ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【34日目】宇宙で通Sがイイ(・∀・)
・ケトラッシュ通信

 今日、トレ茶で呼びかけた方がいました。

作戦地域の地上でA任よりも

宇宙で通Sの方がOPいいよと。

まったくその通りです!

ケイトも急いでキムさんから借りてるレロをひっぱりだし、
フレさんの格安トレ(パパさんありがとぉ(*ノω`*) )で手に入れた
乙に乗って宇宙にやってきました!

(ちなみに、あとでこの呼びかけてた方とはフレになって
 いただきました(*ノω`*) 任務は出会いが楽しいね)

こういう、旗振りしてくれる方がドンドン増えたら
ハッテジももっと強くなるかもしれませんね(*´ω`*)

陸ザクに☆だって、エリ茶なんかでの宣伝が結局実を結んだ
わけですし(*´ω`*)


ハッテジはよその人間がどう思おうが、
私にとっては自分を育ててもらった場所で愛着があります。

フレさんもありがたいことにたくさんいます(*´ω`*)

そんなハッテジがいくら
陣営勝利に見放されようとも、衰退していくのは見たくありません。

ちょっとでもやれることはやってみようと思ったのでした。
(自分のプレイスタイルに沿った中で)

ブログでの新人さん講座もステ公開もその一貫。
ちょっとでもハッテジのみなさんが得るものがあればいいなと
切に願っておりますo(`ω´*)o
(得るもん少なかったらゴメンorz)

がんばれ、ハッテジヽ( ・∀・)ノ


・VP記録

HVP22位

PC戦26勝5敗

壁:専高ザク後・ヅダ★
射:乙・ザクⅠ☆・スキウレ☆

今日レベルが23になったので、搭載が1余ってますが、
結構安定しているので、編成はいじりませんでした。

その結果・・↓

【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/12/25 18:35:33 ~ 2005/12/26 00:01:30)

◇戦闘
[総戦闘回数 61回] [平均戦闘時間 05:20] [戦闘回数 11.23回/時間]

◇勝率
[60勝 1負 0引き分け] [勝率 98.361%]

◇VP
[平均取得VP 81.6VP/戦闘] [ 916VP/時間]

前期の自分と比べると相当いい数字です!
順位はずっと変わりませんが、徐々に上との差も詰まってる模様。

早くブログ友の会の方々においつきたいところですね。

前期の自分よりもいいのは、この日記をつけてたおかげかも
知れません。

前期の自分は悲痛な叫びを残しています、

ダムの時期は宇宙へ逃げろと(:´Д`)

イフ改の頃に地上に戻れたらなと思っています(*´ω`*)

12-25sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
はいはいー
おいらもイフ改でるまでは宇宙で逃亡計画立ててますw
てか・・・ダム入りのPC戦見るのは耐えがたいのが2番の理由・・・・1番は・・・スキル・・・(つД`)
2005/12/26(月) 12:11:53 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
わーい
更新だぁ~!
アヒャヒャ(ノω`*)(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノアヒャヒャ
オイラもイフ改ま(以下略
理由はカステラ1番、電話は2番・・(以下略
2005/12/27(火) 06:29:16 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
>バラックさん

みんな考えることは同じですなぁw

スキル・・とり間違えても勝てぬぅぅぅ(:´Д`)ww

ちとこれはハンセイです(´;ω;`)
o(`ω´*)o次こそは!w


>鶏冠氏

更新した、ということに反響が・・・w

(-ω-。)ちとサボリすぎたか?w

そして考えることは同じようですなぁ・・
理由もそうそ・・Σ(゚Д゚;)カステラ

(`Д´)ノシ)Д`) ナンデヤネン
2005/12/27(火) 08:34:28 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/192-312d4fa1
この記事へのトラックバック
