ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【28日目】 乙レロ or地上前線?
金策が間に合わず一日遅れで乙レロ。

それも・・キムさんからの借り物です(つД`)アリガトォ

自分で買ったのは・・

専用ヅダ!

でもね、じつは専用機にしたら回避↑装甲↓改造が
できると思ってたんです;;
専ヅダ高壁計画がパーヽ(`Д´)ノ

で、宇宙最前線・・来てみると、勝てます。
しかし、前期の日記と同じように、
あまり経験値はおいしくない・・
まぁ、敵はエリ19、こちらはレベル20なのでしょうがない
といえばしょうがないのかもしれません。

そしてVPは・・680・・
うーん、マズいですな。

これでは地上前線の方がはるかに稼げていました。

とりあえず、明日の作戦開始直前までは、このまま
レベル上げにいそしみたいと思います。

しかし・・作戦始まったら
地上に戻るしかなさそうですね・・

なんとか専用ヅダの使い道を考えたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/184-461d4feb
この記事へのトラックバック
