ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【45日目】 第6作戦開始!
今回は・・・作戦間のインターバルが短い気がしたのは
私だけでしょうか?(´・ω・`)モニュ?

いろいろ試したいところでしたが、
近くのレンタル屋で100円サービス期間だったのでZや0083、
ついでに24をDVDに焼きまくっていたら(注:違法です、ダメですよ~^^;)

あっという間に作戦開始となってしまいました(´・ω・`)

ついにZガンダムコンプリートヽ( ・∀・)ノ!

・・・じゃなくて・・とうとうPCにもだいぶ勝てるようになってきました。
現在G3が猛威を振るっているようですが、

ハーツ家は

気力ガンダムの方が嫌いです

o(`ω´*)o


現在PC戦4勝1敗(この時点で連邦灰1位の方に1敗・・気力ダム)

VP時給1000ちょい。
HVP38位。(でも、もうちょいあがると思う)

そろそろ作戦も折り返し!
ハイランク1年生の新参者ですが、
先輩方に名前を覚えてもらえるように
ここらで上位に顔を出したいですね~(*´ω`*) <目指せ皇帝w

コメント
この記事へのコメント
別の先輩Hiランカーをお忘れでないかね?(#゚Д゚)y-~~


ドウセタイシタコトアリマセンヨ・・・orz
2005/10/22(土) 06:54:42 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
おほほほ~ヽ( *´ ▽ ` *)ノ

照れますなぁーw

頑張って上位目指してがんばれー!

でも・・・・


|Д゚)おいら抜かさないでねーw
2005/10/22(土) 09:27:16 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
>白い恋人さま

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

も、もちろんトサカ先輩のことは
覚えてますとも!

というか、VPをやる前、まったり八十八夜を読んで、自分もVPやってみようかと思ったくらいで・・(*´ω`*) 大先輩デツヨ!

で、でも・・・
正直トサカ先輩を目指すと・・

壁】・ω・`) <ヘンタイランクも上がりそうで・・・w
壁】彡サッ

(*´ω`*) <ケトラッシュはノーマルですからwでも、トサカさんは大好きですYO!

追伸:ウンコはつけないでねw ● ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

>バラックさん

今回も調子よさそうですな~^^
いつか・・ヒタヒタと足音が聞こえる位置までいってみたいもんですw

壁】・ω・`) ソノタメニ、ドップオカエシシマショウカ?w
2005/10/22(土) 09:30:55 | URL | ケイト&ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/110-f1c40edb
この記事へのトラックバック
<知的な夜にようこそ>   ゆえに問うなかれ 誰がために鐘は鳴るやと  そは汝がために鳴るなれば ジョン・ダン 弔鐘の音どころか、目覚ましのベルの音さえ聞こえない振り。白い恋人です。 昨日は高校の時のS先輩の1日遅れの誕生日会。ガンダム...
2005/10/24(月) 21:41:51 | まったり八十八夜?
