけの飲みやさんに・・



夜中3時頃帰ってくると・・



  ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ



HVP67位 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

PC戦1勝1敗

フレのクレ■イさんにも狩られてる・・(:´Д`)


エイガーにも・・1敗・・・


え!?


エイガー?


そうです・・・(´;ω;`)



ユーラシアで放置したままでかけたため、

北アメリカに強制移動させられてました・・


水辺満載、PCは飛行機満載・・






ナリ老師からは、



MPがんばれ!

と激励をいただきました!ヽ(`Д´)ノw


まぁ・・始まったばかり・・

落ち込まずにいきまっしょい(´・ω・`)


L8(通常)
壁:専C・C・Ⅰ
射:専マ・専マ・マ☆

【1日目】 すること・・・・なーし!ヽ(`Д´)ノw
ちょっとオンしていない間に、
レベル5を通りこしてレベル6に・・

ここで専マ投入!


レベル7で、もう一個専マ投入o(`ω´*)o





うーん、

金ないねー(*ノω`*)



と、思っていたら!!



ボロボロになりながらやった
確定輸送艦護衛(サイトー家プレゼンツ)で


ゲットだぜ、Fザク!


明日はこれを売って、
専C入れたいと思いますo(`ω´*)o
(今期専C導入に迷いなし!)


ステ振りもいつもどーり・・(くわしくは前期w)


ちょっと違うのは、
いつも格闘特化をすぐMAXにしてるのですが、
今回は回避重視で・・・

うーん、でも強い敵には
格闘特化MAXの方が強いかもかも(:´Д`)


明日は作戦開始前ステでもUPしようかしら^^



【0日目】 2nd-第4クール開戦
恒例?の新クールが
始まりましたね!



今期も

なにとぞよろしくです♪



うーん、セカンドステージになってもう4回目かぁ・・
ハイランカーになって4回目、でもありますね。


自分がなかなか成長しているとは
実感できないこの頃・・

前期、忙しさにかまけて今までの惰性で
VPをやった面もあるので、
時間のとれる作戦はもっとがんばってみようかしら。。


今期は14時スタートなので、
授業の合間に学校からオンw

途中で授業始まったので授業中にコソコソステふってみたり・・

初期のレベルと編成の推移は
前期とまったく同じ。。

こういうときブログにしっかり書いてて
よかったと、ちょっと自分をほめてみたり・・(*´ω`*)

もっともっと役立つブログを書きたいですね!




今期スタート時戦功
ヒロ・・6055
ケイト・・3515


今期スタート時のステ↓

05-25sute.jpg

【92日目】 終戦
05-24ending.jpg


これは・・・

引き分けですなw


しかしまぁ・・人数差を考えれば、
ソロモンや青葉区まで落とされていながら
起死回生の引き分けにもっていけただけでも
よしとすべきなのかもしれませんね(:´Д`)ゞ


みなさま、本当にお疲れ様でした^^


■VP

さてさて・・

今期のVPを振り返りますと・・

21位⇒2位⇒20位⇒13位⇒16位⇒30位

 ⇒14位⇒15位⇒19位⇒35位


となりました。


今期掲げた目標のうち、

①「ハイ1枚目にいく」は無事達成ヽ( ・∀・)ノ
 しかも、表彰台に上ることもできました♪

しかし・・

②「クール通して掲示板に載る」は、最後の最後に
 つまづいてしまいました。。。orz


反省点としては・・過去のデータにとらわれすぎていたこと・・
前期、地上⇒宇宙⇒地上⇒宇宙が有利だったとはいえ、
今期もそうとは限らない・・その当たり前なことを
なかなか受け入れることができませんでした。

今期は連邦VPさんが宇宙にいたこともあって、
地上がとてもすごしやすい環境になっていたようです。
来期のことは来期になってみないとわかりませんが、
目の前の変化にもっと敏感になるべきでした。



そして・・通算は・・

05-24rogu.jpg




H10位でした

ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


エロックンや・・シャアさんに・・かろうじて勝利w


まぁ・・ホント接戦なんで、
インターバル中に鹵獲したかしないか、
 の差って話もありますが・・・(:´Д`)ゞ


来期の目標は、

①連続掲示板

自己ベスト更新w

③通算一桁順位!

でいきたいと思います^^


今期もハーツ家はみなさまにたくさんの
ご厚意を受けました。

この場を借りて、深く深く御礼申し上げまするw

ハーツ家がGNOを楽しめているのも
ひとえに、チムの・・そしてフレのみなさまのおかげです。

来期もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ


最後に、兄妹のステw

05-24hirosute.jpg


05-24keitosute.jpg

【中級編】vol.02 続・後方遅延<具体例>
前回の後方遅延の記事を、

初めてGNOをやる方に読んでいただいて・・

やっぱり具体例があった方がわかりやすいとの
ご指摘を受けました。

そこで、
ケイト隊を使って、
個人戦術遅延の個人戦術の様子をUPしたいと
思います(*´ω`*) ゞ


■部隊配置

05-23-0.jpg


↑このように部隊を配置し、
 黄色で囲んだ場所にトリガーパイ(2T目以降一番初めに動くパイ)を
 配置します。

 ただし、移動力の高い敵が水色×印にくると
 遅延が解除されてしまうので、そのような編成のとき個人戦術で
 しのぎたければ壁を1マス前へ配置(水色×印へ)すると
 よいでしょう。

