ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【49日目】 レンピョー、ユーラシア制圧(´;ω;`)
衝撃。

そんな言葉がぴったりの一日でした。
本日メンテのため、記録とってません。

しかし。

もう・・・とる必要なくなってしまいました・・

だって・・・

作戦終わってるんですもの(´;ω;`)

10-25rogu01.jpg


競合の鉱山防衛?を失敗したらしく、
まだまだあと半日あるな、と思っていたら、

怒涛のラストスパートΣ(゚Д゚;)

10-25sakusen.jpg


↑見てください、最後の伸びを!

負けてるのに、思わず、ぶ、っと笑ってしまいマスタ(;∀;)


10-25rogu02.jpg


チーム戦績はといいますと、

TVP=11位
TMP=19位
TOP=10位

 とあいなりました。

TVPの方は、ニック姉妹に挟まれて、私ヒロ・ハーツ。
個人的にピックUPしたいのは、
PVP21位のパプワさん!
この調子でいけば灰ランクです!がんば~☆
PVP46位のメテオさん、50位のケビンさん、
79位のタカさんもナイスファイトです^^
ケイトもこっそり55位ですYO(働け!o(`ω´*)o)


TMPの方は、
風邪でお仕事休んだにもかかわらずほとんど寝ないで任務ばかり
していて、奥様にもしかられているにもかかわらず、病院行く間も
中期を入れる、そんな
ハイヤ人(廃ニンマー)の色濃い素質を見せつけてくれた、スーパー・ガンバリ・ゴールデン・ニンマー、略して
SGGN(どっかで似たようなの聞いたことある人は同世代かもw)、
アレさんがチーム1位でフィニッシュ!
アレさんのためには・・早く終わってよかったのかな(:´Д`)

お大事に♪

つ、次の作戦こそは・・・がんばりましょうね、みなさん(´;ω;`)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/115-8debc9c7
この記事へのトラックバック
