ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【0日目】 セカンドステージ第2クールスタート!
本日14時開戦!

チムメイトのゴンさんがおっしゃってましたが、

今日は正月みたいなもんですね(*´ω`*)

今期も、ハーツ家をなにとぞよろしくお願いします^^


さてさて、14時ちょっと過ぎに無事オンできまして、

壁:F★・C・Ⅰ(射壁)
射:マゼラ☆

と配置。

3壁にするのは前回と同じですね。

今期は迷いなく、隊長気力壁!
部下壁も気力格闘!
補欠壁パイも今期は格闘にしようと思ってます。

16時すぎにドップを射壁にすえて
後方へ。そのときレベル4です。

壁:F★・C・ドップ
射:Ⅰ・マゼラ☆

ケイトで4機のまま後方にいどむも、ややキツいか・・
(:´Д`)

夜日付の変わるころに
レベル5になり、搭載の関係から並マゼラを購入。

壁:F★・C・ドップ(射壁)
射:Ⅰ・マゼラ☆・マゼラ

6機編成になったところで、通常に移動。
しかし、勝率90%くらいの模様。。

中佐様は、ここで早くもⅠを壁にできるので、ちょっち
搭載の差がうらめしやo(`ω´*)o

そんなこんなで怒涛の初日が終わりました。

ちなみに初期ステータスは
11-21hirosute.jpg


前期スタートよりもやや増えたかな^^;
ファーストステージ最後のクールのスタートステと同じくらいですな^^


ちなみに・・今期から、本格的にケトラッシュ機関の諜報活動が開始されます。

こっそり、連邦のとある強豪チームにもぐりこむことに成功しますた。

声を出すとジオン訛りがばれるので、
もくもくとVPでもやっていようかと思います。

ガトー少佐が忍び込んだときと違い、

中佐の服をかっぱらったので、
乗ってる戦艦も豪華です^^

夢は・・・・

でっかく・・





G3密輸!(*ノω`*)

ちなみに、こんな戦艦に乗せてもらってますYO
11-21renpoutijou.jpg

11-21renpouutyu.jpg

コメント
この記事へのコメント
えぇーと
おいらの分まで密輸の方お願いしますw

できれば・・・SCとゴリラと陸ジムとジムキャ2と81とうーんと@は・・・ガンダムお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ


今期もよろしくお願いします<(_ _)>
2005/11/23(水) 22:47:14 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
すごいな・・・ホワイトベースにのってるんだ^^

セイラさんによろしく(/^o^)/
2005/11/24(木) 03:06:01 | URL | ショウ #-[ 編集]
>バラックさん

さすが皇帝!いいとこに目を・・・って、
そんなにもってこれませんYO ヽ(`Д´)ノ

こっそりコンテナに積めるのはボールくらいかなw(ボソ

こちらこそ、今期もよろしくお願いします^^ノシ

>ショウさん

さすが中佐様仕様ですよね~^^

敵ながらちょーかっちょええ(*´ω`*)

セイラさんまでいたら帰りたくなくなる?かもw

2005/11/24(木) 05:50:16 | URL | ヒロ&ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/150-e6046e59
この記事へのトラックバック