 壁の指示は、自分の後ろの射撃を護衛するように設定しておくと
 安定します。(黄色矢印)

 なお、この後方遅延指示で動く順番は
 右のパイロット表の下から順番です。
 (トリガーパイに【T】印)


①トリガーパイ(遅延の引き金となるパイ)

05-23-1.jpg


②2番目に動くパイ(射撃2)

05-23-2.jpg


③3番目に動くパイ(射撃3)

05-23-3.jpg


④4番目に動くパイ(壁1)

05-23-4.jpg


⑤5番目に動くパイ(壁2)

05-23-5.jpg



いかがでしょうか?
疑問・質問・訂正要求はコメントまで(*´ω`*) ゞ

【91日目】第10作戦終了(´;ω;`)
本日朝4時・・

ついに最終作戦が終了しました!

今までずーっと掲示板に載ってきて・・
最後の最後に・・

HVP35位



orz


(´;ω;`)やっちまいました・・



原因はコレ↓

PC戦69勝21敗1分


前半の宇宙VPのダメージを回復しきれませんでした・・
地上はますますPC戦が少なくなっているので、
前作戦のような、ジャンプUPもできずじまい。


まぁ・・来期に立てる目標ができたってことでよしと
しますか・・

VPの総括はまた後日したいと思います(:´Д`)ゞ


壁:ギャンM★・専EX
射:ジムキャ2・ジムキャ2・ドワッジ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/23 00:15:55 ~ 2006/05/23 05:06:14)

◇戦闘
[総戦闘回数 56回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.57回/時間]

◇勝率
[55勝 1負 0引き分け] [勝率 98.214%]

◇VP
[平均取得VP 124.4VP/戦闘] [1439VP/時間]


しかし・・
今この時間に帰ってこれるってどうよ?;;
徹夜でレポート・・

そして、4時間後には今日の授業だYO 
 ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ

     ・
     ・
     ・
ヽ(TωT*)ノワーィヽ(*TωT)ノワーィ


【90日目】 ジムキャ2が2
HVP37位

PC戦68勝21敗1分

壁:ギャンM★・専EX
射:ジムキャ2・ジムキャ2・ドワッジ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/22 12:55:45 ~ 2006/05/23 00:05:35)

◇戦闘
[総戦闘回数 129回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.56回/時間]

◇勝率
[129勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 123.4VP/戦闘] [1425VP/時間]


今日は・・
キムさんが・・・


ジムキャ2援助(*ノω`*)

ありがとぉぉ(´;ω;`)



うーん、作戦最終日付近で超豪華編成に・・w

時給は上がってたんですが、計測終了間際になぜか
PC戦2敗・・(:´Д`)

もう時間切れの予感・・;;


あと2日あれば・・(´・ω・`)ムネンムネン
【89日目】 みなさんの助けで・・
HVP36位

PC戦59勝19敗

壁:ギャンM★・専EX
射:ジムキャ2・ペズン☆・ギャンキャ☆

地上に降りてきたものの、
もう地球には帰らないと思っていろんな人に
ペズン☆やらなんやら貸してしまい、
すっかりいいMSが無い状態・・

でも、レベルが上がって、これじゃいかんでしょ
ってことで

いざ・・MS屋さんへ・・ 



(´;ω;`)金がにゃいw



今期何かと忙しくすごしていたためか、
オンの時間はVPの野戦をみていたためか、

ケイトが全然ニンムしてない!!ヽ(`Д´)ノコラァ


がんばったのはコロ任くらいw


今期稼いだ戦功は

VPのみのヒロが1000ちょい


ニンム垢?補給垢?のケイトが400ちょいヽ(`Д´)ノ


こらいかんわw


もうダメ・・・と思っていたら!


ハッピーソウルさんが、大量援助援助援助・・

さらに、アルパス家も援助援助援助・・


(´;ω;`) <ジムキャ2まで借りてしまいました・・


ようやく人様の力で懐を暖かくし、
ペズン☆を【買い】に・・・

コチャナーシヽ(`Д´)ノw


時間帯をずらしつつ何度目かのトレ要請で・・


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


しかも・・貸してくださるって・・

(´;ω;`)<パルさんありがとぉぉ・・


これでようやく念願の編成がそろって放置・・

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/21 05:41:09 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 218回] [平均戦闘時間 05:10] [戦闘回数 11.58回/時間]

◇勝率
[217勝 1負 0引き分け] [勝率 99.541%]

◇VP
[平均取得VP 125.0VP/戦闘] [1447VP/時間]

うんうん、時給ものびてるね(*´ω`*) v

みなさん・・いつもいつも
本当にありがとうですm(  )m


05-21sute.jpg

【88日目】 コロ任!!!
シュヴァルベさん率いるコロ任チームの奮闘で、
圧倒的な数字をたたき出しているにもかかわらず、

真っ赤だった競合バーが徐々に青く・・


レンピョーさんも、もともとコロ任チムの規模(70名近い)の
ニンムチームがある模様で、彼らが本気を出してきたみたい
です  ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

新海とも関わりの深いAC■新■の方々もがんばってしまっている
模様(:´Д`)ゞ


( ノ゚Д゚) <ゴンさん、ここで妨害オフですょw


そんなこんなで、
ケイトも昨夜から朝6時くらいまでコロコロ、コロッケを
揚げておりました(:´Д`)ノ● タベル?


