ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【49日目】 第6作戦 失敗!
10-25rogu03.jpg

HVP32位。

VP時給も1120に上がり、
ちょっこり手応えを感じていた矢先!

突然の作戦しゅ~りょ~(´;ω;`)

せめてTOP30には戻りたかったorz

PC戦61勝24敗

もう少し勝てたら上位にいけるのかな・・

ていうか。。。。

せっかく上昇基調だったのにぃ!!o(`ω´*)o
こんなとこで打ち切るなヨォ ヽ(`Д´)ノ不完全燃焼デゴザルー



そんな憂さを晴らすべく、
日課のブログめぐり^^

最近ハッテジのブログの輪が増えてきたことをすごくうれしく
思います(*´ω`*)

しかぁし!!
そんな平和気分を一変させるブログが・・

なんと、ハイランクの、そしてブロガーの大先輩、
シ■・トサ■先輩に目をつけられてしまった模様。。。。
        ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかも。
patlash.jpg

ヒロ兄ではなく、ケトラッシュ(いあ、ホントはヒロの方でしょうけどね・・)


いいでしょう!トサカ■輩!

 このケトラッシュがおじいちゃん(謎 

  の元までご案内しましょう!

         o(`ω´*)o


いあ・・ホントはライバルだなんて言ってもらえてうれしいんですけどね(*ノω`*)

こういう切磋琢磨は自分を向上させる気がします^^

こらからもどうぞよろしくお願いしますです(*´ω`*)ペコペコ


・本日の編成

壁:専イフ改・グフフライト
射:SC・ドム☆・ジムキャ☆

・■サカ先輩に目をつけられたときのステw(ホントは今日のステ)↓
10-25sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
目を付けますたYO!

( Д )つ゚゚)∀`)<ハ~ッ!
2005/10/26(水) 22:00:16 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
ケトラッシュ:*:.。.:*(´∀`*)ィイ*:.。.:*:
( *´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)´艸`)ゥププププ
2005/10/27(木) 13:29:52 | URL | マーモット #-[ 編集]
また来ましたw
ここがケトラッシュさんのとこだったのですねw
私も追いつけるようがんばります~

たぶん無理ですがw
2005/10/28(金) 08:57:45 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
おいらも・・・・
目を付けますよー( ゚Д゚)y―┛~~

|-`).。oO(勲章ウラヤマスィナァw)

2005/10/28(金) 19:22:10 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
>白い恋人 さん

゚゚ ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ マタウンコデスカ??w

>マーモットさん

またまたコメントありがとですw
貴方様をケトラッシュふぁん倶楽部会員No001に決定しますYO(*´ω`*)ノ【会員証】

(:´Д`)エ、ヤダ?イラナイ?

m9っ(`・ω・´) 強制入会デスw

>シャアさん

またまたご訪問感謝です^^
最近、ヒロ兄より有名になりつつあるのが少し怖いですww

ヒロ兄なんてすぐ抜けますYO・・なのでイジメないでくださいねw

>皇帝 さん

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 皇帝さんにまでウ●コをつけられちゃ・・w

でも、ただいま深度潜水中にてなかなか発見されないと思いますYO (:´Д`)

早く海面にあがりたひ・・ヽ(`Д´)ノw

またコメントよろです^^


2005/11/01(火) 19:42:36 | URL | ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/116-ba8f58d1
この記事へのトラックバック
