ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【44日目】 第5作戦終了!
01-04rogu03.jpg


HVP11位で終了。

ずーっと9位にいたので、最後の最後で
2人抜かれてしまったのがとてもくやしいですo(`ω´*)o

HVP11位は自己ベストタイ。もう少しで更新だったのに・・

高狙いダム(2距離BR)に対抗する術を最後まで
見つけられなかったことが敗因でしょうか。

時給も結構とる時間帯によってバラつきがありました。

通算すると、1030くらいだったようですが、
ある時間帯は1070、ある時間帯は950と、
大きくバラつきがあり、新しい策を色々試みるも、
それが功を奏しているのか見極めがたい状況が続きました。

皇帝の背中は最後まで遠かったです。。。ムキーw

本作戦はPC戦なし・・純粋にコンピューターとの対決
でした。

次はイフ改発売と同時に作戦開始ですので、
地上に降り立ち、今作戦とはまた少し違ったコンセプトで
編成を考えたいと思います。

壁:専高ザク後・ヅダ★
射:リック☆・リック☆・スキウレ☆

01-04sute.jpg



・おまけ

01-04rogu03-2.jpg


ケイトがーーー、
ついにMP2ケタ!!そして、初MP掲示板デス(*ノω`*)

いやぁ、コツコツ同じ作業を続けるのが苦手なハーツ家は
副垢を作ったのもかかわらずマターリマターリしか任務を
したことがありませんでした^^;

最近体調もよかったので、年末実家に帰るまでは
ちょいキバってみるか、とがんばったのでした。。

やってみると・・寝る時間も制限されるのは
非常につらく、このペースで今後やるのはキツそうですが、
ハッテジとしての連帯感みたいなものが感じられてVPとは
違った楽しみがありました^^

一角さんの方々ともお知り合いになれて
フレの輪もますます広がりそうですし^^

また機会があったら、MPしてみようかなと思った次第です。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我が部隊・・・スキルに頼りすぎて
能力がえらいことになってますw

ZOCめいっぱい上げようかと画策中です^^

懲りずにスキルに頼ろうとしてるしw

まぁ、ブログ友に食らいついていけうるようがんばります(汁
2006/01/07(土) 10:36:10 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
コメント、ありです^^

おお!ZOCですかぁ!

実は、私はZOCについて
まだ未研究です(:´Д`)

ためしに使ってみたりしてますが・・

使い方発見したらオシエテネw(*´ω`*) b

お互いVPがんばりましょーw
2006/01/08(日) 13:22:29 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/205-ffacdb3f
この記事へのトラックバック
