ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【75日目】 セカンドステージ第1クール終了
11-20hirorogu01.jpg


初めてのハイランク挑戦は、

32位⇒11位⇒16位⇒49位⇒29位⇒32位⇒36位⇒29位
⇒47位

通算26位でした(*´ω`*)

まだまだ上の世界の壁は厚そうですが、灰一年生としては
納得すべきかもしれません。

ずっと地上に居座るという、挑戦により
いろいろと苦労もしましたが収穫の多いクールだったと思います。

今まで、常に新しいコンセプトで部隊を作ってきましたが、
来期は、はじめてこれまでのノウハウを活かして熟成させる方向で
部隊を育てたいと思います。

だって・・ほら・・

ライバル宣言されてから、

結局一度も

鶏冠先輩に勝ってないし

(*ノω`*)



個人的には、6パイ目の使い方、専用枠のとる順番、
盾スキルの入れる時期、先制の振り方、等の今期のミスを改善して
いきたいと思ってます。

最後に、今期ラストステ晒し
11-20hirosute.jpg


ちなみにケイトのステも初公開w
11-20keitosute.jpg

↑任務やってるにしては強いでしょ?(*´ω`*) <搭載解除3だしぃw



来期も、ハーツ家をなにとぞよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
ハーツ家の皆様、チームの皆様、大変お疲れ様でした^^結果は残念なものとなってしまいましたが、私にとってはハーツ家はもとより、チーム員の皆様の暖かい言葉…助言…援助…本当に助かりましたwありがとうございました!!今クールはMSやステの強さより、皆様の心の強さ(優しさ)をとても感じられました^^素晴らしいチームです!ありがと~(ナンパしてくださった、ソウルさんw隊長のキャラのおかげ??)次クールは少佐目指してがんばろーって思いますw(でも、VPの楽しさもヒロ兄に開発されちゃって…あぁんw大変困った状態ですwこれは・・・二垢のお告げ??wう~ん・・・悩みます^^;ではでは、長々失礼致しました。それでは、皆様ごきげんよ~^^ノシ
2005/11/21(月) 10:33:32 | URL | キム #qbIq4rIg[ 編集]
愛すべきケトラッシュ様へ
5クール目お疲れ様でした!

なんといっても5クール目はケトラッシュに出会い、皇帝に出会い、大佐に出会いと濃ぉ~いクールだった気が・・・(笑

 6クール目も互いに素敵な出会いがあるように、そしてこれまでであった人達と楽しめるように!

ジーク・ジオン!ヽ(`Д´)ノ
2005/11/22(火) 07:02:33 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
>キムさん

お疲れ様でした^^
キムさんのおかげで新海物語深夜の部は
いつも大盛況でしたね^^
ハーツ家も、みなさんのおかげで
とても楽しいクールをすごせました。

今期は副垢も入ったことだし、ますます
遊びの幅が広がりますね^^

これかも、どうぞよろしくお願いします^^


>鶏冠さん

おおおお!さすが先輩です!

なんて、キレイなしめの文章でしょう!

まったくその通りですね^^

このチームに出会えてゲームの楽しさがわかり、チームを超えた出会いがあって、楽しさが深まりました^^

ハッテのすべてのみなさんが、
もっとこのゲームを楽しめるといいなと思います^^

これからも、お互いがんばりましょう^^
そして、よろしくお願いします^^

ジーク・ジオン ヽ(`Д´)ゞ


2005/11/22(火) 17:06:16 | URL | ヒロ&ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/149-96c98690
この記事へのトラックバック
