ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【16日目】 むむ。。膠着状態(:´Д`)
さて、昨日のグフ発売から一日がたとうとしていますが、
グフ未購入の我が隊もなかなかの善戦をしているようです。

一晩のログをとってみると・・
195勝5敗(97.5%) うちPC2敗
VP=600P/h

エリ13 36勝3敗(92.5%) 平均VP46.5
他全勝

ちなみに、PC2敗は
☆3つのハイランカーさんで、同じ方でしたorz
もう、近寄らないでください、お願いですから。。。(つД`)

1時間あたりの戦闘数は10.89回(1戦あたり5分30秒)
とやや時間がかかっている模様。
ログをみると、エリ13に対して2回に1回が大幅に時間オーバー
となっている模様。

今までパっとみてきた感じでは、なぜ13に負けるのか
その原因はわからないままでした。
きれいに勝てないことはあっても、負けるとは思えなかった
からです。

しかし、今晩偶然発見してしまいました!!
ほぼ負けるかVPが極端に抑えられてしまう鬼編成(:´Д`)

どうやら場所は水辺のみ
 陸ガン(マシンガン)・通常
 ザニー・全防
 ザニー・通常
 フライマンタ・たぶん全防
 デプ☆・通常
 デプ☆・通常

ただでさえ、水辺で命中悪いなか、全防ザニーがかわしまくり
陸ガンのマシンガン(否ミサラン)とザニーのバルカンが
確実にこちらの壁を削ってきます・・・
なんだか、納得の負けパターンでした(´・ω・`)
       ・・・いや、納得してもしょうがないんだけどねw

もうひとつの課題はPC戦。
なんだかやたらと☆3つのハイランカーさんと出会うんですよね・・
 ・・・っていってる側から、また☆3つに負けたぁぁぁ(つД`)

レベルは僕より1つ少ない13なのに、
勝てる気配がありません(:´Д`)
パイの育て方の差でしょうか?
中身を見ると、射撃の壁に対する命中度は20%台で対等なんです。
でも、壁同士の叩きあいが負けている。
こちらの攻撃は5%、あちらの攻撃は20%台。。。
こちらは壁をひとつ崩す間に、壁3機が退場処分(つД`)
結局は壁同士の殴り合いにポイントがありそうです。
15%以上も差が付く要因ってなんだろう。。。
こちらの反応も40は超えているのにヽ(`Д´)ノ
攻撃にもふっている?
うーん、でもこちらの攻撃は5%に抑えているし。。
もし、反応だけで15%も差をつけるとしたら
反応の差は30Pも必要になるはず。。。ありえないよねぇ(´・ω・`)

なぞは深まるばかりです(*´ω`*)ハァ

本日20:00には敵もレベルUP
現在16位のこう着状態も、ここで動きがあるのでしょうか?
また専用機編成にもどそうかしら??

なかなかに悩ましいですねぇ・・
コメント
この記事へのコメント
格闘特化のレベル差は×3%命中率に影響ありますよ
2005/06/09(木) 14:05:43 | URL | 通りすがりのハッテジ変態 #-[ 編集]
おお!
訪問&ご指摘大感謝です☆
なんとぉぉ、確かにご指摘の点を
見落としていました(つД`)
そこは大きな差になっていそうですね!

有益な情報ありがとうございました
           m( )m

ハッテジ変態さん・・どなたでしょう?w
ハッテジにはたくさんのヘンタ・・ゲフンゲフン
ハッテジにはたくさんの親切な方がいらっしゃるので、絞りきれませんw

任務でご一緒するときなどは、
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)




2005/06/09(木) 23:37:28 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
ハッテジ ヘソタイ多すぎワラ
まぁそろそろスキルも取得始めたい時期ではあるよ(´・ω・`)ネー

確かに射撃特化は1%の効果しかないけど格闘効果は3%だね・・・その分コストも高いけどw
今は視界強化or盾のどっちを振るか悩み中(w
2005/09/20(火) 14:21:38 | URL | 某元海賊王 #-[ 編集]
>某元海賊王さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

ハッテジ、楽しいところですよね^^
うちは、今回盾重視でスキルとって
みました!これが吉とでるか凶とでるかは
わかりませんが・・(:´Д`)

今後ともよろしくお願いします^^
2005/09/21(水) 06:23:28 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/18-bd7137ad
この記事へのトラックバック
