ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【55日目】 TEC13~☆は射撃がいいと思う~
鶏冠先輩は昨日の記事にコメントしてくれました。
【シ】「明日は暴風デツカ」

はたして・・・・

HVP51位 ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

大暴風雨ですよ?

壁:専イフ改・ゲル
射:SC・ドム☆・ザクキャ☆

貸していたドム☆が返ってくるよりも早く、
この記事を見ていたアルさんが貸してくれたため、
現在考えられる限りの編成を試してみることができました。。。

アルさん、ありがとうです~(*´ω`*)

しかし・・不甲斐ないことに、
うちの成績はイマイチぱっとしませんなぁ;;


・本日技術レベルUP!!

今回はガッシャなど宇宙モノが主体なので、
地上居残り組のヒロ隊には関係なし・・

むしろ、☆のつきどころが気になるところでしたが・・・・


Σ(゚Д゚;) 
ゲルに☆????(´・ω・`)

ゲルって低壁でしょうに・・☆つけてどうするのさぁ(´;ω;`)

いい加減、

量産壁MSに☆つけるの

やめましょ~よ~ヽ(`Д´)ノ



【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/10/31 17:17:04 ~ 2005/11/01 00:37:59)

◇戦闘
[総戦闘回数 84回] [平均戦闘時間 05:14] [戦闘回数 11.43回/時間]

◇勝率
[82勝 2負 0引き分け] [勝率 97.619%]

◇VP
[平均取得VP 101.5VP/戦闘] [1160VP/時間]

PC戦36勝21敗

鹵獲に走って3スカ1トリヽ(`Д´)ノ



↓昨日のことですが・・
10-30rogu.jpg


ソーラーレイ破壊、通称鏡割り失敗でごわす・・(つД`)
45%スタートで始まり、余裕かと思われた矢先、
グーンと進行度がUPしました・・
まさか・・このままいくと・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(´・ω・`)大丈夫ダヨネ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/122-bf5f63d6
この記事へのトラックバック
