ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【3日目】 Orz やっちまったよ・・もう移鯖かな・・
レベルが9になって
次の編成に悩みます。

選択肢は2つ。

・壁のCをFザクにして修理値を減らす。
・マゼラを専マゼラにして火力を増やす。

迷いながらも、恒例になった専マ2機編成へ変更。
うん、火力UPだし、これでいいかなとホッと一息。

HVP35位

PC戦10勝2敗


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/24 15:03:19 ~ 2005/11/24 20:48:02)

◇戦闘
[総戦闘回数 63回] [平均戦闘時間 05:28] [戦闘回数 10.97回/時間]

◇勝率
[63勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 41.5VP/戦闘] [ 455VP/時間]

時給もうん、まぁ、こんなモンでしょ、と思いながら、
ケイトのステでも振るか、ともう一つのPCでGNO起動。


お、だいぶ成長Pたまってるな(*´ω`*)

さ、そろそろ射撃特化をあげていこうか。

ハーツ家では射撃と格闘を間違えないように、少し早めに
1だけ振ってしまうことにしています。

あれ?

400貯まってるのに、射撃にふれにゃい・・


ん?

んーーーー!!!Σ(゚Д゚;)

射撃予定のパイに格闘特化ついてるよorz


ハーツ家は常に色んな状況でも戦術組めるように、
3壁(うち1つ射撃壁)3射で育ててます。

ひとつ格闘用になるってことは・・

4壁(´;ω;`)

そんなに壁ばっかり育ててどうすんだよぉぉヽ(`Д´)ノ

VPをやってる人間としては、美しくない戦術(被弾前提の戦術)は
気に入らないのですが、

専イフ改にでも乗せて、文字通り特攻野郎として育てるか・・

ん?

もうすでに唯一の専用機、専マゼラに乗ってるぅぅ(´;ω;`)



・・ケイトには夢がありました。。

VPとMPの両立。

もちろん両方2桁は(灰ランクを除いて)ムリなので、
両方100位台、そんな目標で部隊を育てていましたが、
これもわずか3日目にして挫折のようです。。

これは・・

(つД`) 先玉に投票した報い

・・レンピョーの呪いですか!?



戦功を残して部隊を作り直すには・・移鯖しかないのかな?(´・ω・`)

ヒロ兄のステ↓
11-24sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
やってしまったのね・・・
前期の私と似たようなことをw
しかも自分よりリカバリが難しそうだ・・・
とりあえずガン(;゚Д゚)ガレ
2005/11/29(火) 01:34:27 | URL | パルス #-[ 編集]
あぃ・・(つД`)

やってしまいました・・w

あら、パルスさんもやってたのですね^^;

次からは相当注意してステ振らないとぉ・・

もうケイトは方針状態ですYO (*´ω`*) ポー
2005/11/29(火) 07:46:10 | URL | ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/154-f135cfbd
この記事へのトラックバック
