ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私信
今気がつきました








キムさんの

ブログが消えてます(´;ω;`)






こんなことなら、

連絡先聞いておけばよかった。。。。


消したのは本人?
とすれば元気になったのかな?



みんな心配してます。

元気な姿を再び見られる日がくることを
心から願いつつ・・・



静かにその日を待とうと思います。





お大事に

こんちわっす!!!!!!!
オッス!

オラ、ケイト!(*´ω`*)ゞクィ






ケトラッシュ通信秋季号の編集長っす









ヽ(´ω`*)ノワーィヽ(*´ω`)ノワーィ









壁】さりげなく季刊誌だぁ~い ボソボソ






(-ω-。) .。o(ケトラッシュ白書

       になるのも時間の
     
       問題ですな・・)








ん?なんで、こんなに言葉に勢いがあるかって?












ハイ、空元気デス(>ω<)ゝ”




みなさんは、お元気でしたか?





お久しぶりでございます(*´ω`*)





GNO内でも最近オンしないことが多くなりました。



一時期は、ハッテ、いや全鯖中でもかなり上位で
あろうオン時間でした。



ええ、もちろんオンのまま落ちるからなんですが・・w





我が家のPCは24時間営業デス・・・




そんなPCですから・・・



寿命が色々心配ですね^^



まして、PC内部から不穏なカタカタ音が聞こえた日には・・




緊急オペですよね?^^




PCの中身はなんだかんだで1年に1回はいじることに
なってます。





去年は、


グラボが発火したしなぁ・・(*´ω`*) トオイメ・・・



今年はカタカタ音です。



なんだかグラボのファンから不穏な音が・・




(:´Д`)<またかよーまた燃える気かぁ?



と思いつつ
HDDにも不安のまなざし・・



HDDの寿命ってどんくらいだっけ??




もう4、5年使ってるしなぁ・・




突然クラッシュとか怖いしなぁ・・




でも、めんどいしなぁ・・




って迷ってたら。








更新忘れてました。












エエエエエエエエエ! 今までの全部いいわけかよーーーー!!!???












です。







今日はね、ただただつぶやきにきました。






だってね。
オンしてないからGNOの話できませんw



なんかね。
GNO熱がカナーリ下がってるのが
実感できます(:´Д`)




そこで・・・ちょいと冷却期間を
おくことにしました。





Σ(゚Д゚;) あw冷却しちゃってる!



じゃなくて・・



充電期間デスo(`ω´*)o




でもね、たまにちょっこりオンしたりもしてます。

そこで、チームにいつものあったかい空気が流れてると
どこかホっとするのもまた事実・・


これがなかったらとっくに引退ですな。



チームのみなさんに改めて感謝。。。



留学先の一角ではさらにオン率低下。。。


いかん。。このままではチームのお荷物に・・


ちょいとね、ちょいと待っておくんなまし。





今ね、色々迷い中なんです。



あwPCはサクっとプチヴァージョンUPしましたw



マザボが古い478型なので、
今はやりのCore2Duoなんて、指を加えて見るだけですが・・


グラボだけ増強、HDDチェンジ、DVDロムチェンジ
そして・・PCケースチェンジ(*´ω`*)


うん、PCも新しい装いで、調子よさげ^^



これで24シーズン5の焼き焼きもスムーズうわなにwすrl・・・



じゃなくて・・何を迷ってるか・・ですが、




ひとつは、
このままチームブログを続けてていいのかな?
            ってこと。


もひとつは、このブログを続けてていいのかな?
            ってこと。


あとは、ミクシとの兼ね合い・・リアルとGNOでの
関係をどうするか・・などなど。




うん、色々まよってるわけです。


いろんな意見があることでしょう。


最初の迷いは、


チム内ブログも増えてきました。
そして、このブログはチムの記録というより
どうしてもヒロやケイトの独り言が多くなってしまいます。

そもそも更新まれだしwww

そろそろ私の方が更新するぜい!って方もいるのではないかと・・

新海な日々(ショウさん著)
アナ○ハイル・物語(ソウルさん著)
クマったな新海(パプ爺著)
マターリ新海日記(メテオさん著・・
            あwクロリンには更新勝てるなww)


どれも面白そうですよね!?^^

バトンタッチ受けてくれる方、お待ちしてまっす^^



次の迷いは、そもそもブログ続けてていいのかな?って疑問。

GNOブログとして読者の人数を増やしてきた当ブログですが、
GNO充電期間にはそれはもう何もネタがないっす><b


意味不明な日記ブログになっちゃうくらいなら、
いっそやめた方がいいかもかも・・
それとも、日記ブログはそれはそれで存在意味もあるかなぁと
思ったり思わなかったり迷い中なんでやんす。


あとは、リアルとの関係。
このブログは場所など結構詳しく書いてます。
私の家もグーグルアースでこの辺かな?ってくらいには
特定できちゃってるかもしれませんw


オフ会にいったりもしてますし、
チム内ではさらにオープンにリアル事情を話してますし、
正直GNOの方々に私のリアルをお見せするのはあまり抵抗
ないんです。



で・も





逆の、リアルの人にこのブログやGNOのことを
知られるのは


なーんか嫌なのよねw


教授にテポドンとかいえなくなっty


なんで、こんなことを考えるようになったかと言うと
ミクシでGNOのフレさんと出会ってしまったからww

ミクシには学校の教員関係のつながりとかもあるので・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ここはある意味すっごい本音をぶっちゃけてます。


なので、その環境を壊すのもどうかなと。


なので、ミクシ承認待ちのパルさんもう少々お待ちをww


近々、ヒロ・ハーツとしてのミクシアカウントを
リアルヒロから遠ざけた形で取るかもしれません。



よくネットのことを
TVなどで評論家なんかがヴァーチャルな世界で
うんぬんかんぬんと言ってますが・・

全然ヴァーチャルじゃないですよね。
チャットの文字の後ろにはちゃんと人間がいます。

言葉のやりとりからいろんな気持ちが生まれます。
これはヴァーチャルじゃなくてリアル・・


じつは、新海の私以外の人が全員
バン■イの自動チャット返答マシンだったりしたら
このあったかい気持ちとかもヴァーチャルですがww


普段の日常生活とGNOなどの接点ができたとき、
どこでどう線を引くのか、
これはちょっと考えたいことです。


なんか、思うままに文を書いてたら
まとまりつかなくなってしまいましたが・・









僕はとりあえず生きてますw





そして・・









こんな更新の無いブログを見に来てくれてる
貴方・・・・






ほんとにありがとうです




それがいいたかったのです。。。
