ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【52日目】 チェンバロ作戦発動!・・そして裏山鹿2匹目
10-28rogu.jpg


連邦軍が宇宙で歩を進めようとしています。
ここを突破されると、我がジオン軍には屈辱の展開が
待っています(:´Д`)

なんとか・・なんとかここで踏ん張りたいですねo(`ω´*)o



さてさて・・・この作戦が開始される前のこと、
我が新海物語の看板娘、キム・バウアーさんが、
トトちゃんに引き続き、確定友軍救出任務を引いたとのこと!!

それを聞きつけた私ヒロとニックさんが即支援に入りました!!
10-28.jpg


ニックさんは僕より前からVPを始められていたので、ニックさんとの
任務はとても久しぶり!もしかしたら初めてかもしれません^^

さてさて、今回の7パイキャラは誰でしょ~、と一同固唾をのんで見守っていると、いました↓

10-28sien.jpg


アマサ・ポーラでした!!

おめでと~ございま~すヽ( ・∀・)ノ

・・しかし・・

ララァがいい!と言って聞かない

キムさんは少し不満そうw

後日、怒りの脳天チョップをキメるキムさんを目撃しました!! (>ω<ノ)ノ
10-28kimu.jpg

(ちなみに・・
  キムさんのパーソナルカラーはピンク!鮮やかですね~♪)

でも・・
7パイ強いはずだから、かわいがって(?)あげてくださいね(*´ω`*)



最近新海物語ではめでたい任務続きです!!

この幸運な流れを引き継ぐのは貴方DEATH!
              (ソウルさん風)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
恥ずかしい・・・
ヒロさん、記事読みましたw
7パイのおばさんキャラ「アマサ・ポーラ」気力射撃壁で実力発揮!!ヒロさん、ニックさん、本当にありがとうw
天才・秀才の二人のアドバイス・・・最高でしたwwwまた、楽しい記事をきたいしてますよ~~w(おばさんを舐めて・・・じゃなかった^^;「おばさんをなめるなよ~!www」)
最近VPなキムより、愛を込めてw
2005/11/04(金) 16:25:04 | URL | キム #j3BvY6GA[ 編集]
ここんところ、どんどんVP順位を伸ばしてるキムさん。

これからも活躍期待してますYO(*´ω`*)

アマサも最初嫌われていたようですがw
最近活躍しているみたいでなによりです^^

これからもがんばっていきましょーね^^
コソ任もがんばってw

ではまた~(*´ω`*) ノシ
2005/11/12(土) 13:50:51 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/126-3d0b8ad9
この記事へのトラックバック