コロ任チムの方々ほどの
戦力には到底及びませんが、できるところからってことです^^


しかぁし、残り数時間となったところで、

競合バーは真ん中まで来てるじゃないですか!!


トレ茶にも、ニンム応援要請が響きます!

1時間に数ミリもガパっと動くこともある競合バー。

ラスト一時間での趨勢は、まったく予断を許さない状況です!


ヒロもいつまでも冴えないVPをやってるのもどうかと思い、
最後1時間くらいお役に立とうとコロッケ揚げてまいりましたw

たった一つですけどねorz

朝から夜まで、コロッケは揚げた途端即完売・・・


すごい熱気ですw


そして、運命の20時!


ついにーーーーーー!!!!




コロッケ、落下w



●ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノ●ワーィ


(´;ω;`)<ヘタレだなんだと、レンピョーエリチャで言われた屈辱を・・
    (レンポーエリチャにもスパイはいるんですYO)

           (*ノω`*) ノ●ペチョ かえしちゃるw


ハッテジの残った有志の集まりであるコロ任チームに参加した
みなさん、タイヘンご苦労さまでしたm( _ _ )m

そして・・
ここなんて知らないでしょうが・・・

シュヴァさん、

ナイスな企画をありがとう(*ノω`*)


それにしても・・
ここまで上位5チームの数字で突き放しても
押されてしまうということは、6位以下が相当違うのでしょうか?

たしかに、実働人数比も現在

1308:1004
 となっております。

ハッテジも少し盛り返してきたものの、
流出してしまったニンマーさん達が、今回の盛り上がりを見て
また帰ってきてくださることを願ってやみません。


( ノ゚Д゚) <ハッテジは生まれ変わりつつありまっせーw



・寒い話w

HVP43位

PC戦50勝18敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ジム改・ギャンキャ☆


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/20 04:34:16 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 252回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.45回/時間]

◇勝率
[250勝 1負 1引き分け] [勝率 99.206%]

◇VP
[平均取得VP 123.6VP/戦闘] [1416VP/時間]

地上に来て、PC戦の負けはピタっととまりました・・

最初からここにいればよかったorz

あとは、ジムキャ2とペズン☆をいれて、編成を地上用に
変えていけば・・・・ (:´Д`)マニアウカw?
【87日目】-TEC20-
HVP45位

PC戦41勝17敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ジム改・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/19 10:30:47 ~ 2006/05/20 04:13:36)

◇戦闘
[総戦闘回数 205回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.57回/時間]

◇勝率
[204勝 1負 0引き分け] [勝率 99.512%]

◇VP
[平均取得VP 123.3VP/戦闘] [1427VP/時間]

うーん、

様子をずっと見ていて・・・

宇宙やっぱキツいですわ(´;ω;`)


1機制限機をふんだんに使ってある編成に、
本来ならパイの力の差で勝てると思うのですが、
あまりおいしくない・・(:´Д`)

さらには、壁が硬く盾もちでもあるため、
81STなどのチクチク攻撃では削りきれない
模様・・・

TO負け多発(´;ω;`)

リック2☆とかあれば別かもしれませんが。。。

PC戦術などをいじってみるも、
なかなか打開策がみつけられませんでした。


事実、HVP掲示板に、宇宙VPの人がいないことからも、
おいしくない戦場というのは明らかなようです。

本日の途中から地球人に復帰です(:´Д`)ゞ


【地球】 λλλλλ....

【86日目】 そろそろ潮時かな・・
HVP40位

PC戦30勝13敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ジム改・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/18 00:47:01 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 277回] [平均戦闘時間 05:13] [戦闘回数 11.49回/時間]

◇勝率
[268勝 9負 0引き分け] [勝率 96.751%]

◇VP
[平均取得VP 122.0VP/戦闘] [1402VP/時間]


(´;ω;`)むぅ~

いかんよぉ、これはイカンヽ(`Д´)ノ


310編成なのに、1戦平均313・・・

地上でドワ改した方がずっとずっと
お得じゃまいかヽ(`Д´)ノ


あれですね。。。

Fbしぶといです・・

最後の最後にNT避けされて、
こっちは5機残ってて向こうは1機でも
負けてしまう・・・


時間は目一杯(´・ω・`)


これじゃ効率悪いですわ・・

PC戦、もっと楽しみたいなぁ・・

手塩にかけ育てた自分の部隊が強いMSに乗せてやれない
ばっかりに無残にやられていく・・
これがなんとも偲びないですのぅ・・(´・ω・`)


でも、今掲示板(ベスト30)載ってる人は
全員地上・・・

こういう戦いを避けるのがVPやる上では賢明なんで
しょうね。

これは来期も変わらないのかな?


