ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【5日目】 ニッキーちゃん、快挙!
・VPメモ

日付が変わってすぐレベル10に。

搭載増えた分を使って専マ復活。

壁:F★・C・F
射:専マ・専マ・マ☆


その結果↓

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/26 00:20:47 ~ 2005/11/26 14:54:58)

◇戦闘
[総戦闘回数 163回] [平均戦闘時間 05:21] [戦闘回数 11.19回/時間]

◇勝率
[163勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 41.6VP/戦闘] [ 465VP/時間]

この時点でHVP42位

調子悪くないものの、前線にそろそろ行く人もいるこの時期、
通常でやるには、もっと修理値を減らさねば、ということで

壁:F★・C・F
射:マ☆・マ・Ⅰ

 の低修理値編成にチャレンジ!

結果・・・

HVP45位

PC戦29勝4敗

NPCには確かな効果があるものの、PC戦での苦戦が目立つように
なりました><


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/26 20:17:54 ~ 2005/11/27 00:01:17)

◇戦闘
[総戦闘回数 43回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.55回/時間]

◇勝率
[42勝 1負 0引き分け] [勝率 97.674%]

◇VP
[平均取得VP 40.5VP/戦闘] [ 468VP/時間]

うーん、同じ時給かぁ・・(:´Д`)
でも、専Cを買わない決断をしたヒロ部隊は回転を上げて
成長Pを稼がなければなりません。

同じ時給でも、回転があがっている分、これでよし!としましょう。


ニッキーちゃん、勲章ゲット!

さてさて・・ケイトのミス以来テンション下がりまくりの
ハーツ家の話は置いといて・・


やってくれました、この人が!

ニッキーことニキータ少尉は、チームの古株であり
新海物語・御老公倶楽部部員のオーレン・イシイ少佐の妹(副垢)です。

よくよく思い出してみれば、いつも勲章を持っていたイメージのある
お姉さん同様、いい引きをお持ちのようです(*´ω`*) 裏山鹿~

しかし・・

この時期の特A時限付・・・

最初はチームの誰もが成功すると思っていませんでした。

むしろ、もう10日後だったらよかったのに、という
あきらめの声もチラホラ(:´Д`)

居合わせたチム員の方も、ちとキツいなぁ、と見合わせているとき、

カットンさんがさっと支援に駆けつけました。。

さすが、現役○○官!根性が違いますo(`ω´*)o

おそらくこの任務は失敗するでしょう。。

勲章任務を引いたにもかかわらず、失敗してしまい
ニッキーちゃんはきっと昇天してしまうことでしょう(ぇ

となれば!

その天国までの道案内はケトラッシュの役目!

お供しますぞーo(`ω´*)o  ってことで↓

11-26nikki.jpg


ところが・・・

ケトラッシュ痛恨の開始後編成前に回線エラー落ち (*ノω`*)

ただでさえ・・ナチュ遅延なのに・・
ガッツリ範囲遅延かけたまま任務突入です ヽ(`Д´)ノ スマヌー

天国への案内人どころか・・(-ω-。) シーン


ただでさえ、失敗濃厚な任務なのに、これで失敗したら・・
「ケトラッシュのせいで」とオーレン家の2人からいびられ続ける85日になってしまう ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

そんな危機感を感じてからのケトラッシュはやる気が違いました!

・・・・1T目は一番最後に動いてましたがw

そしてなにより・・案外熟練兵に当たります!
しかも基地を防衛しているのは、ジオンエリート兵(*´ω`*) カッチョイイ!

「あれ?もしかしていけるの?」

任茶でも、徐々に欲が出てきます。

でも・・増援あるんだよなぁ・・

(:´Д`) すぐに現実に引き戻されます。

カットンさんも善戦し、目の前の敵の数が減ってきたころ・・

来ました、増援が・・


増援レベル6!(*´ω`*) プ

一気に勢いづく新海メンバー。

あっという間のミッションコンプリートです!

20051129064535.jpg

(撮影協力:ケトラッシュ機関特派員トトーマスさん)

なんと開始5日目の勲章ゲット!心からおめでとうです~ヽ( ・∀・)ノ


でも・・祝うよりも何よりも
ケイトが内心ホッとしてたのは内緒ですよ (*ノω`*)


(ケイトの外出のためテロップとれないと言ったとき)
ニキータ少尉の勝利者インタビュー↓
20051129064735.jpg


                      Σ(゚Д゚;)w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/156-6f3faa52
この記事へのトラックバック
