ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セカンドステージ5th 最初の記事・・そして今期最後の記事w
えーw

あまりにもブログを書かないので
管理画面に入り方を忘れそうですw


(*´ω`*)ノシ

ごきげんよう、ヒロです。


今期はスタートで出遅れ、
やる気が恐ろしくでなかったクールでした。


隊長をNT格闘壁にしたので、
実験的なクールになるはずでしたが、
色々ためす気力も無く・・

わかったこと。。。


ハーツ家の得意とする
ナチュ遅延は、気力壁にのみ有効・・

NT壁だとまったくよさが活きませんw
(当家比w)

ラスト3作戦はNT壁のよさがでるかな・・

そしてラスト作戦は完全にNT壁有利かなーという
印象ですw

最後の作戦はHVP7位でした。
その前2つが10位台・・
そしてそれ以前は・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寒い成績だったと思います。

そんなこんなですが、来期は初心?に返って
気力格闘壁3枚でいきたいと思います。


パトロンの方が見つかれば・・ケイトもVPするかなw
ヒロは場合によっては、後半VPをやめて大佐を目指すかも
しれませんね。


何はともあれ、今期よりはやる気が戻ってきた
今日この頃です。


それでは、まなさま
来期もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)ゞ


メモ:ヒロ戦功7839・ケイト戦功4515





