ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【14日目】 ~誘惑~
前回の記事で「請う、ご期待」なんて言った
舌の根も乾かぬうちに・・・

やっちゃいました、輸送艦護衛(*´ω`*) タハ

それはそれは、迷いましたさ・・
でも、ほら、これで陸とかとれたら
借金返済も近づくしぃ・・みんなのためっていうかぁ・・
はい、ウソです。ごめんなさい。
またまた物欲に負けただけです・・(つД`)

で、3分くらい悩んだあと
バッテン君が立てている特A確定輸送艦護衛へ
突進したのでした。

06-06tokunins.jpg



何が出るかな、何が出るかな・・・
(*´ω`*)<りーく、りーく、りーく
頭の中でアルパス兄弟への感謝の言葉がこだまします。

おそるおそる任務ボタンを押してみると・・

か・・・・
  か  ら  っ  ぽ   ・・・orz

むわじですか!!!!(:´Д`)
06-06nijimis.jpg



はい、20位台からやり直しますYO
         ウワーン  。・゚・(ノД`)・゚・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/14-03756294
この記事へのトラックバック
