ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【74日目】 ア・バオア・クー陥落
11-19rogu01.jpg


く、くぅぅ・・・最後の抵抗もむなしく
ア・バオア・クー陥落です。。。

しかも・・・木馬がどうたらというテロップまで出る始末。。

今期のハッテジ唯一の栄光まで踏みにじるつもりですか!?

磐梯サン(´;ω;`)

もう明日には・・終戦なんでしょうかねぇ・・

寒い時代だとは思わんか?。。

11-19rogu02.jpg


さてさて、気を取り直してチーム戦績の方はといいますと・・

TVP=16位
TMP=10位
TOP=8位☆

TVPの方は、ニックさん、パプ爺(PVP28位)、そしてヒロ。
他にも・・シオンちゃん(PVP32位)ケビンさん(PVP36位)
キムさん(PVP80位)のがんばりが光ります(*´ω`*)

そしてこの結果を踏まえ・・・・

パプ爺ことパプワさんと、シオンちゃん

ハイランク入りが決定でーす!!!

おめでとうございまーーーーす(*´ω`*) ☆

これでうちのチームのハイランカーも4人になりました!
そろそろ別働隊を作って褒章機を稼ぐ時期かもしれませんね^^


TMPの方は、ソウルさん、アレさん、アルさん。

MPの世界に帰ってきました、この人がw
ソウルさん!・・ということは・・奥様も相当活躍されたようで・・
お疲れ様でした^^
これからも活躍期待してますYO(*´ω`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/147-a0822c01
この記事へのトラックバック
