ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【64日目】 掲示板よ、さようなら(´;ω;`)
HVP37位(:´Д`)

PC戦36勝15敗

敵レベルUP後、
レベル26には時給1217ペース
レベル28には時給1300ペース

ガンダモ選手がバズから2距離ビームライフルに持ち変えて、
嫌がらせの数々(高HP狙い)をしてきますが、なんとか
NPC戦のペースは上がってるようです(:´Д`)

しかぁし、、、、、今日はPCによく負けました;;

しかも、装甲強化ジムが欲しくて・・・輸送艦にも3回出撃(:´Д`)

 ゲットしたのは・・

 装甲並マンタ(*ノω`*)

そんなこんなで気づくと順位は10ほど落ちる始末・・

やっぱりゲルキャ編成がよかったのかしらん。。。
           (まず任務を止めるべしw)

昨日、記事を書いた後、ゲルキャ⇒ドワッジ☆へ変更してみました。

壁:専イフ改・地駒
射:SC・ドワッジ☆・ザクキャ☆

NPCに対しては、回転がよくなる分、確実に時給が伸びます。
ですが、本日のPC戦は12勝6敗・・しかも、勝ちも苦戦が多く、
PCで全然稼げてません。

きっと上位陣とはこの辺が違うのでしょう。

そうこうしているうちに、レベルが34に上がり、
ドワッジ☆⇒ペズンドワッジへ。

ドワッジ☆にしろ、ペズンドワッジにしろ、地上でVPを
したことがなかったので、初めて使いました。

・・・かなりイイ(・∀・)MSですね^^

次のTECにはいよいよドワ改がでそう(投票しだいですが)!
ゲルキャよりもずっとPC戦に役立つので、修理値を覚悟しても
ストレス解消のために入れたいなと思ってます!

さて・・そんなこんなで夜、記事でも書こうかなと、準備をしていたとき、
半ば諦め気味に・・トレを出しました。

【買い】装甲強化 25万 個茶までよろしくお願いします

30万を超える【買い】を出す方もいたので、返事は来ないものとして
ボーっと画面を見ながら味わいカルピスを飲んでました(*´ω`*) ウマー

高値のつく連邦MSの【買い】を出すと、いつも真っ先に個茶をくれる
方がいます!!

レナー■・狼中佐・・
(プライヴァシーを考慮して、一部伏字、変形しています)

貴方、連邦軍じゃないの!!

        ヽ(`Д´)ノww


  (でも、今度コッソリジムキャ2売ってくださいね(*ノω`*) )

しかし、こっちのトレ情報がこうも漏れているということは、
我がジオンにもスパイが紛れ込んでるのかもしれませんねo(`ω´*)o

m9っ(`・ω・´) <犯人はこのチムの中にいる!w

・・で、そんなレンピョー軍からの妨害工作に耐え忍びながら
待つこと10分、なんと、

ホンモノのトレ志願個茶

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

25万は大金ですが・・

SCを売ったり、ナニワの貸し金業者・アレクセイ銀次郎さんから多額の
融資を受けたりと、泣きながら工面したお金です(´;ω;`)エエハナシヤ(謎

(アレさん、いつもありがとうですm(  )m)

そんなこんな、で装甲強化をゲットして編成変更!

壁:専イフ改・装甲強化
射:ペズンドワッジ・ドワッジ☆・ザクキャ☆

これで・・もう彼方に見えなくなった白い恋人サンを探しますo(`ω´*)o

11-09sute.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/134-94124b71
この記事へのトラックバック
