ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【15日目】 グフ発売 o(`ω´*)o
しかぁし、もう専用機編成でおなかいっぱいの
我が部隊には・・・グフを入れる隙間がありません(:´Д`)

任務をやったことで
23位まで落ちたPVPも今は16位!!
ここから先は、むしろ団子状態ではなく、
1つ1つのランクの差が300とか開いていたりするので
上がっていくのは容易ではありません。

さて、専用機満載の編成にした結果は・・・

メンテでデータとんじゃったYO・・・ヽ(`Д´)ノ
でも、覚えてる限りでは
エリ13に対する勝率は変わらずの9割でした・・(:´Д`)
でも、13に対する平均VPは48と若干UP!
印象としては、負ける数はかわらないけど、
勝てるときはキレイに勝てるようになったという感じかなぁ

うーん、でもホント若干だなぁ・・
順位も上がってるけど、専用機を分不相応に突っ込んだ対価としては
ちょっと不満o(`ω´*)o

そうこうしているうちにレベルが14にUP!
搭載があまったので思い切って修理値減らす作戦に
変更してみました!

順位上がってるのだから、ブラジルサッカー流に
言えば「勝ってるチームはいじるな」なんでしょうが・・

堪え性ないですね(*´ω`*)w

壁:専陸・陸★・専P
射:マゼラ☆×2・61式戦車(隊長愛用機<アリガトウデス^^>)

さて、明日はどんなポジションにいるでしょうか!?


コメント
この記事へのコメント
専グフいいよ~
何か一気に更新したね、お疲れさまです^^;
VP上がるといいですね、私も微妙に上昇中お互い頑張りましょうw
2005/06/08(水) 10:11:59 | URL | オーレン少尉 #-[ 編集]
専グフいいな~w
ちと、リアルがスランプ気味でw
ブログ更新に逃避してみました(:´Д`)
コメント、ありがとうですヽ( ・∀・)ノ
お互いがんばろうですo(`ω´*)o
2005/06/08(水) 10:23:25 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/15-f3ecc537
この記事へのトラックバック