私も地上戻って、巻き返しを
狙う方がいいかもしれません・・

それともPC戦の練習でもしようかしら
        (´・ω・`)クネンクネン
【85日目】 がんがれがんがれ!ヽ( ・∀・)ノ

おおおお!!

コロ任チーム

がんばってますなぁヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


圧倒的な数字は気持ちいいくらいです^^

名うてのニンマーさんが70名以上も集まり、
今まで貯め続けた鬱憤を晴らすかのように競合やりまくってます!



正直かっちょいいデスo(`ω´*)o

垢の数の都合で、
コロ任チームには参加できませんが、

陰ながらスッゴイ応援してますZO


オレ達は弱くない!

そんな心の叫びが聞こえるような
がんばりっぷりに胸が熱くなりますね・・・





・翻って私のVPはと・・

HVP30位(:´Д`)

PC戦19勝5敗


うへwwww(:´Д`)

すんごい負けてる・・・orz

さっき温まった心が・・・・冷えていくw



宇宙にドワ改☆☆あれば・・・(´・ω・`)
修理値増やしてもいいってくらいの平均戦闘時間になってます・・


パパさんがやってる低壁ギャンK☆☆・・


とってもいい案だと思います(*´ω`*) b


でも、搭載の関係上、マネできましぇん。・゚・(ノД`)・゚・。w


まぁ、宇宙にいる時点で
これまた違うもの目指さないといけないのですがw
とういか、PC戦を多くしようとするほど、高修理値が許容
されるはずなのですが・・ 搭載ってうまくできとるのうw



さてさて、またチクチク編成をいじってみますかねぇ・・
                (´・ω・`)チクチク


どこまで上がれるかなぁ・・

レベル上がったので、
SC⇒ジム改にしました^^


ジムキャ2があればw
色々編成に幅が広がるんですが・・

紫のカスいれたりとかね(・∀・)b
(ソウルさん、ありがとぉ♪)


しかし・・

ないものはないw




あるとこには2つもあったみたいですがww


壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ジム改・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/17 03:13:53 ~ 2006/05/18 00:31:31)

◇戦闘
[総戦闘回数 245回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.51回/時間]

◇勝率
[241勝 4負 0引き分け] [勝率 98.367%]

◇VP
[平均取得VP 123.2VP/戦闘] [1417VP/時間]


↓勤勉に毎日ブログを更新し続ける漢のステwww(大シタモンジャナイデス)
05-17sute.jpg

【84日目】第10作戦
HVP14位

PC戦4勝0敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・SC・ギャンキャ☆


始まりました!

最終作戦!!!


引き続き、ベンキョーベンキョーでやんすヽ(`Д´)ゞ



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/16 20:06:08 ~ 2006/05/17 00:11:06)

◇戦闘
[総戦闘回数 47回] [平均戦闘時間 05:12] [戦闘回数 11.51回/時間]

◇勝率
[47勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.7VP/戦闘] [1436VP/時間]

時給は決してよくないですw
放置場所に困って結局作戦地域の青葉区に・・。

PC戦は4時間で4回・・

ですが・・敵の5号機が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


ヽ(`Д´)ノなんじゃこりゃー!


心の叫びデスw



うーん、23時台においしいPCが2人きたので、
一気に順位があがりましたが、
それまではVP70とかの泥仕合をしていたので
まだまだ波乱がありそうです(:´Д`)ゞ


まぁ・・めげずにいきましょうね(・∀・)b


明日には地球に帰ってるかもかもw


重力に・・

たましひががががg・・・ 
GNOカンケーなーしヽ(`Д´)ノ(5月17日:改訂)
先日、健康診断がありました。

院1年のときの視力 
0.4  0.3

院2年のときの視力
0.6  0.5

院3年のときの視力(今年)
0.9  0.5



どうしちまったんだw

オレの左目はww


測定した医者もビビってましたw


もちろん、上がっているのは視力ではありません(-ω-。)







o(`ω´*)o ピキーン 

  NTレベルですYO!







