ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【12日目】 第2作戦開始!
新宿高島屋13階に・・

玉寿司というチェーン店があります。
(グーグルで「玉寿司」を調べて一番上にくるヤツです)

ここの目玉はペアで来た客のみ頼める

食べ放題(*´ω`*) マイウー

しかも、チェーン店とあなどることなかれ、
築地から直送のネタは、やはり回る寿司より数段上!
それを男性4000円、女性3000円で食べ放題になるのです。
しかも時間制限なし。

まぁ、そんな店が空いてるわけもなく、1時間待つのもザラです。
しかし・・今日は待ちました。

なんとなく寿司が食べたかったので!
(ホントはこの後の予定があったから)

ここのオススメはカウンター席です!

板さんによって、食事の雰囲気は変わりますが、
今までハズレだと思ったことはありません。
でしゃばりすぎず、しっかり気配りしてくれます。

今日の板さんは、ちょっとコワオモテでしたが、
仕事が細かく、なぜか会話も弾み(しかし板さんに笑顔はない)
帰りに名刺とドリンクサービス券までもらって帰りました。

ボソボソと自分の仕事のこだわりをしゃべりながら、
そのこだわりの数々をコースのように出してくれました。
食べ放題ですが、私に任せてくれたらおいしいもの出しますよ、という
のでお任せにしてしまいました。

ちょうど運よく解体したてのマグロがあったので、
そのトロの部分をバーナーでさっと炙って一貫、さっぱりした
イカをはさんで、今度はそのままトロを一貫。

魚の脂のうまさが染み出ます。

・・とまぁ、こんな具合でお寿司をラストオーダー後も
ギブアップまで延々楽しませてもらって大満足の時間でした。

お近くの方は是非(*´ω`*)


さて、夜12時近くになりまして、
今日(12月3日)公開の「Mr.&Mrs スミス」を
オールナイトで見に行きました。

じつは私は映画が大好きなんですが、
色々な事情があって映画館に足を運ぶのは2年ぶりくらい。。
なんか気楽に見られるのがいいな、とこれを選んだんですが、
さすがに公開初日は込むだろうということで、
深夜12時からのオールナイトを選んだんです。
(すし屋の待ち時間を気にしなかったのもこのため)

この映画は・・
想像の通りですが・・

  ハデな夫婦喧嘩?(*ノω`*)

でも、気楽に見れて楽しめる一品でしたYO

・・さて、映画が終わると深夜2時半。
家はタクシーを使ってもそんなにかからないのですが、
連れが歩いてもいいとのことなので、
ブラブラ街を見ながら歩いて帰宅。

職安通りで、韓国スーパーの店に入り、
初めてリアル牛タン(まさに舌の形のやつ)を目撃!
今まで牛タン塩ラヴァーだった私も今までの生き方を改めなければ
ならないかと自省してしまうほどのキモさ。


なんじゃ、

このイボイボは~(つД`)コワイヨォ

明治通りを北上して、途中にあるブックオフで立ち読み。
連れにマンガ・寄生獣(まだ読んでない人はオススメ!o(`ω´*)o)が
おもしろいよ、といったら、読み出して、1巻読み終わるまで帰れず。

馬場についた頃には、朝4時。
もう前の食事から5時間経ってます。。お腹も空いてきたし・・
と新目白通り沿いにあるデニーズで早めの朝飯。

お家についたのは朝5時でしたとさ。(*´ω`*)



<編集後記12月12日>

・・ん?

これ、なんの話かって?

じつは、いつか書こうと思ってますが、
私、夏前からとある病気になってまして。

夏休みも一度も外に出なかった(除く近くのコンビニや飲食店)
くらいです。

最近ちょっと調子よくなってきたので、
久々に外に出たいな、と。
こう思えること自体が相当なことといえる類の病気なので。
久々に遊んだなぁ、という感じです(*´ω`*)

でも・・
そしたら、やっぱこの1週間激しく調子悪かったどす(つД`)


↓病に伏せるハーツ家の面々
20051212122519.jpg



当然更新なんぞできるはずもなく・・
GNOも一日チョコっとオンするかしないか・・

そんな1週間でした。

メモはなんとか残しておいたので、
その時点時点のデータは正確です。


まぁ、あれだ・・もう夜を徹して遊ぶのがツライ歳だなんて
ことは・・・・

 ((-ω-。)(。-ω-)) ナイナイ・・



・・



ナイと言ってくれぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

そういうわけで
こんな拙いブログを楽しみに見てくれている皆様。

いつもありがとうございます。

お待たせしましたが、またボチボチ書いていこうかと思います。
                    ヒロ&ケトラッシュ

<編集後記・了>


・GPOからわかるVPデータ

HVP4位ヽ( ・∀・)ノ

えーと・・・あと数時間で終わってくれないかな?(*´ω`*)

PC戦1勝0敗(東アジア)

しかし、NPC2敗(ひとつは13エリ、もうひとつは木馬)

壁:専P・専陸
射:専陸・陸・専マ

時給597(編集後記・この後朝5時帰宅時点で7位、時給580)

こんなに好調ですが、未だに

ナチュ遅延(*ノω`*)

木馬は勝てる気がしないので、アフリカに行こうかしら。

12-03sute.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大変ですね・・・
御病気だったとは知りませんでした、早く元気になってください<(_ _)>

でもHVPのランキングはは元気よすぎますね(;・∀・)
2005/12/13(火) 10:34:08 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
暖かいお気遣いありがとうございますm( )m

病気といっても、たいしたものじゃないので、どうぞお気になさらずに^^

来年こそ完治するといいな、と思ってます☆(徐々によくなってます)

これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
2005/12/25(日) 11:34:52 | URL | ハーツ家一同 #DGMx14d6[ 編集]
寿司食べ放題・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

鋼鉄の胃袋の二つ名を名乗る上で避けては通れませんな
市川のニッケコルトンプラザ店なら行ける距離なので食べに行ってみます
2005/12/29(木) 11:54:24 | URL | アル・ハザード #Z2hUjlG2[ 編集]
おおw

鋼鉄の胃袋!Σ(゚Д゚;)

すごそうですなww
ぜひ、お店の人を泣かせにいって
くださいな(*´ω`*)

記事を見て、いってみようと
いわれるのは、書いたものにとって
とてもうれしいです(*´ω`*)

ありがとうございました☆
2005/12/31(土) 23:59:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/165-ad304658
この記事へのトラックバック
