ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【58日目】 じょじょにじょじょに・・
HVP40位

壁:専イフ改・イフ改
射:SC・SC・ザクキャ☆

日付が変わった頃にイフ改を低壁に再び導入しました。
結果が出ないときは、じっとしてられないタチなので、
足掻けるだけ足掻きます(:´Д`)

イフ改を入れてみても、イマイチ伸びはなかったのですが、
ふと思い立ち、指揮能力を最大限発揮できる配置に変更して
みました。。。

そうすると、これがズバリ!m9っ(`・ω・´) オッシャ

時給も60UPして、
1170⇒1230となりました。

これからというもの、結果集計のたびにジリジリと順位を
上げ、なんとか30位台には帰れそうな勢いを取り戻しました。

ちょっとした配置で時給が変わることは知っていましたが、
あらためて、VPの奥深さを実感した一日でした(:´Д`)

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/03 16:45:03 ~ 2005/11/04 00:00:13)

◇戦闘
[総戦闘回数 81回] [平均戦闘時間 05:22] [戦闘回数 11.17回/時間]

◇勝率
[80勝 1負 0引き分け] [勝率 98.765%]

◇VP
[平均取得VP 108.8VP/戦闘] [1215VP/時間]


PC戦71勝32敗

 Σ(゚Д゚;) 初めて気づいたのですが・・・

 1分けしてるw・・・いままで引き分けって見たことなかったので
 ちょっと驚きです。PC戦だったようですが、どんな戦いだったのか
 興味ありますねぇ・・・^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/124-461901af
この記事へのトラックバック