はい、勘があたりまくっただけですorz

こうなったら
裸眼で免許とれるようになるまでがんばりますヽ( ・∀・)ノ(ぉ





しかし・・視力以上にすばらしい伸びを示してる数値が・・
















体重ですがががががg・・orz









あれだ。
  (-ω-。) 




徒歩2分のところに

うまいラーメン屋があるのが悪い

       ヽ(`Д´)ノ




このラーメン屋さん、ホントにご近所さんなんで
自分ちを晒すようでなんなんですがw

結構都内では有名店ですヽ( ・∀・)ノ


正式名称
元祖一条流がんこ総本家
(↑この言葉でググるとすぐにHITしますYO)

通称 がんこラーメン

スープのできの悪い日は休みになっちゃう、そんなお店です。

都内に弟子の店がたくさんあり、どこも共通しているのは、
営業している日には牛の骨がぶら下げてあることw
店はいたってせまく外観は黒塗りの掘っ立て小屋w

はっきりいって総本家にいたっては、
ここにラーメン屋があることすらわかりません(:´Д`)w

でも、この家元、がんことはいいますが、
それは味に対してのもの、接客は親切で(少々うるさいかもw)
感じのいいおっちゃんですw

味は・・・・かなーり健康に悪いことが予想される
高塩分系ですw

近年流行の魚だしを使ったさっぱりまろやか系とは
一線を画しているので、最近はあまりTVにもでませんね。

高田馬場でよくTVに出るラーメン屋「俺の空」の店主が
一番好きなラーメンが、このガンコらーめんだそうです。


とにかくしょっぱいので、
はっきりした味がキライな方にはオススメしません。

しかし、一度はまるとやめられなくなり、
こんな分かりにくい店でも時間によっては待ち人がでるくらい
の固定ファンがついていたりします。

この総本家は、
親父さんの遊び心か、しょっちゅうメニューがかわるので
これがウマイ!とラーメン系HPに書いてあっても
もう今はやってない、ってなこともしょっちゅう。

でも、いつもあるのは、

しょうゆ 塩 

 そして・・裏メニューの悪魔ラーメンヽ( ・∀・)ノ


悪魔ラーメン、すごい名前ですが、
名前に負けず味がすごいです・・


ただでさえ塩っ辛いこのラーメン屋のエッセンスが
凝縮したようなスープがでてきます(濃い深い茶色w)

店主いわく、
「このラーメンはマズイよー」とか
「こないだカウンターから厨房に行った隙に
 逃げちゃったお客さんいてさー」
 (前金制なので食い逃げにあらずw)
 
 ・・でも、「このラーメンはビールと同じなんだよ」
 と説明してます。

生まれて初めてビールを飲んだとき、
最初から「うまい!」ヽ( ・∀・)ノ と思った人は
どれくらいいるでしょうか?

ニガッ (:´Д`)
と思いながらも飲んでいるうちに、

気がついたら
焼肉にビール無しなんて、ありえーんヽ(`Д´)ノ 
とか言うようになってたはずですw

「2週間に3回食べてくれれば、おいしさがわかる」
こう、店主は言ってました。

果たして、それを忠実に守ってみると・・


たしかにw 


ウマいんですw塩っ辛さの奥に色々な香りが
ギュっととじこめられてる感じです。

機嫌がいいと、生卵をサービスしてくれ、
それをお椀にといてつけダレのようにして
食べるとまたウマし(*´ω`*)

味は・・そう卵かけご飯みたいな・・
つまり、もとのスープが醤油みたいってことですね
              (:´Д`)w


ご近所の方は、
是非是非おためしあれ(*´ω`*) b

5月17日追記↑がんこのワカリヤスイHP発見w
 キニナル人は鼻クリックw





リアルハーツ家を探しちゃダメヨw(-ω-。)

【82日目】第9作戦終了
05-14rogu03.jpg


HVP19位

PC戦54勝15敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ペズン☆・ザクキャ☆


作戦が終了しました。。
もうこの際、勝ち負けは気にうわなにをすr(ry


ノウハウが無いためか、絶不調から始まり
3日経っても掲示板外で苦しんでいた割には上出来でしょうか
                   (-ω-。) 

昨日、一昨日の2日間でグングン順位が延びていたのですが、
本日、部下パイの先制値をチョコっといじってみたら
急にPC戦に負けまくる(といってもほとんどTO負け)始末。


順位UPもこの失態で急ブレーキ(:´Д`)

うーん、作戦中、あまり成長Pを振らない方がいますが、
下手にいじるよりはそっちの方が安定するかも^^;

今回は最後の最後まで学ぶポイントが多く、
そういう意味では満足な作戦でした^^

しかぁし、エロックンやら、タケジさんやら、トニ姫タンやら・・
仲の良いフレさんにことごとく負けたのはいただけませんw

次こそ、リベンジしたいもんですね!

そしてなにより、圧倒的に負けてしまったのは

今回ハイランク1位に輝いた、パルスさん


これは、素直に

( ノ゚Д゚) <おめっとぉぉ♪

と言わせていただきますw

いやぁ、ハイ1期目でいきなりTOP獲るとは・・・
すごいっす o(`ω´*)v

私も、この勢いにあやかりたいもんですw

次もがんばっていきましょーヽ( ・∀・)ノ

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/14 16:29:18 ~ 2006/05/14 21:08:26)

◇戦闘
[総戦闘回数 54回] [平均戦闘時間 05:10] [戦闘回数 11.61回/時間]

◇勝率
[54勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.2VP/戦闘] [1442VP/時間]

