ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【47日目】 ヽ( ・∀・)ノ いやっほい
およ?およよよよ?

こないだ人生初のSCゲットに沸いたハーツ家ですが、

お昼に何気なく特任をひいてみると、

10-23koukan01.jpg


!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

今度は人生初の勲章任務!!(*´ω`*)


(つД`)うぅっうぅぅ・・

うれしか━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノ━━━!!


さて、ケイトとチム員のゴンパパさんのお力を借りて
高官救出に出向いてみると、

いました↓
10-23koukan02.jpg


あれ?「ノイエン・ビッター少将の乗艦が襲撃され」とあるので、
てっきり戦艦かなんかに乗って守りを固めてらっしゃるのかと思いきや・・

Sザクでお散歩してるぅ

    ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


少将殿、さ、さすがにそれは危険では・・(:´Д`)ゞ

とはいうものの、あいては熟練混じりの敵、
サックリと敵を殲滅いたしました。

すると・・さきほどの徘徊老人から感謝状が・・

10-23rogu01.jpg


そして・・ばあさんの形見まで・・↓

10-23rogu02.jpg


ありがたいですねぇ(*´ω`*)

その老人、自宅へかえる途中も叫びながら帰ってくれたようです↓

10-23koukanterop.jpg



勲章によって搭載枠が1あまるも、特にいい編成が思い浮かばず。

そうこうしているうちに、

本日20時!
ついにTEC11になりました。

そう・・・イフ改の季節ですヽ( ・∀・)ノ

しかぁし!
盾を2壁とも全力でとってしまった我が隊には・・
少々心苦しいものがあります(つД`)

ですが時代の流れに逆らうこともまたVPのタブー。

心を鬼にして専イフ改の導入へ。
低壁をイフ改にするか、盾付きにするかは悩み中。


そんなことを夜悩んでいると・・・
またあの老人の声が聞こえます。。。
10-23kunsyoumatuken.jpg


ま、また・・徘徊しちゃったんですね、彼(*ノω`*)

たいちょー、勲章おめでとうです~ヽ( ・∀・)ノ


↓イフ改導入前の戦果


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/23 13:01:16 ~ 2005/10/23 20:04:56)

◇戦闘
[総戦闘回数 78回] [平均戦闘時間 05:25] [戦闘回数 11.05回/時間]

◇勝率
[76勝 2負 0引き分け] [勝率 97.436%]

◇VP
[平均取得VP 97.0VP/戦闘] [1071VP/時間]

PC戦26勝15敗

HVP34位
(勲章任務1回カラ輸送艦2回もやっちったYO(´;ω;`))

コメント
この記事へのコメント
おめでとです(*^▽^*)
SCに続いて勲章までゲットとは・・・
おめでとうございまーす\(^o^)/
いやぁ、ノリにノってますねぇ♪ 羨ましすぎます(>_<)

いいですね・・・いい響きですね・・・“勲章”・・・引いてみたいもんですなぁ・・・(〃▽〃)

この調子で次は7パイゲットですね!?
頑張ってくださ~い(^▽^)ノ


・・・やっぱり確定輸送艦を見たら手を出したくなっちゃいますか?
2005/10/27(木) 01:09:13 | URL | せふぃりあ #GaU3vP2.[ 編集]
>せふぃりあ さん

ご訪問&お祝いコメント、ありがとうございますヽ( ・∀・)ノ

ここんとこ任務でノリノリだったのですが、これで運を使い果たしてしまったようで・・・w
VP低迷中でございます(:´Д`)

7パイもまだお目にかかったことないので、是非ゲットしたいですね^

セフィリアさんも、MP好調なご様子、
お体壊さない程度にがんばってくださいね(*´ω`*)

ケイトだけでなく、ヒロも確定輸送艦は「迷わず」特攻してますのでw任務で見かけたらまたよろしくお願いします^^


2005/11/01(火) 19:29:33 | URL | ヒロ&ケイト #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/113-3ddf86bc
この記事へのトラックバック
