ハーツ家の人々
「GNO2」ハッテ鯖で活動していた隊員ヒロ・ハーツとケイト・ハーツの個人日記
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
【48日目】 むっは(*ノω`*) ミスッタァ
HVP32位

壁:専イフ改・陸ジム
射:ゴッグ☆・トロ☆・ザクキャ☆

PC戦16勝5敗

時給1140

お昼のことです。

なぜ、こんなに順位が冴えないんだろうと、
お昼ご飯を食べながら戦闘画面をにらんでました。

じつは作戦始まってから初めて、真面目に画面を見ます。


そして、画面を見ること数戦!
不可思議なNPCの動きを見つけました!

低狙いがザクキャ☆を攻撃してます。。。

そう!いつだったか
皇帝様に授けられた秘策・・・


ザクキャ低壁戦法(*ノω`*)

を採っていましたorz


宇宙からのリニューアルで、いくつも改造をするうちに、
改造した気になっていたようです。

なんという初歩的なミス。

やっぱり編成を変えたら、ちゃんとチェックしないと
いけませんね。。。

編成直したら、時給は60ほどUP!
レベルも上がったことですし、
編成を組みなおし、低壁をグレードダウンさせる代わりに
トロ☆を入れて修理値ダイエットです!

さぁ、こっから仕切りなおして、上位陣追撃に行きたいと
思います o(`ω´*)o


ところで・・・こうなってしまった原因の一端であり、
せめてこのブログを読んでくださっている方々にだけでも断って
おかないといけないことがあります。

私は、ヒロ垢の方をGPO2で記録をとるために
常時オンにさせています。
そして、ケイトで任務に参加したり、チー茶でマッタリしたり
しているときには、今までは2台目のノートPCを使っていました。

しかし、先日実家に帰るにあたり、
これでは2垢管理できん、と
愛機レッツノートのメモリを増強ヽ( ・∀・)ノ
規定外の768MBまで増やしたおかげで
1台で2垢管理できるようになりました。

ところがこの方法、ログオフのユーザー切り替えで
別のユーザーとしてGNOをもう一つ起動させるので、
片方を見ているときは、もう片方は完全に見ることができません。

なんでこんな話をしているかというと、
見えない画面の方の垢に個茶をくれる方が多いのです。

まぁ、ただでさえ、オン落ち率はチーム2位でしたがw
(1位はアルさんw)


後でその個茶に気づくこともしばしば・・
反応鈍かったら、2垢管理でテンパってるんだな、と

憐れみの目で許してやってくださいましm( )m

現在我が家に戻ってきたヒロですが、
もともとメインマシンはTV(我が家にはTVがない)でもあり、
勉強の場でもあり、もう一つのゲーム機でもあり、
常にGNOをオンさせておくのは不便だなと思っていた次第です。

これを機にブログ更新以外では、
ノートの方でGNOをしようと思うので、事情を説明させて
いただきましたm( )m

01-08sute.jpg

コメント
この記事へのコメント
おいらも・・・
1台で2垢してますw
確かに1つのを眺めてたら1つは疎かになりますね('A`)  
てことで・・・最近はバラック垢をステ振りして落としてからブラフ垢のみ立ち上げwみたいなことをしてます。

モチロンジュンイワルクナッタトキノイイワケモフクマレテマスヨ
2006/01/09(月) 11:12:58 | URL | ミヒャエル・バラック #-[ 編集]
こにちわ。
パプア&トトです。

了解です^^
憐れみの目で見る方向で^^;
違う?? ^^;

私は、不精なんで、パプワの方、放置です^^; ほとんどONしません^^;

パプワの方ですが、専IF改が削られて、すぐに、低壁になるのですが。。。

早くEXAMギャンでないかなぁ・・・

クマッタもんだぁ^^;
2006/01/09(月) 22:07:09 | URL | パプワ&トト #-[ 編集]
同じく^^;
うちも1台で、なおかつ最近は嫁との取り合いですw

どっちかってーと取られぎみです・゚・(ノД`;)・゚・
2006/01/09(月) 22:36:36 | URL | パルス #-[ 編集]
常時2台使用・・・
デスクトップにノートの画面ひっぱてデスクに2個GNO出してるんですが・・
それでもてんてこ舞いデスヨw
(チムが違うのでw)

2台動くならVNCってのが便利ですよ^^
2006/01/10(火) 08:53:01 | URL | シャア #co9xvPLk[ 編集]
2台 2だぁ~い(by丸八真綿
メインは自作デスクで、もう1台は10年ぐらいまえのIBMアプティパ(K6-2:300)でがんばってます。
2Dでしか動かないしメチャ遅いですけどね
2006/01/12(木) 08:28:16 | URL | アル・ハザード #Z2hUjlG2[ 編集]
遊びにきたお(^^ゞ
おいらも寝落ち良くする
きもち良いよね~
2006/01/13(金) 12:54:04 | URL | コヤタ #T5cQRYBo[ 編集]
嫁がマカーなので、
G5iMac買ってあげる!
と甘い言葉を囁きつつ、エミュでGNO2やろうと画策中。

あと、殺風景なブログ開設しました。アソビニキテネ
2006/01/13(金) 15:22:45 | URL | 切り裂き親父 #NcQpuHuY[ 編集]
>バラックさん

なるほど!
ソノ言い訳ガアッタカwwwヽ( ・∀・)ノ

>パプトトさん

高壁削れちゃうのはクマりましたねぇ(´・ω・`)
エグギャンが出ないのはもっとクマりまくりです(´;ω;`)

パプワさんと支店のチム茶でお話できると、レアなことした気分になれるのは内緒ですww

お互いVPがんがりましょーw


>パルスさん

1台で中の人二人はキツいですねぇ・・(:´Д`)w
しかも、もう一人が名うてのニンマーさんですからねww


>シャアさん

おお!VNC、いい感じですね!
もしかして、これ学校の炎壁も破れる
かしら・・・
そしたら、学校から家のPC操作して・・(-ω-。)フフフ

いい情報ありがとぉです(*´ω`*)


>アルさん

よく考えると・・
みんな2垢なのねww
そして、2台使ってる人の多いこと・・

うちもノートは2Dです(*´ω`*)


>コヤタさん

ご訪問ありがとうです☆
寝落ちというよりも、ずっとオン落ちですね^^;記録とる習慣になってしまってます。

PCが昇天しないことを祈るのみですw


>パパラーさん

ブログ開設おめでとうございます!!
早速リンクさせていただきました^^

楽しく有意義なブログになりそうなので
期待してますYOヽ( ・∀・)ノ

これからもよろしくお願いします^^
2006/01/14(土) 18:14:37 | URL | ヒロ #DGMx14d6[ 編集]
お初です
アフリカおつでした~。次作戦は負けませんよ~w
2006/03/12(日) 23:48:51 | URL | なますて(イーボン) #-[ 編集]
>なますてさん

お手柔らかにお願いしますぅw
今後ともよろしくです(*´ω`*)
2006/03/13(月) 18:17:32 | URL | ヒロ #i90d08PE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shinkaimonogatari.blog12.fc2.com/tb.php/208-8a21b0f1
この記事へのトラックバック
