ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【9日目】 第1作戦終了
11-30rogu03.jpg


HVP30位

本日作戦終了間際にレベルが12になりました。

壁:専陸・陸★・陸
射:専マ・専マ・マ☆

PC戦47勝7敗

前線では、エリ12には勝率85%・・VP時給330も
熟練10に時給630ペース、9に時給570ペース。

今朝学校に行く前、エリに1敗しかしていなかったのに、
学校に行ってる間に3敗、

そして・・なぜか作戦終了直前の2時間で3敗(:´Д`)
順位も26位までいきましたが、一気に下降してなんとか
掲示板には踏みとどまりました(:´Д`)

しかしなんというか、専Cを買わなかった今期は
想像通りとはいえ、厳しい展開でした(:´Д`)

専陸を入れてからの追い込みも一応予定通り(*´ω`*)
でも、それまでがホントに胃の痛い・・というか
色々なことが重なってモチベーションの低い作戦となって
しまいました。

今作戦は未だにナチュ遅延です(*ノω`*)

それでも、ハイ掲示板にいけるというのは一つ参考になりました。

先制なるべくとらないで、ステに振る・・・これも一つのエコです(謎

中佐様になっていれば、
専C・専陸と入れるのが最高の展開でしょうね(:´Д`)裏山鹿


ちなみに・・

最後の差しで、白いアノ人には勝っちゃいましたよ(*ノω`*)

でも、ネット環境のトラブルで
あまりオンできていないようなので、この勝負はお預けかもしれませんね。


鶏冠氏に一言・・


ガシャポン戦士やりてぇヽ(`Д´)ノ

今更ながらゲームキューブ買おうかしら(´・ω・`)


【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/11/30 01:01:40 ~ 2005/12/01 00:45:03)

◇戦闘
[総戦闘回数 252回] [平均戦闘時間 05:38] [戦闘回数 10.62回/時間]

◇勝率
[243勝 9負 0引き分け] [勝率 96.429%]

◇VP
[平均取得VP 49.8VP/戦闘] [ 529VP/時間]


11-30sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/161-d0204258
この記事へのトラックバック
