ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【4日目】 テンション低いよ?
HVP47位(:´Д`)

PC戦19勝3敗

壁:F★・C・F
射:専マ・マ☆・マ

寝る前30位前半まで迫ってきたところを確認して床に
就きました。

目が覚めると・・・(つД`)50位

ヽ(`Д´)ノ何があったんじゃー・・って何も無い・・
特に負けてもない。
タダ単に時給が伸び悩んで、周りがレベルUPと共に時給が
上がってきた、ということでしょう。

ということで、恒例の、悩みタイム。
専Cを買って前線へ行くか、通常で修理値を減らすか。

ひとまず、専Cを買うお金がないので、後者の作戦で
Cザクが高値で売れる夜までそのまま放置。

夜9000でCザクを【売り】成功^^
しかし、もう少し、低修理値編成で頑張ってみることにしました。
ニックさんは、専Cを入れて前線の模様。
レベルも早々10になってました。

ただ、前期専Cを入れた結果、前線定着は早くなるのですが、
結局最前線には上がれないけど、前線での経験値マズーな時期が
あるので、結果としては同じかな、と。

搭載の関係から、専マ⇒並マにダウングレード(:´Д`)

そんなこんなで上記の編成になり、
その結果が↓

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/25 13:14:11 ~ 2005/11/25 23:59:51)

◇戦闘
[総戦闘回数 121回] [平均戦闘時間 05:20] [戦闘回数 11.24回/時間]

◇勝率
[120勝 1負 0引き分け] [勝率 99.174%]

◇VP
[平均取得VP 40.4VP/戦闘] [ 454VP/時間]

まぁ・・もう少し上にいきたいなぁ・・(:´Д`)

昨日のケイトでのミス以来、すっかり落ち込み気味の
ハーツ家でした。

コメント
この記事へのコメント
うわー・・・
射撃と格闘の特化取り間違えたのですか(つД`)
まだそのような致命的なミスは未だありませんがケイトさんを手本にして気を付けようっとwww
2005/11/28(月) 10:48:32 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
o(`ω´*)o シャキーン

皇帝さまが、私を手本に!?

背筋を正さねば・・・

・・って、反面教師ジャンww

でも、気をつけてくださいねw

やる気戻ったら、VPもがんばりますww
2005/11/29(火) 07:47:39 | URL | ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/155-33db680e
この記事へのトラックバック
