ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】北米降下失敗(つД`)
11-30rogu01.jpg


(´;ω;`) な、なんとぉ・・・

いい感じで押していた北米降下作戦の作戦進行が、㌢発売とともに
突然伸び悩み傾きマイナスの2次曲線のような進行グラフとなりました;;

しょっぱなの作戦を失敗するのは・・

なんだかとても嫌な予感がしますね(:´Д`)

ガルマ様も当然のように他界されました・・

後日、今作戦終了時点での人口調査をしたいと思います。



・チーム戦績

さてさて、今クールから試験的に別働隊を設けましたので、
チーム戦績発表もやや複雑に(:´Д`)

□本店
11-30rogu02.jpg


TVP=19位
TMP=13位
TOP=12位

VPでは、ナリさん(PVP13位)・ゴンさん(PVP21位)・
オーレンさん(PVP24位)がチム内TOP3!

支店まで作ったのに、本店でもトップ3が全員掲示板入りするという
のは快挙ですね!
個人的にはVPの先輩でもあるオーレンさんのVP復帰が
嬉しいです(*´ω`*)
ゴンさんは、この作戦はもう完全にコツをつかまれたご様子、
さすがでやんす^^
そして・・ナリさん!おめでとーです(*´ω`*)
軍師としての底力を存分に発揮ですね!

ショウさんのPVP36位、アレさんのPVP39位も大健闘です!!


MPの方はといいますと、ソウルさん、キムさん(妹)、トトちゃん。
ソウルさんはMP64位、キムさんはMP74位でした。

ひとこと・・

嫁メアさん、ご苦労様でした

            (*´ω`*)



□支店(VP特化)
11-30rogu02-2.jpg


支店の方はニックさん、ヒロ、パプ爺の順でした。
ニックさんがHVP28位、ヒロがHVP30位、
パプ爺がHVP63位となりました。

ちなみに・・・

HVP30位のヒロでさえ、PVPだと4位なのです。

灰ランクきびしか~(:´Д`)

TVP=14位

さらにちなみに・・

MPは全員0だったわけですが・・

チム内順位は何故か

パプ爺>ヒロ>ニックさんの順になりました。
これはなんの順だろうというのが支店チム内で話題になり、

年功序列だということでスッキリした次第です(*´ω`*)

パプ爺60歳(断定)>ヒロ24歳(推定)=ニックさん24歳(推定)


・・・

圧倒的ではないか、

     パプ爺はo(`ω´*)o



コメント
この記事へのコメント
特化振り間違え^^;
前にケイトちゃん側で射撃特化と格闘特化を
振り間違えたって話がありましたけど、
ウチも間違えました^^;

まあ、射壁の予定だったパイに格闘特化振っただけなので、
300編成がムリになったくらいかな?
・・・専蛸がムリになったか^^;
今期も地上で頑張ることになったようです。

他のスキルはともかく、特化だけは注意しないと
大変ですね^^;

ケイト隊はもう4機編成のMPの鬼
と化して頑張ってくださいな^^ノシ
2005/12/02(金) 12:19:54 | URL | ニック #-[ 編集]
なんてこった、ニックさんまで・・

今期このミスしてる人がとても
目立ちます(´;ω;`)

特化だけは、電車の運転手さんばりに
指差し確認しないとダメですねぇ(:´Д`)

MPの鬼・・wなれるかな(:´Д`)
2005/12/03(土) 07:21:41 | URL | ケトラッシュ #DGMx14d6[ 編集]
4台目の褒章機は??
こにちは、
自称24歳 パプワ&トトです。

決して、60歳じゃありません。。
脳年齢は60才ですが(DSソフト判定)。。

4台目のあまった、褒章機は、
チーム内MPの順位ということで、VPとMPの両立が必要。。
うちょ^^;

ハイランク厳しすぎです^^;
代わりに、オーレンさんをなんとか入れて、脱退すべきか。。 
うちょ^^;

うちょばっかり言ってますが、
ほな、さいなら^^ノシ

2005/12/04(日) 18:58:57 | URL | パプワ&トト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/160-e2634a05
この記事へのトラックバック
