ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【60日目】 謎の商人現る!!
ハッテジの皇帝・バラックさんがブログに書いています。

困ったときに

謎の行商人が来た、と


謎は謎なので、どなたかわかりませんが・・

おそらく北の国から来るのでしょう (-ω-。) 

なんでも、困っているVPerの元へ、
そのとき一番必要なものを届けてくれるとか・・・

しかも格安で!!




まるで・・天使のようじゃないですが!
11-05tensi01.jpg


そこで・・最近ついに鹵獲解禁になった装甲強化ジム!
こいつを手に入れるしか、このVP難局を切り抜けることは
できそうにない・・

そう考えた私は、さっそく謎の行商人とコンタクトをとれる
と噂の掲示板にXYZ(r ・・古ッ (:´Д`)

・・コメントを書き込むと・・・
(コメントを書き込んだのは朝5時すぎ・・
 トイレに起きたついでにつけっぱなしのPCに向かったとき)

ものの数分で画面に赤い文字が・・・

11-05tosaka.jpg




売り物はドップですか?

            (つД`)w


・・・なんか聞いてた話と違いますヽ(`Д´)ノ

VP順位の寒さに凍えるハーツ兄妹にムチ打つこの所業!


ハーツ家に舞い降りた天使は↓こんな輩ですYO
20051111142210.jpg

(筆者近影:中央左・ヒロ・ハーツ、中央右・ケトラッシュ)

<ちょっとまじめな話・・・こんなネタにさせてもらいましたが、鶏冠氏は装甲強化をとるために徹夜で輸送艦を引いているとのこと。後日のブログでわかったことですが、さらにこの2時間後見事装甲強化ジムをゲットしたとのことです。VPランカーがSCや装甲強化ジムをことごとく揃えている裏には、こういう努力の結晶が隠されているのだと思い知らされた私でした。装甲強化は売ってもらえませんでしたがw、ホントは頭の下がる思い出ございました。。。>




・本日20時敵がレベルUPしました。

ガンダム復活(:´Д`)

高HP狙いでバズを撃ってきます。
5%なんですが、たまーに当たると
高HP狙いのため大暴れ;;
全攻ジムスナイパー2もそこそこ当ててくるので、
少々厄介です。

ジオンの完全勝利のためには・・

過去に戻って

テム・レイを暗殺する


これしか、ないと思うのは私だけでしょうか・・(:´Д`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ども( ゚Д゚)ノ
88ェロス担当のマーモットです<(_ _)>
隊長いじられると伸びる人なんで、もっといじってあげてねノ(´∀`*)
2005/11/11(金) 15:23:02 | URL | マーモット #-[ 編集]
(つД`)
謎の行商人きたみたいですねw

アタリハズレが激しいみたいで・・・ご愁傷様です( -人-)
2005/11/11(金) 21:16:11 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
>マーモットさん

いつもコメントありがとですw

いやぁ、隊長の持ち味をドンドン引き出せる隊員に囲まれてるとは、鶏冠氏も幸せモノですな(*´ω`*) w

これからも、どうぞよろしくお願いします^^

>バラックさん

来ましたよwついにw

今回は激しいハズレだったようですが、きっとジムキャ2の頃にはすばらしい当たり商人が来てくれるんじゃないかなぁ・・(*´ω`*) シンジテルゾー

足長おじさんでもなんでもいいから、щ(゚Д゚щ)カモォォォンw

いつも、コメントありがとうです^^
2005/11/12(土) 14:06:29 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/133-3188f011
この記事へのトラックバック
