ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【34日目】 第4作戦敗北。連邦北アメリカ制圧(つД`)
10-10rogu01.jpg


いやー、気持ちいいくらいの完敗ですね(:´Д`)
こんなに圧倒的に負けてしまうと、くやしくもありませんね(負け惜しみ)


さて、我がチームの成績はといいますと、↓

10-10rogu02.jpg


TVP=25位
TMP=8位☆
TOP=7位☆

TVPの方は、シオンちゃんがついにチームトップに^^
おめ~です☆すごい逸材ですね^^
そして、2位のパプワさん。今期はハイランクいけるかも、ですね^^
おめでとうごじゃりまする~(*´ω`*)
3位はヒロ、でした^^

TMPの方は、トップ、アレさん(*´ω`*)
お仕事もちながらのこの成績は頭が下がります。
おめでと~です^^
2位、イワクラさんも、GNOからの廃ニンマーの片鱗を見せはじめ
ましたね!
3位はアルパス家次男、バッテン君!
アルパス家は強さと戦功の両取りを目指すとっても
賢い家柄です^^みなさんも、アル任みたら躊躇せずGO(*´ω`*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/101-f5ca6bba
この記事へのトラックバック
