ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【48日目】敵レベルUP
HVP32位

本日20時敵レベルUP(:´Д`)

あいかわらず低壁に悩む日々。。。
なんとなく今の自分の乗り切れない原因がわかるような。。。

ドンドン順位が上がるときって、
こう、なんというか、編成がシックリくるもの。

今の自分は消去法で編成を選んでる気がします(´・ω・`)

盾をとること。
それを使いこなせるMS。

グフのときに、いやっほいヽ( ・∀・)ノって
盾をMAXにした、
そんな自分に少し説教たれたいw

今日はそういう一日でした(:´Д`)

・本日の編成

壁:専イフ改・イフ改
射:SC・ザクキャ☆・専タンコ

低壁をイフ改(盾見殺し)にすると、結構強いのですが、
修理値を326にせねばならず、これだと一戦一戦の戦いは文句ない
ものの回転的に上位陣に追いつけず。
専タンコをはずすには低壁のHPを216⇒192にする必要あり。

盾を活かす意味と、低壁のHPを下げる意味をこめて
↓の編成を試してみました。

壁:専イフ改・グフフライト
射:SC・陸ジム・ザクキャ☆

敵レベルUP前、1090

うん、少しマシになったかな(:´Д`)


敵レベルUP後、エリ24・22が出てくるようになりました。
まだ、あまり統計は取ってませんが1070くらいの時給になりそう。
やや落ちてますなぁ。

上位陣を見ると、専イフ改・寒ジムの壁コンビが目を引きます。

しかし・・・寒ジムの良さがまったくわからんとです(´;ω;`)
教えて、偉い人。。。(エロい人でもいいです。。(´・ω・`))

PC戦44勝20敗
コメント
この記事へのコメント
寒ジムねぇ

盾がある、適度なHP、適度な搭載
という所がメリットかな?

この時期でグフ低壁だと射撃の搭載の方が大きすぎて
強狙いに撃たれたりするし?

まあ、使ってないけど。。。^^;



盾を取る覚悟だと
Pグフ⇒グフカス⇒初期ギャンorゲル
という順番なのかねぇ^^;

2005/10/26(水) 18:35:45 | URL | ニック #-[ 編集]
エロい人きますたよーヽ( ´ ▽ ` )ノテヘ

なんかVPランカーさんから聞いたんだけど・・・グフと寒いジムの盾では強度が違うらしいです・・・おいらも聞いてビックリですよw
2005/10/26(水) 19:42:27 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
>ニックさん

いつもコメントありり~^^

そうなのです!
「盾を取る覚悟」・・・・この覚悟がどうやらあたくしには足りなかった模様・・(´;ω;`)

グフフ・・盾いやっほい!ヽ( ・∀・)ノ
・・ってのは愚の骨頂だった模様です(:´Д`)

最近ね、ソウルさんに寒ジムお借りしてちと試してみてますYO^^感想は本ブログにて^^

では、またコメントよろしくぅ^^

>皇帝 さん

エロい人キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

って、アドバイスありがとうです^^

たしかに!!攻略本を見るとグフフよりも寒いジムの方が盾が硬いですな!!

なるほど・・さすがエロい人は目の付け所が違う!w

2005/11/01(火) 19:47:20 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/114-5d9e1f71
この記事へのトラックバック
