ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況報告☆
それでは、あらためまして・・

みなさま、おひさしゅうございますm(  )m
ご無沙汰しており申し訳ありますんw


最近のおいらの近況は・・


落ち込むこともあるけれど、

    私は元気ですw(*ノω`*)



・・・

まぁ、なんつうか・・どこぞの宅急便屋さんみたいになりましたが、
偽らざる現在の状況ですw

この2年いろいろありました。
人生初の留年(2単位不足)、その科目オンリーなのにまた落とされたりアッーーー


( ノ;ω;)ノ <刑法各論のばかあああああああああばーかあああ(謎

こないだ、30歳になっt(ry
ついにおいらも新海御老公倶楽部に入門するときがきたようです・・w
若人組は卒業の模様・・(´;ω;`)w

ま、まぁ、いろいろあって、なんとか卒業に必要な単位が集まりました(:´Д`)ゞ

ってことで、もう学校の傍に住んでる必要もない・・・
奨学金という名の借金で得た資金もとっくに底をつき、
まだ社会に出てないのにベンツクラスの背負いモノ・・・

というわけで、どうしたもんかのーと考えていたら、
リアルハーツ家3兄弟の真ん中君(おいらは長兄wwうぬぅぅw)が
「うち、一部屋空いてるけど、住む?」という神提案!!!

(´;ω;`)「すまぬぅぅう」ってことで甘えさせてもらうことにw

(´;ω;`)「東京都民ヒロはここで死んだ・・・

    今日からは横浜市民ヒロだ!」
ってことで5年住んだマンションからお引越ししますた。

おいらのストレスの最大の元凶であった授業からも解放され、
返ってきた敷金でPCの中身を新調し(おいいいいwお金貯めとけYO)
PCも身体もメキメキ健康になってまいりました(*´Д`*)

そうは言っても、まだ「約束」は苦手です・・
何時待ち合わせ、とか何月何日に飲もう・・とか。

その日、元気だって言い切る自信ないです。
その前の日寝付ける自信もないです。

ここ3年、人付き合いはめっちゃ狭まりました。
ドタキャンしてもOKと言ってくれる人とのみ会えるときに会う・・
そんな感じです。
その点、ネットはすばらしい。
なんせ、調子いいとき、キーボードを打つだけ!
調子が悪くなれば、そっと離席w

そんなわけでGNOにはすごい助けられました。
特に離席しても勝手に動いてるところがww

そして、すばらしいチーム、フレさんに恵まれたおかげで
本来だったら孤独感に苛まれるような環境でも
孤独になることなく、過ごすことができました。
これがどれほど・・どれほど助けになったことか!!(´;ω;`)

この場を借りてあらためて御礼を申し上げたいです。

本当にありがとうございます!

そして今後ともよろしくお願いしますw


弟の職場は来年3月で異動がほぼ確定なんで、
また近いうち引越ししなければなりません。
卒業しても資格試験に受からないと職にもつけません。
不確定事項、満載です(:´Д`)

学校から離れケトラッシュ機関本店は横浜に移りましたが、
支店が神楽坂にできました(謎

一週間くらい支店に泊り込んで学校に通って試験勉強、
横浜の本店で羽を伸ばす・・そんな生活をしてますw

ただ、支店には今のところ相方さんの貧弱貧弱PCしかないので、
GNOくらいしか動きませんw
はっきり言って娯楽不足ですw
が、それが勉強にいい!(・∀・)

・・っといいつつゴンさんなどからPCパーツを調達し始めてるのは
まだまだ機密事項ですw


というわけで、結構元気に過ごしてます。
GNOにオンすると、たまに心配して個茶くれたりするフレのみなさま・・
いつもありがとうございます!

今後とも生あたたかくお見守りいただけたら嬉しいですw m(  )m
おいら、なんとか生きてますw



ブログ改装工事第2弾
その中身は・・・

リンク先整理!!

といっても、私からリンクを切る、というのではなく、
もうページが表示されないリンク、あとGNOのゲームに関する総合リンクを
はずします。

更新されてない、なんて理由で外してたら、
このブログ自身、消してしまわんとwwww

ってことで、ひっさびさにリンク先を巡ってみると・・

おおぉぉ、何人かまだまだがんばって続けてらっしゃる!

頭下がる思いですm(  )m


ミクシに移った方も多そうですね・・
おいらとしては、ミクシよりもこっちの方が落ち着くので、
書きたくなったらこっちにしようかなと。

ちょっとずつ・・こっそり・・
ブログを改造中・・

自分のブログでありながら放置することほぼ一年・・

何このスパムコメントwwwww
ひどすぐるwwww
(え?ひどいのは一年間の放置?ww)

ってことで、本格更新を前にこっそりお手入れしていきます。

さすがに、チームブログを名乗るのもおこがましい状況、
ただのダイエット日記にでもしようかしらw

そしてスパムコメントの対策として・・・

Σ(゚Д゚;) IPアドレス抜いたら全部大阪からじゃまいか!!!w

毎日IP変えてきてるようなんですが、ドメイン一緒・・
3社くらいでこの量こなしてるんか・・なんていう迷惑な人たち・・(:´Д`)

とりあえず、IPブロックかけてみようかと思うのですが、
おいらの大事なフレさんにも大阪の人がたくさん・・・
この方々のコメントをはじかず、業者のだけはじく・・うまくいくんかな?(:´Д`)


ってことで、この記事に気付いたフレのみなさま・・
テスト、だけでもいいので、コメントつけてみてくださいましw

2ちゃんで、嵐規制の巻き添えでカキコミできなくなることありますが、
まさにこんな感じで誤ブロックされてしまうんでしょうな・・(:´Д`)メイワクすぎる




追伸:NGワードも入れてみましたw 援○交際 s○x とかコメントにいれられませんww
まぁ、フレさんにこれらのコメント入れる人いませんがww

あと、「http://」も試しにNGにしようと思います。

もしどこかオススメサイト教えてくださるときは

「h」を抜いて、「ttp://~~」からで
お願いしますm(   )m
