ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【46日目】 裏山鹿
HVP27位

VP時給1010
1戦平均5:20
11.23回/時間


途中まで10勝2敗だったのに・・orz

レベルUPと同時に編成を↓に変更

壁:専カス・グフフライト
射:SC・陸ジム・ジムキャ ・・・Σ(゚Д゚;)連邦軍!?

PC戦通算14勝8敗へ・・・orz マケガフエタヨ

おかしいな(*´ω`*) ?理屈では強くなることこそあれ、弱くは
ならないはずだが・・・TO負けじゃなくてあっさり負けが増えた・・

こりゃ、編成再考の必要アリですな(:´Д`)ハンセイ


さてさて、お昼頃、ボーッと画面を見ていると、
我がチムの隠れた毒舌家・トトちゃんか任務支援要請を出していました。

それも・・・・友軍救出 確定B!!!

Σ(゚Д゚;) ナンデストーーーーー?

そこで慌てて支援に駆けつけ(ケトラッシュケイトで)ると、
引き続き、風邪迎撃任務遂行中のアレさん(お大事に♪)も支援に駆けつけます。

10-22sien.jpg


さて、そうこうするうちにチム茶にはニックさんなども加わり、
7パイは誰か、ということで盛り上がります。

若干妬みの入ってるw私とアレさんは【アカハナ】を希望。
トトちゃんは、「ラル様【で】いいですw」と贅沢宣言。

結局、ハモン様がいい、というチム員全員の願望を乗せて、任務はスタートしたのでした。

はじまってみると・・

10-22sien01.jpg


ロイ・グリンウッド!!

アカハナどころか、めっちゃ強いお方です!!

o(`ω´*)o ムキーーーーー ウラヤマスィーーーーーーーー!

(*´ω`*) <トトちゃん、おめでと~☆

あまりにもうらやましいので、

シローに八つ当たり脳天チョップをお見舞いしときましたヽ(`Д´)ノトリャー

10-22sentou01.jpg


08小隊、戦功+2なんですね^^
ブランリヴァルが+1なのに比べて、VPも140ももらえて
(*´ω`*) ウマーでしたw ちょっとスッキリw

八つ当たり時のステ↓w
10-22sute01.jpg

コメント
この記事へのコメント
パプワ&トトです^^

ロイさんいいです^^
ちょっと、下克上の危機を感じますが。。

MP31位目指して、まった~り任務します。

では、また^^ノシ

2005/10/24(月) 00:17:35 | URL | パプワ #tu2fXDCs[ 編集]
7人目いいですねー、一年以上やってますが一回も無いですYO!

支援はよくするんですがね・・・うらやましいですね(つД`)

2005/10/24(月) 16:50:26 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
>パプワさん

いやぁ、ホントいい感じの7パイで
よかったですねぇ(*´ω`*)

ロイの力を借りて、トトちゃんが
ハッテジの競合の守り神になってくださいね☆

>バラックさん

同じく、7パイなんてお目にかかったことございませぬぅぅ(´;ω;`)

まったくもってうらやましか~ヽ(`Д´)ノ
だけど、妙に流れがよさそうな、今期。
次は自分の番かな?(*´ω`*) テヘ

2005/10/26(水) 13:48:37 | URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/112-1e398500
この記事へのトラックバック