【81日目】今日は10人抜きヽ( ・∀・)ノ
ごきげんよう、




日刊ケトラッシュ通信デス

       (-ω-。)ついに言っちゃったw



うん。




もう一度叫んどこうw




壁】( ノ゚Д゚) <日刊だぞぉぉw






壁】彡サッ






壁】・ω・`)<まぁ、いつまでつづくか、
         なんて分かりきったことですがねw


HVP14位


10人抜きヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


PC戦49勝11敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ペズン☆・ザクキャ☆


本日のできはこんなもんです。
PC戦に負けがついてるのは、
調子いいにもかかわらず、残り時間の少なさから、
さらなる順位UPを焦って宇宙にPC狩りにいったため・・

まぁ、宇宙では、ペズン☆やザクキャ☆に代わるMSが
ないんですわ(´;ω;`)

うーん、前期ハッテジは宇宙組が強かったようですが、
今期はハッテ連ランカーさん達のあいだで宇宙VPが
流行っているおかげで、地上の方が安定しそうですね。。。

毎回、セオリーが変わってしまうのは
VPのおもしろいところでもあり、とても難しいところ
(特に地形や専用機など、クール全体を通して計画するべき
 事についての予測不可能性・・)
でもありますね(´・ω・`)クネンクネン


てなわけで、16位まで上がったところで
宇宙に行き、23位まで再び順位をさげ、
地上に戻って14位まで順位UPヽ( ・∀・)ノ


宇宙行かんかったらよかった・・・orz


そんでもって、最後まで宇宙行きの可能性を残すため、
いつもは必ずとる地形効果もまだとってません。

もうここまできたら
最終作戦の様子を見て、ギリギリまで留保したいと
思います(*´ω`*) ゞ


【戦績集計結果】- 全件集計

↓再び地上に帰ってからの成績
サンプル時間(2006/05/13 14:20:44 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 141回] [平均戦闘時間 05:09] [戦闘回数 11.62回/時間]

◇勝率
[141勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.9VP/戦闘] [1450VP/時間]


ちなみに・・

パルスさんが現在ハイ1位です(*´ω`*) スッゲー


もう、私は1位に届かないので、
是非、このままがんばって欲しいですね(・∀・)v


そして、うちの部隊も
そのパルスさんと同じ時給出てるみたいです・・

VPやってると、正解布陣はいつか見つかるものですが、
見つけるまでの時間も、非常に大事だってことが
身にしみた作戦になりました φ(-ω-。) ベンキョーシマッセー


↓今期あと3回くらいかな?恒例レベルUP時ステw
05-13sute.jpg

【80日目】 秘密兵器でハイ15人抜き!?
泣く子もだまる、驚異の連続更新!

ごきげんよう、ヒロです(*´ω`*) v


今日は本来の授業が一昨日に振り返られたおかげで
お休みでした^^

ゆっくりマターリできたので、
ひっさびさにじっくりVPしちゃいましたYO
ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ



具体的には、PC戦術を変えてみたり・・
NT部下壁入れてみたり、ギャン☆☆にしてみたり・・


で、しっくりキタのがようやく見つかって
こんな編成になりました 

   ↓
05-12rank.jpg


わかりにくいでしょうけど・・

ドップ☆ですよ?(*ノω`*) (ピンク色w)






スイマセンスイマセン、ワカリヤスイネタ編成デス・・orz




撮影用編成はおいといて・・
ホントの編成は・・
   ↓

HVP24位

PC戦40勝9敗

壁:ギャンM★・専EX
射:81ST・ドワ☆・ザクキャ☆


15人抜き&PC戦無敗
    ィェーィヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ


掲示板に戻ってきてからですが、
ケトラッシュ機関の大株主様、いえ最大支援者の
桃色妖精様から、

獲れたて81STまで貸していただきました!




いつもありがとうですm(  )m


これで順位UPもさらに加速o(`ω´*)v



かつてない苦戦を味わった今作戦ですが、
どんどんおいあげまっせーo(`ω´*)o



(´・ω・`)
一角のみなさんにもイイトコ見せないとねw


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/12 11:39:35 ~ 2006/05/13 00:03:48)

◇戦闘
[総戦闘回数 144回] [平均戦闘時間 05:10] [戦闘回数 11.61回/時間]

◇勝率
[144勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 124.2VP/戦闘] [1442VP/時間](時給70UP
            
        
【79日目】 逆襲の○○○ -TEC19-
「日々是決戦」
(ひびこれけっせん)

・・昔大学受験浪人時代、タダで通っていた
  予備校にこんな張り紙が張ってありました。




ん?


私?














