ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【1日目】本日初メンテ
朝、メンテ前に起きると、レベルが6に上がっていたので
マゼラをもう1台購入して

壁:F★・C・Ⅰ
射:マゼラ☆・マゼラ・マゼラ

さらに余ったお金でCを回避↑HP↓改造。
これで通常でも安定するはず(*´ω`*)

あとはレベル上がるごとに専マゼラを増やして
お金貯まったら専Cかなぁ・・・

そだ、今期の専用機計画考えとかないといけません。

前期は色々迷った挙句いつも決断を先延ばしにしてたのが
最後の最後にミスという形で響きました(:´Д`)

今期は

隊長(気力格闘壁):専陸<専P>・専カス(イフ)
部下(気力格闘壁):EXゲル(ギャン)・イフ改
部下(3距離射撃):専陸
部下(3距離射撃):専マ・専陸
部下(4距離射撃):専マ・専タンク(ザクキャ)
補欠(格闘壁):専C・専P<専陸>

こんな形で行こうかしら・・

でも、迷う点は補欠格闘壁の使い道。
早期専用枠用キャラとして位置づけると、
専Pは補欠にとらせ、隊長は専Pが余る分、専陸などにまわす
ことができそうです。

しかし・・これをすると、完全に補欠が前半のレギュラーとなり、
本来レギュラーのつもりの部下パイが著しく成長を遅らすことに
なるのではないか、という懸念が生まれます。

よし・・ちと、編成を考えよう!と
お気に入りのAUGUSTA(当ブログのいっち番下にリンクバナー
がありま・・した)を呼び出すも・・


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

超しょっく!!HP閉鎖とのこと・・(つД`)

月100円くらいなら寄付してもいいよ、ってくらい使ってたので激しく
困りました。。


パプ爺なら言うでしょう。。。



(´・ω・`)<くまった と。


今度、新しい編成考えツールをさがさないといけませんね(:´Д`)

さてさて・・そうこうしているうちに
夜レベル7になったので、専マを導入!
余った並マゼラはケイトの方へリサイクル^^

壁:F★・C・Ⅰ
射:専マ・マ☆・マ

この時期はめまぐるしく編成が変わりますので、
なるべく詳細にその変化を記しておこうと思ってます。



・支店創設!

さて・・話はかわりまして・・

我が新海物語も、VPをやる人が多くなり、
パプ爺(パプワさん)、シオンちゃんもハイランク入りしたことで
ハイランカーも4人になりました^^
PVP30位に入っているのに、チーム内3位に入れない状況も
でておりました。

TVPはチム内上位3人の合計で争うものなので、
このままでは資源のムダになりますし、
また、いつも上位3人が同じ人では士気も下がるかと考え、
ヒロ・ニックさん・パプ爺の3人で支店を作ることにしました。

結果として、チム員にいきわたる褒章機も増えるでしょうしね^^


ショウさん・・チム内3位に入るチャンス到来ですYO o(`ω´*)ow

名前は・・支店隊長がその日の気分でテキトーに決めます(*´ω`*)

最初は・・ケトラッシュ機関!

でも・・もう明日には違う名前かもしれませんw

そんなこといってたら、本店の方でも、

隊長が禁スロ宣言をし、
近々チム名まで変えるとのこと・・

時代は株、とかおっしゃってたので、

中国株物語orz になってしまうかもしれません(つД`)

(もう中国株ブームも終わりましたけどね・・orz)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なかなか
いいっすよ?
VisualGno2
2005/11/25(金) 01:36:04 | URL | パルス #-[ 編集]
アドバイス、ありがとです^^

ところが・・そのソフト、何故か
うちのPCでは起動しないんです;;

MSCOなんちゃらってファイルがありません、だかなんだかってエラーが出て、そのページにあるソフトほとんど使えないのです。

しょうがないので、代替になるっぽい
ページのリンクを左下に張ってみました。

パルスさんも使ってみてくださいね^^

またコメントよろしくです^^

あと・・オフ会レポート楽しみにしてますYO
2005/11/26(土) 18:21:26 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
ランタイムだね
そのMSCOなんちゃらはここでダウンロードできまっせ~

http://www.runan.net/program/runtime/dl.cgi?file=mscomct2

え?レポート?
なんのことやらw
2005/11/28(月) 02:08:47 | URL | パルス #-[ 編集]
おおおおお!!!

すごい!

まさにこれのことでした。

無事、使えるようになりましたヽ( ・∀・)ノ

しかも、超便利!

どうもありがとうですm( )m

しかし・・あんなテキトーエラー説明で
ビシっと対処法を教えていただけるとは・・

(-ω-。) タダモノではないな!w
2005/11/29(火) 07:43:29 | URL | ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/151-243a59f9
この記事へのトラックバック
