ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【34日目】 第4作戦終了
10-10rogu03.jpg


この通り結果はHVP49位でしたorz

無念にも、ハイランク最低記録を更新してしまいまいたね。

PC戦は勝率30%を切ってしまいました(:´Д`)
14勝36敗くらいだったかな・・

ガンダムが出る、この作戦だけでもPC戦を避け
宇宙に逃げるのが得策かもしれません。

なんせ、今の時期連邦さんで最前線きてるのは
トップランカーの方ばかり・・
1位~30位までのうち、
半分以上のかたと出会ってしまいました。

ただでさえ強いガンダム、

ちゃんと育てたパイが乗ってて勝てるわけありません(:´Д`)

この作戦だけでも、宇宙!

これを強く心にとどめておきたいと思います(´;ω;`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/105-195810f3
この記事へのトラックバック