『日々是更新』デスヨ?(*ノω`*)w









スイマセンスイマセン、これが言いたかっただけですorz




さてさて・・・・・



度重なる日々の更新にすっかり気をよくしている
ハーツ家ですが、家に帰って日課のGPOチェック・・









Σ(゚Д゚;)

05-11gyakusyu.jpg






逆襲のアルト! 




orz




スイマセンスイマセン(今日謝ってばかりだなw)
いや・・ホント・・・・悪かった・・・悪かったから・・








もうソッとしておいて(´;ω;`)ww






当たるなら、バラ■ク氏にヨロw


HVP39位

PC戦28勝9敗

ダメダ・・(´・ω・`) 負けすぎだょ・・

アルト氏ともこの2日で2回目、
そして、
他にも本日2連続で同じPCとあたりました・・(1勝1敗)



もしかして・・
連邦PCさん、地上にほとんどいない?(´・ω・`)




宇宙いこっかな?(ボソ



べ、別にアルトさんから逃げるんじゃないんだからね!ヽ(`Д´)ノw


壁:ギャンM★・専EX
射:ドワ改☆☆・ドワッジ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/11 03:21:02 ~ 2006/05/11 22:48:37)

◇戦闘
[総戦闘回数 222回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.41回/時間]

◇勝率
[219勝 3負 0引き分け] [勝率 98.649%]

◇VP
[平均取得VP 120.5VP/戦闘] [1375VP/時間]

【78日目】 へぇ?結構更新頻繁だね?(*ノω`*)
ちょっと更新が続くと強気、
でも、VPの調子は激しく悪いヒロです(´・ω・`)

HVP37位

PC戦20勝5敗

壁:ギャンM★・専EX
射:ドワ改☆☆・ドワ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/10 02:55:06 ~ )

◇戦闘
[総戦闘回数 260回] [平均戦闘時間 05:15] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[258勝 2負 0引き分け] [勝率 99.231%]

◇VP
[平均取得VP 121.4VP/戦闘] [1387VP/時間]


今日(11日)も深夜1時に帰宅・・


おうちに帰ってGPOをチェックすると・・


(-ω-。) フムフム・・
  ・
  ・
  ・
Σ(゚Д゚;) VP159もらって負けてる・・orz
  ・
  ・
あ、ケイトの仇、再び! Σ(゚Д゚;)

↓(証拠画像<プライバシーに配慮して一部伏せてます>)
05-10pcaruto.jpg



(*ノω`*) <獲ったどぉw


しかし・・159で負けってのを入れるにしても・・
あまりPC戦が芳しくないですなぁ・・(´・ω・`)

修理値多目編成で、PC戦をおいしく戦えてないとすると・・




そら、この順位だわな orz


同じ編成でずっと上位にいる方もいますので、
もうチョイこの編成で粘ってみようと思います(`・ω・´)ガンガル


編成はそのままに、動く順番やら配置やらを
色々いじってみました(昨日から)

時給は上り調子の模様(・∀・)



徐々に徐々に、おいあげまっせーo(`ω´*)ノシ
【77日目】 今日は一日オンしてません・・
HVP42位 (:´Д`)ウヘェ

PC戦11勝2敗

壁:ギャンM★・専EX
射:ドワ改☆☆・トロ☆・ザクキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/09 16:38:22 ~ 2006/05/10 00:22:19)

◇戦闘
[総戦闘回数 88回] [平均戦闘時間 05:16] [戦闘回数 11.38回/時間]

◇勝率
[88勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 119.1VP/戦闘] [1355VP/時間]

低迷してるねーw

レベル上がったから、明日からはドワ☆入りだぁo(`ω´*)o

最近レベル上がった日に記事書けてなかったから、
今日は無理やりUPw (:´Д`)ガンバッテルネ
  ↓
05-09sute.jpg

【76日目】第9作戦開始☆
HVP44位 (´;ω;`)うはw

PC戦2勝0敗

壁:ギャンM★・専EXギャン
射:ドワ改☆☆・トロ☆・ザクキャ☆


GWは、ひっさしぶりにノンビリマターリしました^^
2ヶ月前まで当たり前だった、ゆっくり時間の流れる生活。



違うのは、気持ちがどうしてもあせっちゃうこと。


まだまだ万全じゃないのに、普通の生活を始めると、
ついつい前と同じ自分をもとめてしまってカラ回り(´・ω・`)



うん。


具体的じゃないから、わけわからんですね(:´Д`)ゞ
いつか、プライベートなことも(結構書いてるつもりだけどw)
ドバっと書こうかな。

うん、そうしよう。


そんなこんなで時間のあったGW。


それでも、作戦準備期間だったのでボーっと見てることが
多かったり・・


ちょいと思いをめぐらせてみると、
ひとつ気づいたことありました!


イフ改の時期は大好きなんですが・・



EXの時期(ハッテはTEC18;;)

苦手かもかも(´・ω・`)



前期も、この第9作戦で連続ランクインを逃して
中佐を目指すことにしたんでした。

その前は2ヶ月戦争で第9作戦以降なかったし・・


なんか、
まともなノウハウがないことに気づいてしまいましたよ。


それでも、よそ様のチームにまで来て
恥を晒すわけには参りません。

出だしPCに苦戦して順位もさえませんが、
なんとかがんばりたいもんです。


そんなこんなの準備期間。

この作戦をどんな編成でいくか、はずいぶん悩みました。


☆☆の登場で
今までのやり方以外の新しい道もありそうです。


そこで思いついたのは3つの道。
修理値が 少 中 多 

ラーメンやの油の注文みたいになってしまいましたがw

少 →300編成・・おそらくまだムリでしょう
   304編成・・K☆☆を使えば可能なはず!

