ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【40日目】 大晦日
HVP8位~11位

PC戦なし

編成、昨日と同じ

ただ、配置を色々いじって順位乱高下してます。

今から実家の藤沢に帰るので、
いつもは24時現在の状況を記録してますが、
今日はこの時点で・・・

早くしないと、年明けちゃう(:´Д`)

出発直前にレベルが26になりましたヽ( ・∀・)ノ

ちなみに・・

大掃除が終わらなかったのは内緒ですYO (*´ω`*)

一時はMP1位になっていた、ケイトですが
大掃除の本気度が上がるにつれ順位は下降。
みんな、どんな生活してるんだYO ヽ(`Д´)ノw

MPの難しさ、上位陣の偉大さを痛感した数日でもありました。



さて・・みなみなさま・・

今年も、ケトラッシュ 及び ヒロ を

かわいがっていただき、

どうもありがとうございました。

来年もどうぞ

よろしくお願いしますω

よいお年を~♪

       (*´ω`*) ノシ




【戦績集計結果】- 全件集計

サンプル時間(2005/12/31 01:29:00 ~ 2005/12/31 19:15:20)

◇戦闘
[総戦闘回数 207回] [平均戦闘時間 05:09] [戦闘回数 11.65回/時間]

◇勝率
[207勝 0負 0引き分け] [勝率 100.000%]

◇VP
[平均取得VP 87.1VP/戦闘] [1014VP/時間]
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

面倒みてくれよな!





それとブログは頻繁に更新してよね!私の為にw
2006/01/01(日) 00:19:56 | URL | アルト #TyqeI/Mo[ 編集]
一言だけ。

 今年もよるしく!

アヒャ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
2006/01/01(日) 19:47:26 | URL | 白い恋人 #-[ 編集]
新年明けましておめでとう御座います<(_ _)>
新年明けましておめでとう御座います<(_ _)>
!!いつも読ましてもらってます
実は今回、自分のブログを作成いたしました。
【サーバー】ノア
【所属】ジオン
【題名】 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【url】http://koyata.moe-nifty.com/
【バナー】 http://koyata.moe-nifty.com/koyataniki.jpg
【内容】コヤタ・ジュウモンジの日記が 特徴です
2006/01/02(月) 14:39:29 | URL | コヤタ・ジュモンジ #T5cQRYBo[ 編集]
今年も
よろしゅうに(´ー`)
2006/01/02(月) 21:04:33 | URL | パルス #-[ 編集]
あけおめ~^^
遅まきながらリンクさせていただきました^^
今後ともよろしくです^^
2006/01/04(水) 20:51:26 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
>アルトさん

あけおめ~w

・・・って、え!?面倒みるの?Σ(゚Д゚;)ww

更新は・・月刊誌にならないよう
がんばりますwo(`ω´*)o

今年もよろしくですw


>白い恋人氏

こちらこそ、
今年もよろしくお願いします☆

ウヒョ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!


>コヤタさん

始めまして、ご訪問ありがとです^^
リンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願いします^^


>パルスさん

いつもご訪問ありがとうです☆
お互いVPがんばりましょーw

ことしもよろしくお願いします(*´ω`*)


>シャアさん

あけおめ~w
リンクありがとうですw
こちらもリンクさせていただきました☆

・・今度ボーリング教えて~(*´ω`*)

これからもよろしくお願いします^^

2006/01/06(金) 08:47:07 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/199-b4720e40
この記事へのトラックバック
