ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【8日目】 初の敵レベルUP
ごきげんよう、ケイトです(*´ω`*)




え?誰かのパクリ?

違いますよぉ(*´ω`*) <いんすぱいあ~ です♪

昨日、ケトラッシュ機関の連邦潜入捜査官を増やさなければならない
という話をしたばかりですが・・

所長の知らないところですでに諜報活動を
やってくれている方がいました!

証拠写真↓
11-29aruto01.jpg


Σ(゚Д゚;) パクリですか?w

しかも、自ら偽表示するとは・・・w

大手チームに紛れ込んでるケイトのスパイ垢まで、思わず
チーム加入しそうになりましたYO 

もう偽者といわず、本物ケトラッシュ機関名誉構成員に勝手に編入デス!
                          m9っ(`・ω・´)

ちなみに、アルトさんのミドルネームはもしや・・
ワンピースからきてます??ちょっと気になったケイトでした☆


とにもかくにも、このアルトさんと
初めてゲーム内でコンタクトをとることができまして
大変感動したケイトでした(*´ω`*)

これから、しばらくケイトの挨拶は「ごきげんよう」になりそうな予感
            (*´ω`*) <これからはセレブになるの!



・ヒロ兄のVPメモ

HVP39位

前線でのPC戦はなし。。昨日と同じ戦績。

編成は昨日と同じで。

本日20時に、初の敵レベルUPがあり、
前線はにわかに厳しい戦場となりました。

エリ12・・㌢侍はまだ出てきませんが、全防魚がとても
すばしっこい。

こいつに1発目を当てられるか否か、が苦戦するかどうかに
つながる模様。

とりあえずあまりエリに会わないので
このままそっと前線にいすわるつもりです(*´ω`*) コソォ

コメント
この記事へのコメント
(・D・)ノ
㌢に恋をしてしまいそうです、ごきげんようアルトです。
ケトラッシュ氏本人とお話できて大変光栄です^^ 
生きた伝説とコンタクト取れるなんてハッテに来た甲斐があります、アリアリのアンマミーヤです。
(まだお話していない方々も多々おられるのですが、、、魔王殿とか降下隊長とか^^;)

秘密部隊ケトラッシュ機関(偽)は・・・・щ(゚ω゚щ)オキュウリョウチョーダイw!

ミドルネームには3つも4つも意味つけました!(ワンピースは勿論( ̄ー ̄)ニヤリングです!)残りはなんでしょー!?

それじゃまたハッテで(^D^)ノ
2005/11/30(水) 07:14:30 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
Σ(゚Д゚;) お、お給料!?

(:´Д`)<考えたこともなかった・・のは内緒ダヨw

生きた伝説とは面映いですが、
私こそ、アルトさんとお話できてとても
光栄でした(*´ω`*)

これからも末永くよろしくお願いします^^

おお!ミドルネームにはそんなに意味が!!

残りは・・o(`ω´*)o 調査シテキマスww

ジムに飽きたらいつでも亡命申請してくださいね(*´ω`*) <オマチシテマースw
2005/12/02(金) 10:50:28 | URL | ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
残りは
吸血鬼ハンターとか?(・∀・)b
2005/12/07(水) 04:29:44 | URL | パルス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/159-3a5867d1
この記事へのトラックバック