中 →310編成・・専EXを使った一番スタンダード
   310前後・・バラックさんエロックンなどが試してる
          K+☆☆編成  もしくは☆☆×2

多 →314編成・・専EX+☆☆


どの道でいくか・・
私の好みはいつも修理値多目デス(*´ω`*)

なぜか?

もともとVPを志した動機が『強くなりたい』だから。


どっかの格闘ゲームの主人公みたいですねorz カッチョワルイw

だから、純粋なVPさんと
根っからの発想が違うかもしれません。


成長がそんなに犠牲にならない程度で・・
(そして負けず嫌いですからw)ランクが悪くならない程度で・・
できるだけ強いMSも使いたい(*ノω`*)  (ワガママかw

そんな私の選択肢はもちろん、

専EX+ドワ☆☆ヽ( ・∀・)ノヤッホー




こんな自分の好みにそったVPが
そこそこ通用してくれると嬉しいんですが・・(´・ω・`)


まぁ、これも新たな挑戦ってことでw


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/08 20:09:35 ~ 2006/05/09 00:00:19)

◇戦闘
[総戦闘回数 44回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.44回/時間]

◇勝率
[44勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 117.9VP/戦闘] [1349VP/時間]
【73日目】 第8作戦終了☆
05-05rogu03.jpg


HVP15位

PC戦96勝15敗

壁:ギャンM★・専イフ改
射:SC・ドワッジ☆・ギャンキャ☆

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2006/05/05 01:02:13 ~ 2006/05/05 16:41:32)

◇戦闘
[総戦闘回数 181回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.56回/時間]

◇勝率
[179勝 2負 0引き分け] [勝率 98.895%]

◇VP
[平均取得VP 115.4VP/戦闘] [1334VP/時間]


今期も8つの作戦が終わりましたね!


勝ち負けはともかく・・(-ω-。)w


今作戦を個人的に振り返ると・・

うーん、なんか消化不良な作戦でした(:´Д`)ゞ

PC戦の勝率は86%と、
悪くもないですが、とびっきりよくもなく・・

同じ戦術でも、おいしくカモれる日もあれば

血みどろの仁義無き戦い
ばかりしている日もあります。

うーん、どうしたものか(´・ω・`)クネンクネン 
としているうちに、1枚目からズルズル落ちて、
落ちたところで作戦終了(:´Д`) 



うん、


振り返ってみて・・・




スッキリするはずがないww

バラックさんにも、銀丼さんにも、パルスさんにも、
完敗でござんした(´;ω;`)



さてさて、こんなスッキリしない自分に喝をいれるべく、
色々環境に変化を与えてみようと思います!


①学校からもGNOにオン!ヽ( ・∀・)ノ

 現在、職場や学校からネットは見れてもFWやポートがしまって
 いたりするためにGNOはできない、という方も多いと思います。

 ネットワーク管理者がMPクィーンな会社はそうそう無いでしょうw

 うちの学校も、授業の教室や自習室、いたるところでネットに
 つなぐことはできるのですが、GNOはできませんでした。

 そこで、以前シャアさんから教わったVNC!・・を
 試してみたんですが、これも使えませんでした(´・ω・`)

 でも!

 同じ発想で、学校から家のPCをリモートコントロールして
 GNOをすることはできるはず!

 ってことで、あやしげなソフトをいくつか試しているうち、

 LogMeInという怪しげなフリーソフトを
 発見ヽ( ・∀・)ノ

 こいつはFWもポートも関係なくバリバリGNOできます!

 ついでに先ほど、亀田兄弟のボクシングのTVを録画し損ねた
 のを思い出したのですが、こういうときも
 自習室から家のPCを呼び出してTVソフトを起動して録画アイコン
 をポチッ!ρ(`ω´*)o

 激しく便利デス(*ノω`*)

 同じような環境のみなさん、オススメですYO(*´ω`*)

 まぁ・・ハッカーさんに目をつけられたら
 バリバリうちのPCがコントロールされそうなのが
 コワイデスガw(:´Д`)ヤメテネ


②ヒロ留学!

 クールが終わるまで本店に帰ってくるなと厳命されている
 ヒロ・ハーツですが、支店は今作戦まででおしまい。
 となると、一人旅!?家無き子?(古


 食い扶持と暖かい宿を探してアテもなくフラフラ~
      ε=ε= (´;ω;`)


 そうすると、仙台牛の亡霊が脇腹にしがみついてる人
 発見! Σ(゚Д゚;)憑イテマスヨ!w


 お土産の牛タン☆☆(高級w)
 につられて、

 一角の方にお邪魔することになりました(*ノω`*)



 ふつつかものですが、

 どうぞよろしくおねがいします

         m( )m




ここでじっくりVPを学んで、
大きくなって新海に帰ってきたいと思います(*´ω`*) ゞ


05-05sute.jpg

