ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自己紹介
hiro02s.jpg


はじめまして^^
(チム員の方は、こんにちわ)
ヒロ・ハーツと申します。
どうぞよろしくお願いします~( ´∀`)

ひょんなことから、チームのHPの管理人をすることになりました。
といっても、僕個人のHPと兼用なので、公私混同はなはだしい
ページになりそうな予感です^^;
ブログどころか、HP作成自体が初めてなので、
不都合多々あると思いますが、
よろしく(やさしく)ご指導くださいませm( )m

さてさて、今日時点では、ハッテ鯖は通算4クール目、
僕自身は3クール目となります。

何度も同じことを繰り返しているのですが、
この時期にこんな編成をしていた、とか、
こんなステ振りをしたら有効だった、
などタイムリーな情報は意外と忘れがちです。

せめて、情報さらしてメモ帳くらいになれば・・
欲を言えば、ここに来てくださるみなさんの
戦術飛躍の場になればと思ってます^^

みなさんの協力が頼りの他力本願HPですが、
本人ともどもどうぞよろしくお願いしますo(`ω´*)o

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/05/30(月) 23:10:37 | | #[ 編集]
足跡残せ~^^ って遅いや^^;
一先ず、やっとコメントの仕方を覚えましたYO!!

アフリカ作戦も頑張りましょう!!

NT要素を振ったら前線に上がれなくなりました;;
早くも育成失敗の予感が・・・・
2005/06/03(金) 00:11:17 | URL | メテオ #MB0C.Kj6[ 編集]
おお!NTいいですね^^
僕も今期お金の工面がついたら、
乙レロ編成にチャレンジしたいです。。
そのためには早めにNTふらなきゃ・・

これからもよろろん(*´ω`*)
(あの秘密ちーむでもねw)
2005/06/03(金) 02:11:13 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
実験中(*- -)(*_ _)ペコリ
実験中です(((‥ )( ‥)))
2005/06/11(土) 03:05:05 | URL | メテオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/2-84166e8b
この記事へのトラックバック
