ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【6日目】 テンションあがらんのぉ
HVP42位

PC戦39勝5敗

壁:F★・C・F
射:マ☆・マ・Ⅰ


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/27 05:04:02 ~ 2005/11/28 00:02:12)

◇戦闘
[総戦闘回数 219回] [平均戦闘時間 05:11] [戦闘回数 11.54回/時間]

◇勝率
[219勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 41.4VP/戦闘] [ 477VP/時間]

最近、ちょっちGNOに割く時間が減ってきてます(:´Д`)

なんていうか・・・あのミスの日以来・・

イマイチ気分が乗らんのです。

こんな精神的な部分が反映してか、イマイチな順位のまま・・

徐々に時給は上がっているものの、専Cをいれた部隊にはかなわず・・
とにかく、明日の技術UPまではガマンガマンですなぁ。

 フゥ ε=(-ω-。)

・初競合
11-27rogu.jpg


今クール初の競合の結果は「引き分け」となりました。
競合バーの2つの縦線の間はこういう意味なのですね!
だいぶ左端からスタートしたにもかかわらずここまで持っていったのは
大健闘だったのではないでしょうか!

ハッテに残った方々の士気は上がっているように感じるのが
うれしい限りです(*´ω`*)

この調子でがんばっていきましょー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/157-de38755b
この記事へのトラックバック
