ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【7日目】-TEC1- いざ前線へ!o(`ω´*)o
・VP経過観察

20時ちょっと前まで↓

HVP45位

昨日と同じ編成

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/28 13:03:09 ~ 2005/11/28 19:45:59)

◇戦闘
[総戦闘回数 78回] [平均戦闘時間 05:09] [戦闘回数 11.62回/時間]

◇勝率
[78勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 41.6VP/戦闘] [ 483VP/時間]


さて、20時に待ちに待った技術UPです!
専Cを買わずに順位をダラダラ下げつつも耐えてきた
この数日。。。(つД`)

今度は迷わず専陸を壁に投入し、

壁:専陸・陸★・陸
射:専マ・マ☆・マ☆

の編成に^^

満を持して前線チャレンジです!!
前期専Cで5日目くらいには前線にいけていたので、
専陸を入れた今は、完全にいけるはず!

その後の様子を観察します↓

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/28 20:22:01 ~ 2005/11/29 00:29:35)

◇戦闘
[総戦闘回数 45回] [平均戦闘時間 05:30] [戦闘回数 10.91回/時間]

◇勝率
[44勝 1負 0引き分け] [勝率 97.778%]

◇VP
[平均取得VP 50.3VP/戦闘] [ 548VP/時間]

うん、予想通りの大幅UPです。

これでなんとか巻き返してくれるとモチベーションも上がるんですがw

HVP40位で本日はフィニッシュ。

PC戦46勝7敗


・ケトラッシュ機関メモ

 ケトラッシュの暗躍むなしくあっさり㌢が登場(:´Д`)
 改良投票は・・・パブリク1%(*ノω`*)

 ・・ケトラッシュ機関の連邦スパイ兵を
 もっと増やさないといけませんね。

 まずは・・m9っ(`・ω・´)「ごきげんよう」な貴方!
 ケトラッシュ機関にはいりませんか!?w


 ちなみに・・じつはスパイ垢にとってはうれしかったりする㌢登場w
 複雑な乙女心を抱いたまま、いざ販売所へ!

 ところが、いざ、お財布のふたを開けてみると・・

 専㌢買うお金ない(つД`)

 中佐の服だけでなく、お財布もかっぱらってきてもらうんだったと
 思い知ったケトラッシュ所長でした。。。


11-28sute.jpg


・投票について

今クールも無事マゼラ☆が発売されました^^
しかも、圧倒的大差で!

以前なぜかFに☆がついていたのが信じられないくらいに。

でも、これと同じくらい、陸ザクに☆は便利ですYO

次はグフに☆ではなく、

陸ザクに☆をヨロしくです!!
コメント
この記事へのコメント
こちらもー
グフ☆希望ですヽ( ´ ▽ ` )ノテヘ

てか・・・

|-`).。oO(ケトラッシュ機関もたいした事ないな、パブ1%ってw)
2005/11/29(火) 10:34:29 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
・・・・・・・・・・・・・。
ゴメンナサイ 

陸☆が希望です・・・


素で間違えたorz
2005/11/29(火) 19:50:26 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
(`・ω・´)ヨンデイル・・・デンパガキテル・・・キテルヨッ!
2005/11/30(水) 00:17:09 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
>バラックさん

Σ(゚Д゚;) ビビッタYO

VPさんでグフ☆押す人をあまりみたことなかったので・・
真剣に考え込むとこでした・・w

がんばって選挙活動して、
是非陸☆を当選させましょうね~^^


>アルトさん

個茶ありがとうでした^^
(さっそく記事書かせてもらいましたYO)

o(`ω´*)oピキーン

次は亡命したくなる電波とばしますYO
2005/11/30(水) 03:47:02 | URL | ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/158-d68ebe34
この記事へのトラックバック
